Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 15

今日という日は、今年一番の「最強幸運」の日じゃないかしら~♬

超ウレシーことが、朝からバキバキありましたっ♪
もー、すごいのっ!

だけどねー、
お約束事があって、「今日あったこと」は、秘密にしなきゃいけないんですの。
そのうちの一つは、明日になったら、ブログに書いても良いんですけどね、
今日は、発表しちゃいけないんです。

うふふ(^^♪

あのねー、すんごく嬉し―♪
も~嘘みたい煮、嬉しいことがありました。
書きたいっ!書きたいっ!
だけど、お約束事なので、内緒です。

書ける時が来たら、すぐ、発表しますからねっ!
待っててください。

明日、発表できることは、明日「極楽」に挙げます。
こっちもすごいの、
「嘘だろっと!?」って思ったの。
で、いっぱい勉強になったことがあります。
やっぱ、本物は違うなーって思った。
本物は、すごい努力してるの。
ド素人の、わたしたちとは、ハナから違う人種でしたわー。

すごいわー。

すみません、
なんのこっちゃさっぱりわからない日記になりました。
ただ言いたかったのは、
今日はね「人生、最強の幸運日!」だったということ!
これは、間違いない!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/04/21 22:25
はなこさんの熱が伝わりますね^^
アバター
2021/04/21 18:58
(´ω`) ンー…明日までの我慢ですね… 
アバター
2021/04/21 18:38
明日が楽しみですーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.