Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3


3個来てしまったのでダメな日ですにゃ。
せっかく15個北のににゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは14-10でしたにゃ。

うーんやっぱりキラキラ2個だけがダメな日でしたにゃ。

今日の夕食は焼きそばと鶏肉のソテーでしたにゃ。
鶏肉ソテーはいつものタバスコケチャップにゃ。
焼きそばは野菜炒めとごぼう天を使用しましたにゃ。
ボリューム多くておなか一杯にゃ。

今日は手に入れていたイチゴ使ってジャム作ってますにゃ。
今年3回目にゃ。いつもは年1回なのににゃ。
コロナだから仕方ないにゃ。

今度はあまり固まらなくてもいいにゃ。
イチゴゼリー作ってみようかと思ってるにゃ。
いまからじゅるりにゃー

アバター
2021/04/22 10:22
15個は嬉しいね。
せめて3でなくて、4なら、ルンルンだったのにねw
イチゴゼリー美味しくな~れ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.