Nicotto Town



がんばろ!


今日は今からマッサージ仕事

そして占いお勉強にでかけて
そのあともしかしたら
またマッサージのお仕事かも??

よし
頑張ろう!!!
ガーデン出費分だ~(笑)

皆様も楽しい一日をお過ごしくださいませ

アバター
2021/04/21 23:09
こんばんは〜(笑)

寝ようとしたら、寝室の電灯が壊れて消えなくなって、
カチカチ100回ぐらいして偶然消えたので、ようやく寝る体制です。

ゆりさんが見つけたP代理ガーデナーさんかどうか分からないけど
何かのレアミラクル買取希望が2800Pとかになってた。
それはちょっと虫が良すぎると思いました(;´∀`)

なんかね、私の場合、ゆりさんとお友達になる前に過去の合成在庫を
気前よくプレ企画で処分しちゃったので、倉庫にろくなものが無いの(笑)

自分が必要なものができたら打ち止めしちゃうしね。

頑張ってるお友達にはプレゼントしたくなるしね(笑)
だから夏子さんにはけっこうサプライズで贈ってました。
今はご自分でP花頑張られてるけど、そうなる前にね(笑)

ゆりさん、猫ちゃん、今持ってるメガでダメなら教えて下さい。送りますから♥
アバター
2021/04/21 20:32
追伸〜♥

ちょこっとアイテム交換カテゴリの日記見てきたけど〜

私が考えてるよりレアとかミラクルのP代理、高い(笑)
それを自分の分以外に作る余裕あるんだったら、P限定最初から買えばいいのに。

私ならそうするし、あんな値段設定しないです(;´∀`)
アバター
2021/04/21 19:34
ゆりさん、こんばんは♥

1日引きこもりでダラダラして、元気になりました(笑)

明日は暑いので素麺にチャレンジです。
実家に帰ると父が湯がいてくれるのだけど、それが美味しくてね〜
自分では湯がいたこと無いのです。

田酒まんじゅうは、青森のお酒、田酒(でんしゅ)の酒粕を使ったお饅頭です。

さっきメルカリ探したら出てたけど売り切れでした。
地酒大好きなので、今回のJR東日本の東北フェアは大歓迎!
カップ酒なんて普段買わないけど、また明日、今度は福島のを買いたいです。

明日は悪酔いしないようにお水いっぱい飲みながらにします(;´∀`)

お花合成のミラクルとかはP代理してる人いますよね。
私は自分で達成感を得たいから、あまり情報探さないです。

ケマンソウの猫ちゃんも、喉元過ぎれば熱さを忘れるだから、
一匹ぐらい手放してもいいんですが、自分では値段がつけられない(笑)

そんな感じです。
アバター
2021/04/21 17:11
お疲れ様~♥

占いが~お店経営に関連してるのかな?
とにかくがんばって~^^

働かないとお金来ないもんね~がんばろう(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.