Nicotto Town



初心者


まだ初心者なので、よく意味がわかっていませんが、少しずつ覚えていきますのでよろしくおねがいします。

アバター
2013/01/22 00:58
こんばんは~☆

少し気なってしまって~・・・
昨夜、ステプに来てから、いつもの方達がいらっしゃらないので・・・どしたのかなぁって・・・。
ここにお便り書きました・・・。

余計な心配ならごめんね・・・。
明日もがんばろう~^^!!おぉ~^^
アバター
2012/05/03 18:50
5月5日の 背比べ~♪ (。・w・。) ププッ
    の日に

木更津の 牛込海岸 朝5時半出発で

潮干狩りに行ってきますね^^

一緒に行けると良いんだけどね♥
アバター
2009/10/15 22:43
はじめまして。私はカールスラント空軍JG52第2飛行隊司令ゲルトルート・バルクホルン大尉です。

自分も昨日始めたばかりの初心者なんですけどよろしければお友達になっていただけないでしょうか?
アバター
2009/10/15 22:25
それなりには、服や靴を買いましたね。
これから頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.