Nicotto Town



とりあえず


種150個買って

がーっと植えて
どんどん出荷してレベルMaxで
メガは9個。

あれこれ織り交ぜて、サクサク合成して
ミラクルおきたのは、なぜか桜の木(笑)
しかも、桜の木2連続~

なんなんだ(笑)

そして今からまたお出かけ

帰ってきてやる気でたらまたやります。
イチゴでなく・・・こないだの続きかも(笑)

いらないかもだけど、ご報告まで(笑)

アバター
2021/04/20 20:20
ゆりさん、レウィシア頑張る気満々ですね?
応援してます!
お庭レベルもどんどん上がるから、少しはメガとかレア拾いとかしやすくなると思う〜!
アバター
2021/04/20 19:52
菜の花とカネーションピンクの合成をしていたのだけど
どちらもミラクルにはなりません。
菜の花ぽんぽん余ってるよー(笑)(((uдu*)ゥンゥン
カーネーションは花束と手前のくまさんに。
アバター
2021/04/20 19:36
了解です♥行ってらっしゃーい。
それにしてもすごい。
今日もミラクルならず…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.