Nicotto Town



だいだい♪

ニコットおみくじ(2021-04-20の運勢)

おみくじ

だいだいきちーーーー♪

 
わぁーーーヽ (゚ー゚*ヽ)ヽ (*゚ー゚*)ノ (ノ*゚ー゚)ノーーーい♪
   
 
こんなのあるんだねー♪
 
なんかすっごーい(*'▽')勇モー!!
 
 
 
毎日のようにニコタ神社にお祈りに出掛けるうにですが
大大吉様出たのは初めてです☆(*'▽')
 
ラッキーカラー『ゴールド』ですって、
そんなグッズニコタでも現実でもたいしたもん持ってないわん。
 
でもね、
小さいことだけど
なんかすっごい幸せだからこれだけで十分おっけ♪(*'▽')
 
正直今日は別に大吉でもなんでもない一日だった気はするけど
しっかり明日に繋げるお仕事してきたよ。
 
いろいろと報われるとよいなと日々日々思っています(*‘ω‘ *)♪
 
 
みなさんが
いつもよりちょっとでもHAPPYでありますよーに (*ˊᗜˋ*) 

アバター
2021/05/03 10:20
to ゆあ さん
うにはまだちゃんと目玉らしい目玉ひけてない気がするから
次にはいいのひいてみたいな~
みなさん月に浮いてたりして、うにも浮くの少し欲しくなってきた(*'▽')
アバター
2021/04/28 00:03
uniさん、今回ね、ガチャの目玉すぐ出たのよ~。
どーせ無理だろうと思ってたら、出たw
出るときは出るんだね。(*´ω`)
アバター
2021/04/25 00:00
to ゆあ さん
ぶ。いや、おねだりじゃなくて独り言なの…気にしないで(*_ _)
自力でじわじわがんばる~!
まだ無料のやつだって全然買い切れてない♪(無料コンプリートしてどうする…)
アバター
2021/04/24 21:21
服と背景プレゼントできればいいんだけど・・・。
プレゼントでもらったものプレゼントできないのだ~。服は女装になるから、むりかー。
どっちにしろ、ごめんにゃ~。(*- -)(*_ _)ペコリン
アバター
2021/04/23 23:43
to まこ さん
いえいえー♪
少し過ぎちゃったけどレアだから引いた瞬間から吉度は落ちて行っちゃうのかも~なんて(*'▽')
お互い次の大大吉目指してがんばりましょー(/・ω・)/
 
to ゆあ さん
ありがと~、
うん、たぶんレアなんだと思うけど詳しくわかんない☆彡
でも都合良いとこだけ信じる、ベリーおっけ♪(*'▽')♪
ガチャの目玉は一応引けたのかな~、服と背景がもすこし欲しいわん(*‘∀‘)
アバター
2021/04/21 21:15
おめでとう~(∩´∀`)∩
大大吉って、めったに出ないんじゃない??
よかったね!
ん~私もいってこようかなあ・・・。笑笑(←すぐ、人の真似をしたがるヤツ)
凶が出たら信じないけど、これは信じるね~♪
きっと、リアでもニコタでも、いいことあるよ!(*´ω`)
明日のガチャ、目玉でるんじゃない~??(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/21 15:44
幸せのお裾分け~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
私も御神籤は毎日ひいてます
なかなか「大大吉」出ないから
ここで拝んで行きます(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.