Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


982番:スガンさんの山羊外伝

4月20日(火)

スガンさんの山羊: おい、ゴタぴょん.

ゴタぴょん   : なんだ?

スガンさんの山羊:イタリア語のテキストは
         見つかったんだろ?

ゴタぴょん   :そうだよ.

スガンさんの山羊:ぼくが食べたと言ってただろ、あやまれ.
         ぼくは無実の濡れ衣を着せられたんだ.
         ぼくにあやまれ.

ゴタぴょん   :山羊のくせに、一人前の口をきくんだな.

スガンさんの山羊:ぼくは一人前だ、小説の題名にもなっている.
         わかったか、ぼくは一人前だ。

ゴタぴょん   :わかった、わかった.あやまる、あやまる.
         おいらが悪かったよ.お前はえらいよ.
         河内山宗俊よりもえらい.  
        
スガンさんの山羊:誰だ、それは? 勝慎太郎のことか?
         それから、もうひとつ言っておくが、ぼくは
         メス山羊だ。女の子の口調に書き換えておけよ、
         あとでもいいから.

ゴタぴょん   :オッケー、ごめんね. 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.