Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なにこれ!? これが、新合成!?


今日から再販の「ニコット苺」

新合成があると知って、すごく楽しみにしていました。
しかし。。。゚゚(゚´Д`゚)なんですか~ これ!
アイテム名には「うしろのニコット苺ネオン」とありますが
見た感じ、落書きみたいで、全然、ネオン感が無かったので
背景を暗めに替えてみたのですが、それでも『どこがネオン?』

それで、もしかしたら、ミラクルだと、もっとネオンぽいのかと思いきや
打ち上げ花火みたいなものでした。
アイテム名には「打ち上げニコット苺花火」と書いてありました。
それならば、まだ納得。

今回のきせかえメガ合成は
収穫倉庫に、まだ前に収穫したメガが残っていたのですぐにできましたが
これならば、もういらないわと思ってしまいました。

アバター
2021/04/21 19:03
Lennieさん
広場よりお越しいただき、ありがとうございます。
今回の新合成、「うしろのニコット苺ネオン」は、ご覧の通り
あまりネオン感が無くて残念でした。
作らなくても良かったと思って頂けたら嬉しいです。
ですが…懲りもせず、ゆこたんは うしろのニコット苺ネオンの、ミラクルまで作ってしまいました。
ゆこたんは、もういいわと断念したのですが
サブコが、まだいちごのメガを30個保管していたからです。
それで、先ほどきせかえメガ合成をしましたら、5回目でようやくミラクルが発動して
「打ち上げニコット苺花火(レッド)」が出来ました♫
しかし…もう、ピンクはやめておきます。
アバター
2021/04/21 18:40
こんにちは(広場より)
タネ買うのやめました;レウィシアのお家で感動したばかりなので
落胆が激しいです;かわいいカゴが作れるのならまだ良かったんですが・・・
アバター
2021/04/21 00:13
幸達磨さん
いえいえ、これは、以前に収穫した苺のメガが、まだ残っていたからです。
いちごの合成はかなり頑張ったので、もう作れるものを全て合成してしまったので
次にまた、新しい合成が出た時に、と取っておいたからですよ。
ですからあまり迷わずにすぐに合成してしまい、こんなのだったら作らなくてもよかったなぁと
ちょっと後悔しました。
アバター
2021/04/20 23:47
まず、速攻で新アイテムを合成してるゆこたんさんに驚きです。
そして、ネオン感がまるでないのにも納得です。
もう少し、鮮やかで明るくて点滅でもすればいいんでしょうけど…。
アバター
2021/04/20 23:36
KIKIくん
これはちょっと、酷いです。
手抜きもいいところです。
最近の運営さんの考え方に、付いて行けない様な気がします。
アバター
2021/04/20 23:35
teresaさん
そうですよね。
これのどこがネオンなのでしょうか?
お知らせの画像はみましたが、てっきり、実際のは もっと輝きがあるのかと思いましたが
こんな残念なものでした。
これをご覧になられて、合成するのをやめておかれた方が賢明かと思います。
アバター
2021/04/20 23:14
う〜ん、ネオンぽくないですね。
最近のニコタは、ユーザーのモチベーションを下げよう下げようと
頑張っているのでしょうか?(・∀・;)
アバター
2021/04/20 23:06
苺のメガ4つ倉庫にあったんですが、お知らせ見てあれ?これなの?
と思って合成やめました。ミラクルなら可愛いのかな?と
思ったんですが、1回でミラクル来るとも思えず。
手抜きですよね~。ネオンっていうなら、ぴかぴか光るとか
点滅するとかしてほしかった。
アバター
2021/04/20 22:29
まいごさん
これがその「うしろのニコット苺ネオン」です。
そう言われても...ネオン感が感じられません。
いかがですか?
何だか ものすごくがっかりでした。
アバター
2021/04/20 22:26
ஐღぎぴぽんღஐさん
これがそうなのですが、これのどこがネオンなんだかわかりません。
背景が暗いと、まだマシですが、背景が白いと、イチゴの輪郭だけしか見えません。
これは酷いと思いました。
アバター
2021/04/20 22:23
美枝子さん
これのどこがネオンだというのか分りません。
ゆこたんの眼が、おかしいのでしょうか?
瞬いているようには、見えませんが。
ネオンですから、少なくとも輝いていて欲しかったのですが...。
アバター
2021/04/20 22:21
ケイト☆さん
これは、ちょっと、おかしくないでしょうか?
ネオンというからには、もっと輝くものかと思ったら
これは、背景が白いと、このように、イチゴの輪郭だけしか見えません。
どこが光っているのかが分からなかったので、背景を黒いものに替えてもこうでした。
これでは、全然意味が無いような気がしてしまいます。
作る気が無くなりました。
アバター
2021/04/20 22:04
ネオン感がないんですか?
それは残念。
ちょっと、よさそうだなと思っていたんですが…。
アバター
2021/04/20 21:56
あらま><;今回の合成は光るのではなく落書き風ってことですね。。(〃_ _)σ∥
倉庫にメガ在庫があったのですが、まだ植える前だったので思いとどまることができました!ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2021/04/20 20:18
コレがネオンですか^^;
とりあえず在庫があるので
10個植えてメガしてくれるといいなと^^;
アバター
2021/04/20 20:01
私もなんだこれって思った。
在庫が三つあったのですぐに撤退できそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.