Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

おはようございます^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個(;^_^A
何時もの事やねw

4択は、   秀喜

占いは、  小吉w

今日は何の日?
民放の日
1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。


悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられない
                    - 松井秀喜 -

日中は、初夏の陽気ですね^^
いい季節になりました(*^^)v
桜は散りましたが、今はハナミズキw
ドンドン色んなお花、咲いてきますね(^▽^)/

今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね♪

アバター
2021/04/21 18:25
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったですね
明日も暑くなりそうなので
体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2021/04/21 14:54
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
いつも優しいコメントに感謝~ですよ^^

ほっしゃんしゃんさんも、キラキラ多めにゲットできて
良かったですね~~^^

私も昨日おみくじを引いたら小吉でした~

今日もおみくじよりもっと良き日となりますように~~

いつもありがとうございます(_ _*)
アバター
2021/04/21 05:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいいねぇ
今から行って来ますm(__)m

今日も25℃くらいになる予報ですよ
もう夏日じゃんね暑すぎるんじゃないのかな?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.