Nicotto Town



ガーデン独り言


まじでガーデンがっつりやってやった!!!


イチゴはなぜか椅子が三回もミラクルして
他はさっぱりミラクルならず(笑)

なぜ椅子ばっかり三回も??(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、イチゴのミラクルはいいんですよ
そこまで狙ってないんで~


オレンジ花から拾えるピンクの種(名前が覚えられない)は
四回目立て続けに合成して~最後にミラクル!
おかげで手持ちの天使ちゃんはゲット♪
でもほしいのは、オレンジでもピンクでもどっちでもいいから
背景の天使ちゃんなんですよ~


それで種300超えてたけど、さらに追加購入して
メガ4つ作って・・・
そして、怖くて合成できない(笑)


ついでに、なんだかはずみで課金して
ねこちゃん狙って
ケマンソウも追加購入でガンガン育て
メガ四つ作成・・・
そして、怖くて合成できない(笑)


本当に欲しいものは怖くて合成できないもんですね( ノД`)
運気がよさそうな時にとっておこう、と
今夜はここでやめておきます~


コーデは
ゲットして嬉しかったもの
よくばって全部持ってるコーデ

人がよくわからなくてもいいんです
抱っこして全部持って寝たい気分なの(笑)


んでね
奥手に持ってる竹のじょうろ?
あれって何の合成でできたのかわかられる方おられます?

あれこれ合成してたせいで
どれから合成されたのかさっぱりわからない
突如着せ替えアイテムにあった・・・

なんなんだろ~

あ~今月はマジでガーデン三昧だった!!
まぁ、こんな月もあってもいいや、ってことで。
おやすみなさい!!!

アバター
2021/04/22 11:45
こんにちは。いま送りました。
交換ありがとうございました。
問題ないようでしたら、友登録はまたお返ししますので
よろしくお願いします。
アバター
2021/04/22 00:00
先送りしてもらって、すみません。
サークル用事で、大変遅くなりました。
何点か今送ったんですけど、
最後の「高価なダイヤとアクセサリー」手前の色が未記入になってたので
気づきましたら、また教えてください。

アバター
2021/04/21 19:57
こちらに失礼します。読んだら削除でかまいません。

足あとあったので、交換記事トピを確認に行ったのですが、
急いでるわけではないので書込みしませんでした、

希望のアイテムが決まったときは、
伝言板に、決まりましたと書いていただければ確認に行きますので
よろしくお願いします。
アバター
2021/04/21 14:16
ゆりちゃん、こんちゃ^^

ガーデンの合成、欲しい時には出ないものだよね!
よく途中であきらめちゃうもん(-_-;)
アバター
2021/04/21 11:44
ゆりさん、竹のじょうろはガーデンレベルアップの特典ですら~(笑)
おめでとう! ニコタのガーデンの神様も潤ってほくほくしてるよね(^-^;

お目当てのミラクルが起きますようにお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.