Nicotto Town



山梨の感染はウィズコロナの難しさを示した。


山梨の感染はウィズコロナの難しさを示した。

ブラジルは言うまでも無く、スェーデンの結果を見てもウィズコロナの難しさをエビデンスとして証明されている。

あの野党が県戦勝対策の法改正の時に罰則を含めて対策を急がねばならないのを人質に取る様に法律を甘くするようにしてしまった。

其の為に日本はロックダウン並みの対策が取れない様になっている。

其れをあざ笑うがごとくコロナは最初の時より変異して強毒化している。

罰則が無い事を良い事に東京では外飲みを大ピラに罰則が無い事を良い事にしている。

見事に其の悪質な人間たちが「性善説」の日本が既に「過去の神話」となっている姿を日本人に見せている。

何故もっと罰則を強化して外飲みをしている人達(密になっている人達)に罰金を課すことが法律にしなかったのか。

何ゆえに其の場所の管理者が彼らに排除命令が出せないのか。

フランス?イギリス?では94万円の罰金行為を日本では平然と外飲みを堂々と出来る今の現状なのだ。

早急な法の改正を直ぐに取り組むべきだろう。

其れとAT化をもっと急ぐべきだろう。

更にワクチン接種を急ぐ行動を何故すぐに地方自治も国も含めて其れを行わないのか。
今は緊急安全危機状態だと言う認識が国民に伝わっていない。

私は外飲みをしている人達に罰則と刑事罰をつける事を早急にすべきだと思う。

そう言う非常識な人間を雇う様な企業が在っては行けないと思う。

そう言う人間を放置している国は非常識だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.