Nicotto Town


うさよのしろつめ草


やったぁ~( *´艸`)❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/13 ~ 2021/04/19
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 14.75cm

お庭に温室作ろうかな~って思い立ったので、一番メガのストックが多かった紫ガーベラでトライしてみたら、温室も出来たし、入賞もしちゃいました( *´艸`)♪

きっと、この花あまり植えてる人いなかったよね。。^^;
北海道は桜の開花が秒読みです。私の所も来週には咲くかな~@@❀
でも毎日結構寒いのです^^;春はなかなかすんなりとは来てくれないのかもしれませんね。
でもがんばろうね。早く穏やかな毎日が送れるようになりますように❀

アバター
2021/04/22 15:52
き~さん、ありがとうね~(^^♪
入賞するにはこの手があったのね( *´艸`)Pコインのお花って、新作で出た時以外はあまりじっくり調べないんだけど、お庭アイテムとか、後からこんなのも作れるの?!・・ってわかることが多くって@@;。。
種拾える時はお得なんだけどたいてい出遅れる私。。(^^;
桜やっと到着なんだよ^^私のとこには後5日くらいかかるかな^^;
梅や菜の花はその後だよ❀別の国みたいでしょ^^;?!
アバター
2021/04/22 15:47
ろまんちゃん、いつもありがとう(^^♪
今日もね、朝からすごい風で。。気温も低いの(´・ω・`)でも珍しく仕事すぐに終わったので、早々に上がって久しぶりにスタバで早ランチしちゃいました(^^♪
札幌では遂に桜開花したそうなの。信じられないくらい寒いんだけどね(;・∀・)
桜やこぶし、つつじ。。楽しみだけど。春の野草も楽しみなのよ(^^♪こんな時だからゆっくり見には行けないけど街のあちこちの空き地で咲きだしてるのが見られてるの。私たちも頑張らなくちゃね^^❀
アバター
2021/04/22 12:43
1位おめでとう(/・ω・)/
限定じゃない花、植えてる人少ないよね~おかげで入賞できる(^▽^;)

桜やっと到着なのね~楽しみだね✿
アバター
2021/04/21 17:45
わぁ~凄い、一位おめでとうございます。
私も嬉しい~ありがとうね。
うさよちゃんのところは寒いんだね。こっちはね今日も夏日になって暑かったのよ。
桜の開花お花見できるの楽しみだね。
早く暖かい春が来て穏やかな毎日送れるといいね(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.