Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


足元のイースターエッグゲットです



暑かった~
イースターというより夏休みのような陽気でした
早くマスクしなくてよくなってほしいです

夕飯前に食べたおやつがなかなかの優れもので
また買ってきてね決定です(^<^)

=======================
タカキベーカリー 石窯イギリスパン
     イーストフード
     乳化剤
     マーガリン
     ショートニング  すべて不使用

軽くトーストして、一枚目はバターと苺ジャムで、
二枚目はバターだけで!美味しかった
=======================

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MORINAGA 11種類の素材だけで焼き上げたマクロビ派
       アーモンドとクランベリー

     白砂糖を使わず てんさい糖使用
     マーガリン ショートニング 動物性素材不使用

ドリンクのお供にひとつかふたつ食べれば満足できるから
クッキーやビスケットの代わりになれる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/04/20 22:42
暑い時のマスクは呼吸も辛いですからねぇ・・・
ただ・・・日本に限っては今年いっぱいは必要になると思います

美味しい物を考えると幸せな気持ちになるねぇ♡
アバター
2021/04/20 21:46
高木ベーカリーのおじさんは、デンマークでデニッシュを食べて、美味しさに感動し、日本に導入した人です。アンデルセンやリトルマーメードも高木ベーカリー系列。ケーキ屋さんみたいに、店員さんにパンの種類を言って、取って貰っていたのを、お客さんが自分で選んで、トレーに取るようにしたのも高木ベーカリー。店内の柱が邪魔で、大きなケースを置けなかった工夫から生まれた。ただいま、小麦、砂糖(白砂糖)、卵、無塩バター、苺で出来たケーキ中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.