Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 6

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で9個。 4択は カルビ。

アバター
2021/04/20 23:28
華麗なる人生さん

今日はまあまあですね。
じゃないの?(笑)
アバター
2021/04/20 23:28
ぶぅ~

本当にこの頃少なすぎよねー
近くにいなくても、3個って言ってるんでしょう(;´Д`)
アバター
2021/04/20 23:03
次回に期待しましょう♪
アバター
2021/04/20 22:55
きぃはブルーの日なかなか10個以上貰えんなぁ~
またキラキラ取る時に近くで応援したろっかぁ~?
内心は3個!3個!って思いながらやけど~(笑)
まぁ明日は13個やから良かったね~(〃>艸<)ぷっ♪
アバター
2021/04/20 21:26
総悟さん

ドラマ観ている時あるあるですねぇ(#^.^#)
久し振りの電話なら仕方のない事です~
録画しておくのも有りですが。やっぱりその時間に観たいしね♪
1話完結で良かったですねw
アバター
2021/04/20 20:06
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

昨日「イチケイのカラス」見てる途中この時間帯滅多にない友達からの電話が・・・
スルー出来ず、お話して昨日は見なかったです~でも1話完結だから特に問題ないとですw

今日のドラマ楽しみですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.