Nicotto Town



でんごんばーん13(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

12個目も有難いことに100達成しましたので
新たに13個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/04/23 20:44
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

おかえりなさいです~ヾ(*´∀`*)ノ
今日もお仕事お疲れ様でした~ ^^) _旦~~
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 次入居される方契約決まったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よかったですね(^-^)
お返事ありがとうございます♪早速拝見してきました~(∩´∀`)∩
明後日から4都府県緊急事態宣言発令ですね(´・ω・`)
百貨店とかも休業とか・・・前回よりもっと厳しめみたいですね(´・ω・`)
オリンピックも近づいてきてるので何とかコロナ終息向かってほしいけど・・・
すずらさんさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
コロナ過での大変な状況だけど・・・
明日もすずらんさんにとって元気で心はハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/23 20:36
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ご主人さん痛み取れて少しずつ落ち着いて来られてるようでよかったです(^-^)
順調に回復されますように☆
愛架さんは腰痛また出てきちゃったんですね(´・ω・`)腰痛も辛いですもんね・・・
しんどい時はご無理なさらないように休める時ゆっくり休んでくださいね。

愛架さんの周りにお友達さん沢山いらっしゃってて皆さん愛架さんのこと
大好きなんだなあていつもコメント欄すぐいっぱいなるの見ながら思います(´ー`*)ウンウン
気持ちが疲れたりした時はここニコタの皆さんがきっと元気を分けてくれますね(^-^)
僕もそのうちの一人です(*´▽`*)文章は下手なんであまり大した事書けないけど(;・∀・)エヘ

最近暑かった気温もまた平年並みに戻るようですね(^-^)
愛架さんも腰に負担かけないように無理無いよう気を付けてハッピーな毎日に
なりますように☆(^-^)
明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/23 20:01
こんばんは~(^0^)~♪(^0^)♪~~

まあ、そうでしたか。私は甘味のお店に職業を変えた時が一番MAX課金したんですよ。

その時にペンギンを上限いっぱい増やしたので、食材の調達にフルに
動いてくれます。

その時の余ったPコインでガチャチケットを買っておいたのとpコインで購入したので
今回のコーデをゲットしました。

これからは限度を決めてあまり無茶な課金はしないです。

最近はコーデもかわいいもの、かっこいいものが多くて
 楽しめますね~~

総悟さんも良い週末をお過ごしくださいね。
 私は明日お昼から娘の婚約者の方がいらっしゃるので
 今夜中に巡回を済ませるつもりです。

 明日はインが不定期になるかと思いますが

 よろしくお願いします。
 いつも、お気遣いありがとうございます(_ _*)

 今日はここ数日は明日のためにお返事が遅れ気味で

 失礼しました。
アバター
2021/04/23 19:21
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)
伝言板13 おじゃまします。~(^^♪(o^―^o)ニコ
伝言板13おめでとうございます。大盛況~~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)♪

久しぶりにニコ店イベント参加 宜しくお願い致します。
今回は長い期間ですね。2500皿 ビックリ(*_*)(*_*; 
なんとか達成できるといいなぁ~(^^♪

総悟さんもダッフィーちゃん 大好きでよかった~♪ めっちゃ嬉しい(o^―^o)ニコ
ディズニーシーいつか行ける時、 是非行って下さいね。可愛い~~たくさんですよ♪
あとお時間ありましたらYouTubeのダッフィーちゃんチャンネルも。
可愛い~~たくさん(*´ω`*)♪~~♬‿

コロナも変異ウイルスが流行ってきて 総悟さんの所は大丈夫ですか?
気をつけてお過ごしくださいネ(^_-)-☆
肌寒い日があったり暑い日があったり 体調気をつけてね~(*^▽^*)
素敵な楽しい週末をお過ごしください。

総悟さんの着せ替え 青いくまのぬいぐるみ めっちゃ可愛い~~(*'ω'*)です。







アバター
2021/04/23 18:10
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はちょっと涼しく感じました。イベ得意じゃないけど頑張ります~
総悟さんもコロナにお気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

アバター
2021/04/23 17:43
総悟くん、こんばんは✩.*˚

伝言板再開は、私も自分の事ながら地味に嬉しいです。
総悟くんの所に中々お返事に来れない時でも…。
総悟くんから、ただいまーって入ってるとほっこりします( *´艸`)
なので私の方こそ、わーいなのですヽ(´∀`*)ノ

変な人は、伝言板にも現れる時ありますが…。
こう見えて?短気なので、最近は片っ端からブロックしてます(-´д`-)y─┛。o○
理解出来ない人間の事を考えるだけ、時間の無駄なので…(笑)

てっきり、相棒さんの掌で総悟くんがコロコロかと思いきや…。
まさかの逆パターンだったのですね( *´艸`)
私の中での総悟くんは、ほんわか&可愛いイメージなので意外と言えば意外。
ね、そうやって口笛吹けないのも言わなきゃわからないのに…(笑)
因みに、平行で走っても、直ぐに私が疲れてヘルプ出すと思うので。
その時は、ズルズルと引きずってやって下さい(笑)

鬼滅の刃の映画は、観に行こうと思いつつ全然行けなくて。
GW明け迄は未だやっているみたいなので、絶対行こうかと!
竹内結子さんは、追悼企画でやってくれるかなぁと思ったんですが。
どの作品も良いので、何か映画放送して欲しいですよね。

ここで梛桜こそこそ話( 'ノω')
総悟くんがクマさんの腹巻きをしていると聞いて。
意外さと可愛さに、飲み掛けてた珈琲をゴフっとしちゃったらしいですよ。
相棒さんに、乳児?幼児?と言われるのが少し理解出来たらしいです(笑)
アバター
2021/04/23 16:42
ただいま!
契約出来て5月から空き部屋に入ります(^^)わーいわーい
23日コメのほうにも書き込みました
ホームセンターなど閉まっちゃうのかなあ?
アバター
2021/04/23 16:06
総悟さん、こんにちは、お久しぶり~♪

主人は痛みが取れて少し落ち着きました。
私はまた腰痛復活でちょっと困ってるけどなんとか大丈夫。
心配してくれてありがとうございます(´▽`*)

皆さんと会話すると元気が出ます!
素敵な週間をお過ごしくださいね~♬
アバター
2021/04/23 15:24
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも曇り晴れ予報で朝は曇ってたけど日差しもきつくなくて外に出ると心地いい風が
吹いてきて過ごしやすい一日になりました(^-^)
これからは気温平年並みに戻るみたいですね。

4食自動で出てくる設定!僕も前回のイベントで初めて知ったんですよ~
それまでは4食てどうやって食べれるんだろう?て疑問に思いながら1食食べてて
ある日出てまた戻ってきたら4回まで食べれるんだと気付いて出たり入ったりを繰り返して
4皿頂いてたんだけど前回初めて設定でおかわり自動で出来るって知りました。
一年経ってからやっと知ったという(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大分これで時間は短縮なってスムーズにご支援巡回も出来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い2500皿達成目指して頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ォオー!!(゚o ゚屮)屮お休みお友達と過ごされるんですね(*´▽`*)
感染対策気を付けつつもせっかくの休日です(^-^)
お友達と楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/04/23 15:15
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕も去年は訳分からず何かわからないままただ参加してました。
達成もほとんど出来てなかったです。

達成出来るようになったの1年経った頃からかな?
お店にご支援に来て下さる結さんを始め皆様に本当感謝です(*´▽`*)

僕も今回は黒ガチャチケット2枚とPコイン1回使って計3回で同時装着出来る
アイテムGET出来たのでラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前回のイベントのガチャのが目玉も出たけど服ばかり出てしまい一式揃うと
いう事態に・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
服は同時に着られないから倍率UPしないしー(・´з`・)
今回は相棒が前回の俺と同じ服ばかり出る出る状態にハマったようです(;・∀・)ウヒャw
まぁあとあとコーデで着せ替え楽しめると思えば(´・ω・)(・ω・`)ネーw

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて下さってありがとうございます~♪
店イベお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
残り半分過ぎたけど週末に向かって結さんもハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/23 15:04
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも天気予報曇り晴れで朝からは曇ってたけど気温もちょうどよく外に出ると
心地いい風が吹いてきて過ごしやすい一日になりました(^-^)
これから先は気温も平年並みに戻るということで過ごしやすくなりそうですね(*´ω`*)

「こころ旅」佐賀県嬉野温泉!僕行ったことあるですよ~
温泉ねめっちゃお湯がツルツルして気持ちいいんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
他の温泉も行ったことあるけど大体しっとりしたお湯だと思うんだけど嬉野温泉のは
ツルツルするんです。お湯がwめっちゃ気持ちいいですよ~(≧▽≦)
唐津も出たんですね~展望台は行ったことないんだけど前にもお話した唐津城、それから
虹ノ松原とかいいとこいっぱいありますよ~(*´ω`*)
次は福岡県なんですね。どこが映るか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
能古島は何だったかな?つい最近何かで見た記憶ありです(・∀・)ウン!!
「のこのしま」て読むんだ~て覚えたの覚えてるですw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪でしょでしょ!!
役とは言え「٩( ・o・˘)コラ-勿体なかことせんと!」て思っちゃいましたw
本当にこういう人いたらマジ怒るですよ!命を無駄にしたらいかーんヽ(`Д´)ノプンプン
(´・ω・)(・ω・`)ネー

4都府県に25日からGW挟んで5月11日迄と緊急事態宣言出ましたね・・・(´・ω・`)
きぃさんのようにきちんとお出かけ等対策したり自粛も守ってる方もいて飲食業界の人達も
守って営業してたと思います。
なのにコロナ減らない・・・なんで?て思ってたら屋外ならいいとかいって路上飲み会?
めっちゃ密でマスクもしないで大勢で・・・( ゚Д゚)ビックリ!!
しかも飲み食いした後の空き缶やごみは置きっぱで去ってるし・・・(;´・ω・)
これじゃコロナ横行し放題状態だったかと・・・
4都府県に住んでる方でもきちんと守って行動されてる人達もいるのに・・・残念ですよね。

(´ー`*)ウンウン僕もきぃさん始めこちらに遊びに来て下さる皆さんと交流させて頂けるようになって
益々楽しい場所になりました(^-^)僕も感謝いっぱいです♪
コロナが本当大変な事態だけどきぃさんもストレス溜めないように気を付けて
今日もハッピーに過ごしてね♪
アバター
2021/04/23 14:45
総悟さんこんにちは^^

今日は少し曇ってますが窓から入る風が気持ち良いです。
イベント始まりましたね=3
果たして2500食達成出来るのか(・・?ちょっと心配ですが…
4食まで自動に出て来る設定が有る事を昨日初めて知りました(;'∀')
これで少しは時間短縮出来るかなw

今日はお休みですが、これからお友達のお供でお出掛けです( 一一)
又お休みがあっという間に終わりそう(;´д`)トホホ
イベント達成目指して頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/04/23 14:34
追記  お互いに感染も気を付けtましょうね~~(^ー^)/ではまた~~~~
アバター
2021/04/23 14:33
▼o・_・o▼コンニチワン♪総悟さん~

私も最初のころは何が何だかわからないうちに終わっちゃったんですよ~

ベテランさんが詳しく日記に書いてくださったり、アドバイスを頂いたりして
だんだん要領が解ってきたところかな?

今回も黒ガチャチケットしかストックしていなかったから
大外れしたら見事にこけてたかも^^;

明日からは週末ですもんね。いい週末をお過ごしくださいね^^
今日もあと少し、相補さんに良き日となりますように(^ー^人)

イベントはお互いに楽しんで、頑張りましょうね~~

今回の総悟さんのコーデもかっこいいですよ~~(^ー^)V
いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/23 14:06
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は湿度が低くとっても爽やかです(#^.^#)
夏日も一段落して平年並みに戻りました☆彡
そちらはどうでしょうか?

ドラマ出そろってきましたね♪
「こころ旅」は佐賀県に入り嬉野温泉あたりとか
唐津のいろは島展望台とかうつってましたよ~
来週は福岡なので楽しみです♪
能古島とか映らないかな~(´艸`*)

石原さとみちゃんは綺麗だけでなく
とっても不思議な魅力がありますね~
あの役もピッタリですよね。
着ている洋服も可愛いなぁと観てます♪
そうですよね~あの料理お金さえ払えばいいなんて
ちょっと頂けない発言ですねー食材はロスして無いけど
食べ残しが多ければやっぱり
それは食品ロスですよね。
総悟さんが怒っちゃうの分かりますぅ(#^.^#)

緊急事態宣言されましたけど、私の生活はこの1年余り
変わっていません(-_-;)
ずっと自粛していると言うのに
感染者は増えてきて
なんで?どうして?って思うばかりです。
何にも考えていない人がまだいるというのが
残念でなりません(^^ゞ

ニコタはいいですよね♪
自由にタウンをお散歩できますし
お話も出来て
お店も出来て、本当にこの時期にやってて良かったなと思いますwww

総悟さんも少しでも
此処が息抜きや楽しめる場所でありますようにヽ(^。^)ノ
お店順調ですか?
頑張りましょうね。
よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/04/23 12:34
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もご支援4皿ゴチになります~(´~`)モグモグ♪
お水とステキもお届け先ほど伺いました~(/・ω・)/ワーイ♪
ニコ店お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/23 11:56
おはようございます(^^)
イベント始まったのでできる限り4皿ご支援します〜
お水とステキです
メガ化しますように(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2021/04/23 09:39
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
コメントお返事ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速拝見してきました~(/・ω・)/♪
(´ー`*)ウンウン僕は美味しくてハマったら期間中ある間は何回も食べちゃうタイプですw

僕は文章だけで伝えるのが上手じゃないのでついつい顔文字に頼ってしまいます~(;・∀・)エヘ
特に喜びの気持ちを伝えたい時いっぱい使ってしまいます(;・∀・)エヘ

コロナが終息向かうどころかまた大変な事態になってきましたね(´・ω・`)
すずらんさんも感染対策しっかりと気を付けてお過ごし下さいね。
今日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/23 09:26
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日から店イベスタートしましたね(^-^)
期間もいつもより長いからお互い達成目指して頑張りましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んとね~ミルクさん(・ω・)ノ
僕は天使と悪魔的な存在て誰でも心の中にいると思いますよ~

天使なミルクさんは「まだ大丈夫だから焦らないでいいんだよ」て心に余裕のある部分で
悪魔なミルクさんは「まだ?早く早く!!急いで急いで!」て心に余裕が無くなってきた時に
変わっちゃうんじゃないかな?
自分に顔文字にもあるようにムチ打っちゃうくらいに知らずに追い込んじゃってるのかも?
誰でも心が不安定なったりしますし心に余裕が無くなって来ると悪魔的な囁きのが
大きくなってくると思うんです。ミルクさんだけじゃないのであまり自分を責める方向に
考えちゃだめですよ~(´ー`*)ウンウン

拝見してるとミルクさんもきっと真面目な人なんだなあと思いました。
お家の事もニコタのこともミルクさんにしんどくならないようにもう少し気楽に気持ち持って
過ごすこと出来たらいいなと思います(^-^)

それからね~それからね~ハッキリ言っちゃいますよ<(`^´)>

コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ(←優しくソフトにペチだおw)
ミルクさんのコメント読んでる僕が可愛そう???
んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
毎日ミルクさんとコメント交流楽しんでる僕だよ?可愛そうなわけないじゃん!(・´з`・)
僕のファンが怒る???んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そもそもファンてw僕そんな存在じゃないです(;・∀・)(´ー`*)ウンウン
そしてここでコメント下さる皆さんみんな心温かい方なので絶対そんな事思わないですよ!
むしろ文字数は僕のがめちゃ多いですよ!
投稿ポチったら物凄い長くなってるのに初めて気付くこともけっこうあります( ゚Д゚)
何コレ?巻物?みたいなw

なのでミルクさんは全然僕の方に気使わないで下さいね(^-^)
長いコメントも大歓迎です(´ー`*)ウンウン

コロナもまた大変な事態になってきてますね(´・ω・`)
ミルクさんもお出かけ時は気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/23 09:15
おはようございます
晴れてますが昨日と違う気温です
22日コメありがとうございました~あっちにも返信しています
絵文字上手に使っていいなあ
私はうまく使えないなあ
覚えたい
アバター
2021/04/23 08:52
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮

レア種でのミラクルGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
キラキラPさん日頃お仕事もここも頑張られてるからきっとニコタからもご褒美ですね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/23 08:49
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕も今回のガチャアイテム被らなくてコーデ出来てラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
目玉は出なかったけど(;・∀・)
目玉アイテム装着でお料理作るとお店アイテム貰えるんですよね~
相棒目玉アイテム当たったからいいなあ~(*´ω`*)お店内装変わってるか楽しみです

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪懐かしいフレーズが聞こえてきましたw

達成記念アイテムとかまで僕チェックしてなかった~(;・∀・)
僕はみんなでイベントに取り組む交流が楽しくて何が貰えるとかチェック忘れる事
多いんですよね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
いつものように手持ちのお料理が貰えると思ってたくらいでw
後で見てみます~(・∀・)ウン!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりあえずイベント楽しみながら頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
コロナが一層大変な事態になってきましたけど
結さんもお出かけ時は気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/23 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)

昨日からイベ始まり 準備に手こずり 独り慌てており
言葉にするのは あ~忙しい 時間が無い 焦りだす始末 (笑)
そんな中 ふと思ったことは

心の中の天使が  ユックリしながら焦らず頑張ってね 家事も大事よって囁くの(*´ω`*)
  ミルク    あ~ぁ 焦ってもしょうがないのね? あ!家事疎かにやってるわ駄目だ

厄介な悪魔さんが お~い 何やってんだよ 早くガチャ廻して イベ料理作れよ
         焦ってんじゃないぞ 手が止まってるじゃないか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
         皆待ってるだろう(~_~メ)待てせるんじゃないぞ~

って好きなこと言ってるよ(笑)ミルクはどっちでしょうか?
総悟さんの事だからお優しいから 天使の方だよって言ってくれるはず(*´ω`*)

でも ミルクは後の悪魔の方なんだよね...
毎日こんな事ばっかりやってて 読んでいる総悟さん可哀そうだし
1人でつまんないことで 日記の欄の文字数多すぎて
総悟さんのファンの方に怒られそうだわ
って言いながら続けてるミルク出す(。-人-。) ゴメンネ

今日も暑くなりますしお天気もいいよ(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/23 08:40
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いよいよ昨日から店イベ始まりましたよ~(^-^)
今回2500皿と達成数高いけどその分期間も長いようなので
お互い頑張りましょうね(*´▽`*)
勿論僕もご支援4皿(´~`)モグモグ♪伺いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

コロナ問題がまた深刻になってきてるけど
すみれさんもお出かけ時は気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/23 08:37
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

端午の節句の兜飾られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだ4月だから~と思ってたらもうGWもすぐ傍まで近づいてきてますね(*´ω`*)
そろそろあちこちのお家で鯉のぼりも泳いでるかなあ?

昨日から始まりましたね~ニコ店イベント。
今回2500皿だけど期間もいつもより長めみたいですよ~
達成目指してお互い頑張りましょうね(^-^)
僕も4皿ゴチになります~(´~`)モグモグ♪

なるほど!るるたんさんのご主人さんも同じ九州出身なんですね(*´▽`*)
そしたらお家で九州弁で会話出来ますね~(´ー`*)ウンウン
東京に行った僕の友達は逆に地元弁を忘れたのか帰って来てからも
ずっと標準語で喋ってました( ゚Д゚)
今思うと忘れたわけでは無く標準語がよかったのかなぁ?
僕は東京遊び行って関東の友達と会ったときもめちゃ九州弁喋ってたけど(;・∀・)
お友達からは方言が無いから方言あるのが羨ましいと言ってくれて嬉しかったです(^-^)
ここでコメントのお返事書かせて頂く時も使い慣れてる地元弁を交えながら書いてる時
増えてきたかも?るるたんさんに懐かしく思って頂けたら嬉しいな(^-^)

コロナ感染者止まらずでまた4都府県で25日から緊急事態宣言始まりますね(´・ω・`)
るるたんさんもお出かけ時は感染対策しっかりと気を付けて下さいね。
世の中コロナ過で一層慌ただしくなってきたけど
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/23 04:52
Σ(=゚□゚=;)マジ!?にレア種のミラクルをp(*^-^*)q がんばったお陰でゲットじゃ!

アバター
2021/04/22 22:18
^0^~~こんばんはぁ~^0^~~

今日は久々にクローズしましたが
お陰様でガチャチケットを使い、コーデもゲットできましたし

わりにスムーズにイベントに移行できたかな?と思っています。
皆さんもお店に来てくださって(総悟さんもですよぉ~~)

有り難いですね~感謝(__)~~感謝です(__)

今回は皆さんが気にしてらっしゃるように、
500皿増えた割には?

特典がいまいちのような?

やはりコーデが欲しいですよね^^;

これはもしかして???想像なんですが、

”もしかしてだけど~~もしかしてだけど~~

 ウェブマネアワードで受賞した折に、会員さんに

無料コイン10000とか友人を10人作ったら5000コインとか

そういったイベントで消費したサイト側のコストの

ロスを取り返すため?なのかな。。。。。って思ってみたりしますが^^;

 まあ、頑張るしかないですね^^

 明日も総悟さんに良き日となりますように~~

 明日も頑張りましょうね~~

 いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/22 21:47
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(^-^)
僕もゆあさんのお店開いてる~イベ料理出してある~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て、早速4皿頂いちゃいました~(´~`)モグモグ♪
ゆあさんが一旦お着替えに行ってる間とは( ゚Д゚)何という隙間のタイミングw
ゆあさんも目玉のお月様衣装当たってる~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
て思いながら拝見してたのでおかしいって全く思わなかったです(´ー`*)ウンウン

僕も店イベの時ガチャ回してコーデ迄考えずとりまアイテム装備に着替えて
イベ料理作ってからまた着替えに戻ることよくしてますよ~
コーデはその後ゆっくり考えようて思っちゃうのでw
僕ももしかしたらその時誰か来てたかもしんないですね(;・∀・)

今回は2500皿とも達成目標高いけどその分期間長いから目指してお互い
頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕の方こそどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/22 21:29
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
店イベ始まりましたね(^-^)
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿ゴチになりました~(´~`)モグモグ♪
達成目指してお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/04/22 21:25
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

店イベお互い頑張りましょう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕も4皿ゴチになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当暑い日が続きますね(;´・ω・)
今日も全国的に気温上昇してたみたいですね。
ありがとうございます(*´▽`*)
日中暑くても朝晩はまだひんやりするのであきりださんも体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/22 21:22
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日も全国的に暑かったみたいですね。
僕のとこも最高気温26℃予報だったけどそれより上がったみたいでした。
太陽の下に出ると暑いけど屋内にいる分には過ごしやすかったです(^-^)
店イベ始まりましたね(^-^)
今回達成数2500皿と高いけどその分日数も長いようなのでお互い頑張りましょうね(^-^)
僕の方こそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
僕も4皿ゴチになりました~(*´▽`*)
アバター
2021/04/22 21:09
こんばんは~
お店イベ 始まりましたね。
出だし遅れましたがよろしくお願いします。
ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/04/22 21:04
こんばんは♪
ようやく五月人形の兜を出しましたw
もう少し早く出そうと思ってたんですけどね(;´∀`)

今日からニコみせイベですね!
2500皿も作れるかな…今まで2000皿だったので、少し心配です!
4皿いただきました、ごちそうさまでした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

そうなんです、私も九州っ子。
九州弁が恋しいです…といいつつ、主人も同じ県出身なので我が家は九州弁オンパレードですw
そうそう、九州の中でも結構違いはありますよね!
県内でも微妙に違いがあるくらいですしね∑(゚Д゚)私と主人も市が違うので微妙に違ったりw
でも九州の言葉だとだいたい聞き覚えがあって安心します^ ^

今日もお疲れさまでした♬
明日も素敵な1日になりますように(*´∀`*)
アバター
2021/04/22 21:00
zokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

はーいヾ(*´∀`*)ノ
今日から店イベ始まりましたね(^-^)
お互い2500皿達成目指して頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕の方こそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
4皿パクパク食べちゃいます~(´~`)モグモグ♪
あ!キャンディだから頬っぺたいっぱいコロコロ~頬張ってるかも?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/04/22 20:57
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日も全国的に気温暑い一日になりましたね(;´・ω・)
すずらんさん通院お疲れ様です ^^) _旦~~
リハビリも頑張られたんですね(^-^)
痛み和らいでるようでよかったです。でもご無理はなさらないように気を付けて下さいね(^-^)
店イベ始まりましたね。
(´ー`*)ウンウン
すずらんさんのペースで無理ないようファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕も応援お伺いしますね(*´▽`*)
明日も膝に負担のかからないよう気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/22 20:47
総悟さん、こんばんはー。
先ほどはニコ店ご来店有難うございました。
とりあえずガチャだけ先にやってお料理だけ並べとこー。
…と思いコーデも適当に、目に付いたもので、なんでもいいから着ちゃえ!と思い料理だけ完成させて戻ってみたら。。。
総悟さんがご来店されてた・・・ということで・・・。
あは~~(;'∀') 見られたぁ~!ヘンコーデwww
(〃´∪`〃)ゞ
靴はいてたっけ??とか・・・(;'∀')
大変失礼いたしましたぁ~~。

気を取り直して…

今回は、やや長いイベとなりますが、よろしくおねがいいたします。

4皿ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/04/22 20:45
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

めちゃ元気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょこころねさんの日記更新あるたび拝見させて頂いてますよ(^-^)
前も書きましたけど長文の日記でもちょこころねさん言葉運びがスムーズでとても
スラスラ読みやすくて気付けば日記の内容に入り込んじゃってます(^-^)
あと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て共感するとこあったり。
何よりやっぱり日記を読むことでちょこころねさんの繊細な気遣いもいっぱい見えて
読んだ後改めて僕も感謝の気持ちとか気付かされることありますよ~(´ー`*)ウンウン
僕不器用な文章だけど(;・∀・)ちょこころねさんのお言葉に甘えてコメントまた残させて
頂きますね.....φ(・ω・*)カキカキ~♪

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回目玉は出なかったけどアイテム3つ被らず無事に出てくれてホッとしてます(^-^)
ちょこころねさんも目玉出たんですね(^-^)相棒と一緒です~(∩´∀`)∩
目玉装着で料理作るとお店の内装アイテム貰えるんですよね(*´▽`*)
確かに前にドレスとかでも男性専用て書いてあるから不思議でした(;・∀・)
兼用でもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

ニコ店目標高いけどお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
明日もちょこころねさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/22 20:30
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン店イベ始まりましたね~
きぃさんも目玉出なかったんですね(´・ω・`)
僕も目玉は出なかったけど服と両手に持てるアイテムが出たので同時装着できるので
よかったです(^-^)前に回した時服ばかり出てどもこもならんやった経験ありです(;・∀・)
今回2500皿は目標設定高いけど期間も長いようなのでクリア目指して
一緒にお互い頑張りましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勿論僕も4皿ゴチになりますよ~(*´▽`*)

昨日のドラマはやっぱり石原さとみさんは人間ではない感じですよね~
きぃさんの言うように海の精霊みたいな雰囲気漂いますね(^-^)
人間とはまた違うふわふわしたような違うイメージを演じれるってさすが女優さんですね。
ていうか石原さとみさんにまたこの役が合ってる~(*´▽`*)
綾野剛のツンデレが段々デレが多めになって来てるのもいいですね~(#^^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3兄弟性格全然違いますね。個性強すぎwお母さんに何かあったんでしょうね・・・
子供の頃に描いてるあの楽しそうなイラストに何かヒントありそう(;´・ω・)
それにしても一番上のお兄さんと食べてた食事のシーン!
あのステーキの山!!ドーンってw凄すぎでしょ( ゚Д゚)w
そして少しずつ食べて後は破棄するとか?はぁ?何この兄ちゃん!?むかつくー( ゚Д゚)コラア!!
てw一人でヽ(`Д´)ノプンプンしてましたw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮「こころ旅」長崎県を旅してたんですね!!
僕も壱岐・対馬行ったことないんですよ~
お魚が凄い新鮮で美味しいらしいですね(*´ω`*)
対馬からは海の向こうに韓国が見える所があるって聞きました(^-^)
次の佐賀県の旅はどこらへんだろう?気になる~ヾ(*´∀`*)ノ

今日も暑かったですね。
コロナ緊急事態宣言東京他3か所今月25日~って速報先ほどみました(;´・ω・)
きぃさんもお出かけ時気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさんにとってハッピーな一日になりますように☆
今日は僕はフジの10時のドラマ見るですよ~(^-^)
アバター
2021/04/22 20:00
こんばんは(^^)いつもありがとうございます♪4皿支援しました〜
駆け足ですみません。。
アバター
2021/04/22 18:01
こんばんわ~
店イベが始まりましたね~
4皿ごちそう様でした♪

今日も暑かったので
体調に気をつけて下さい^^
アバター
2021/04/22 17:37
総悟さん、こんにちは^^
今日も日差しがキツイけど、日陰は涼しく風が心地よい感じです♪
今日からイベ終わるまでよろしくお願いしま~す(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
4皿ごちそう様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/22 17:13
ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんこんにちは~
今日から2500皿イベ✽よろしくネ♬♪♫
アバター
2021/04/22 16:21
こんにちは
お昼過ぎ風が強かったけどやみました
整形でリハビリと飲み薬をもらって来ました
リハビリのお陰なのか今日は痛みが楽です
イベのんびり頑張るね
アバター
2021/04/22 16:15
総悟さんこんばんは~ご機嫌いかがですか(^^♪

日記いくつか見ていただいているようで嬉しいです(*^▽^*)
今の時代大変なことも多いので思うこととか知ってることなどをつらつら書かせてもらっています。
コメントもどんどんお待ちしてますので。励みになりますし、書いて下さる方がいると、
私の独り言だったのがだれかの気持ちや感想を聞かせてもらえる場になってとてもありがたいです。

ガチャの男性用黒コーデとっても素敵ですね~♥
総悟さんらしくまわりに動物がたくさんいて、総悟さんもうさみみのヘアアクセをしていてカッコよくてかわいいコーデに仕上がってますね(#^^#)
男性用コーデで素敵な物を見つけると男性アバターも使ってみたくなります。
どっちも着られたらいいのにな~。
アバター
2021/04/22 16:06
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

始まりました店イベ(^^♪
総悟さんは素敵なコーデですね~(´艸`*)
私は残念ながらも、目玉どころかドレスも当たらなかった(゚Д゚;)
まぁ背景のと、手持ちのが当たったので両方使えましたが(笑)
3週間の長丁場どうぞよろしくです(^^♪
私も早速4食頂きましたよ。

さとみちゃんやっぱり、海の精かなにかですね(´艸`*)
綾野剛さんとどんどん距離が近くなってきましたね~
しかし3兄弟は全く違う性格ですね(笑)
美味しそうな料理も沢山出て来て
外食ほとんどしてない私には目の保養になります~(´艸`*)

火野正平さんのBS3の「こころ旅」は先週長崎県で今週は佐賀県です♪
長崎でも、対馬とか壱岐島だったので私の知ってるところは
出てきませんでした。

今日も8時間ほどになりましたが
よろしくね(#^.^#)
また、新しい発見教えて下さいね♪
アバター
2021/04/22 16:01
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!今日もお掃除頑張られてたんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
美容院も今日行かれたんですね(^-^)
髪型イメチェンかな?美容院行くとまた気持ちがリフレッシュしますよね(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪♪
手作りハンバーグとフルーツ入りポテトサラダ!!
僕も大好きなメニューです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きゅうりとタコさんの酢の物も美味しいですよね(*´ω`*)
娘さんもきっと喜ばれますね(*´▽`*)

結さんも人見知りなんですね。
なるほど!お仕事で確かに克服される方いらっしゃいますよね。
僕も人と接するお仕事したことあるからそれで人見知りって言うと大概
「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 総悟が?マジで?」て驚かれるのかなあ?

いい意味で人懐っこくお話して下さる方は僕はいいなと好印象なんだけど
初対面やそれほど会話もしたことないのにいきなり上から目線で来る人は苦手です(;・∀・)
てか(ヾノ・∀・`)ムリムリですwそういう人は自然とフェイトアウトしていきます・・・w
ここニコタではまだそういう方と出会ってないですね(^-^)
結さんを始めここに来て下さる方皆さん相手を思いやる気持ちや心が温かいなあて
思う方ばかりで本当嬉しいです(*´ω`*)
僕もそう思って貰えるような人になれるといいなあていつも思います。

ニコ店イベント始まりましたね(^-^)
目標お皿の達成数字今回高いけどお互い頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
後程ご支援お伺いしまーす♪三(/・ω・)/タタタ♪
アバター
2021/04/22 15:45
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日もカラっといいお天気になりましたね(*´▽`*)
屋内にいる分にはまだいいんだけどお日様の下出ると日差しが暑い~(;・∀・)紫外線痛い~
これ本当もう夏のような気温ですよね(;´・ω・)

(´ー`*)ウンウン「イチケイのカラス」最初は法廷のドラマって固そうだなあと思ってたけど
見てみると面白いですね。弁護士や検事を主役にするドラマは今まであったけど
裁判官が主役って珍しい。黒木華さんの「凪のお暇」見てましたよ~
髪型も今回のドラマと全く違っててほんわりしてて癒されるような役でしたよね(^-^)
あのドラマ何か好きでした。前にどこだったか調味料のCMも出てていい意味で独特の個性ある
女優さんですよね~(*´ω`*)
長崎弁は・・・やっぱり生まれ育ちじゃないとこれは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうなんですよ!設定で長崎出身となると嬉しくなりますね(^-^)

川口春奈さんのも見ましたよ~
県内出身の女優さんがもう主役級で出るのって凄いと思いますよね(*´▽`*)
応援したくなります(*´ω`*)ファッションもお洒落な洋服いっぱい着てましたね。
(´ー`*)ウンウンこれから横浜流星とどう掛け合っていってどんな風に距離が縮まっていくのか
楽しみです♪中村アンさんバッサリ髪切っててびっくりでした( ゚Д゚)
イメージ変わりましたね~そいで似合う(*>ω<)bイイネマルちゃんも一緒のシェアハウス生活も
楽しみですね(^-^)ワンちゃんがまたカワ(・∀・)イイ!!~♪

相棒にお昼はなかなかニコタで会えないからラインで先ほど出題してみましたよ。
「山暖簾 これ何て読む?」て送ったら「さんだんれん?」て返ってきました~
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!僕だけじゃなかった~(`・∀・)ノイェ-イ!
そしてすぐ「やまのれん?」て来たけど「(・ε・)プップクプーもう2回目は受け付けませーん」て
却下しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きーちゃんお出かけなんですね。ニコタお休み了解(''◇'')ゞです♪
感染対策紫外線対策しっかりと気を付けてお出かけ楽しんで来てくださいね(^-^)
ニコ店お水ご支援任せて下さい!(*´▽`*)微力ながらお役に立ちたいので(/・ω・)/ワーイ♪
いってらっしゃいです~(・ω・)ノ♪
アバター
2021/04/22 14:13
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

そうなんです~ね~

今日も1階廊下やおトイレ、窓などを掃除して
美容院に行っていました。

後は、昼食を作りながら、夕食のおかずの下ごしらえを
していました。

今日までは私の当番なので、今日は冷蔵庫を見つつ
食材を片付ける様なレシピなので、今のうちに下ごしらえをして

夜はささっと作れるようにしておくと楽なんですよ。~

今夜は手作りハンバーグとフルーツいりポテトサラダなんです~

あとはきゅうりとタコの酢の物^^

私も実は人見知りでしたが、長年接客のお仕事をしているうちに、あまり気にならなくなったかな?

ただ、面識がない方に強引な行動をとられたり
 あまり強引な人は苦手かも^^;

 私もリアルだとネットとは真逆に鈍感なんですが^^;
 ネットだと適度な距離感があるせいか

ずっと交流させていただいてくると、やはりだんだんわかってくるものがあるかも?
今日は私もイベントを踏まえてお邪魔しますね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

 今日も良き日となりますように(^-^人)
アバター
2021/04/22 12:30
総悟さん こんにちは^^

今日も良いお天気ですね^^昼間は26度予想。。。もう夏ですね(笑)

イチケイのカラス見てますよ♬
こんな型破りで、思いやりのある裁判官が本当に居たらいいな~~^^と
思いながら見てます
黒木華イイですよね(^^♪
どんな役でもこなしちゃう
本当に素敵な女優さんだと思います『凪のお暇』も大好きでした
見てたかな?おしとやかな感じかと思いきや何色にでも染まれる可愛い人ですね
長﨑弁はイマイチですが。。。設定でも長﨑出身というのが嬉しいですね(^^♪

川口春奈ちゃんも可愛かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
インフルエンサーって事でファッションもすごくきれい目カラーで、どれも似合ってました
横浜流星との掛け合いも面白かったですね
丸山君と中村アンちゃんは今後、もっともっと絡んでくるのかな???
楽しみなドラマです^^

さて、神田さんは『暖簾』クイズどうでしたか???
正解したらご褒美があるのかな(笑)

私は日曜日までニコタお休みします(*'ω'*)ちょっとお出掛けです(*'ω'*)
感染防止して気を付けて行ってきます
ニコみせは開店中だと思いますので。。。よろしければご来店くださいませ!(^^)!

週末もまずまずのお天気のようですね♬
愛犬と戯れながらお散歩も楽しんで 良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2021/04/22 09:44
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今日もこっちも最高気温26℃予報で暑くなりそうです~
太陽が入らない屋内にいる分にはそうでもないんだけどお外で太陽当たるとやっぱり
暑いですよね~(;´・ω・)
そそ!紫外線!!最近肌に当たると痛い?それだけ地上に届いてると思うと怖いですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も洗顔とかちゃんと牛乳石鹸じゃないのでしてますよw
なんかカサカサなるもん(そりゃそうだw)そいで外出る時はやっぱUV塗ります~(*´ω`*)
シミはねー男女関係なく出来るから今では窪田さんと竹野内豊でよくCMもしてますよね。
僕も日焼けしたくない方なので(;・∀・)
お肌は相棒のがデリケートみたいで昨日も粉がふくとかつぶやいてましたね( ゚Д゚)
僕粉ふいたことないから粉?(。´・ω・)ん?て想像つかないんだけど・・・とりま
「メンソレータム塗ったら?」て書いたら「ごらああああ」て怒られましたー(;・∀・)アハハ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日からいよいよニコ店始まりますね。
なので僕もお店巡回はご支援兼ねて今日は午後から伺いますね~(/・ω・)/ワーイ♪
勿論ミルクさんとこもいっぱい食べに行きますよ~(´~`)モグモグ
今回2500食てなんで?( ゚Д゚)て思っちゃったけど決まったもんはしょうがないw
達成目指してお互い頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
最近ミルクさんの一人ツッコミに面白くてクスクスなっちゃって読んでます~w

今日もミルクさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/22 09:25
キラキラPさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪♪♪
キラキラPさんのとこにもいよいよ桜前線上陸ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜咲くの待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コロナ過で移動しながらかもだけど満開なったらお花見いっぱい楽しんで下さいね(*´▽`*)
今日もキラキラPさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2021/04/22 09:20
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ニコ店了解です(''◇'')ゞいよいよ今日からですね(^-^)
今日はニコ店巡回はご支援も兼ねてイベント始まってからお伺いします~(/・ω・)/ワーイ♪
断捨離とお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
ほっと一息ですね(^-^)明日は美容院お出かけなんですね。
髪型どんな風にしようかなあとか考えるのも楽しいですよね(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
結さんの観察力凄いですねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕と相棒が結さんの娘さん達と似てると言って貰えると何だか嬉しいなあ(*´▽`*)
それだけ結さんに僕ら親しみ持って貰えてるんだなあて思っちゃいました(*´ω`*)
前サイトの仲間内からもよく「ここにみるみんなが兄弟だとしたら~」と話たりしてたんだけど
複数いたら必ず相棒が一番上の長男で僕は末っ子確定でした(#^^#)

僕は~どうだろう?自分の事はあまりわかってないんです・・・(;・∀・)
プロフに書いてるように超人見知りなんだけど超好奇心は旺盛て事くらいw
だけど何故か相棒始め友達からは「ええ?人見知りじゃないだろー」て言われます(;・∀・)
自分でわかってることってそれ位で意外と後はわからないものでw
なので結さんにそう言って貰えて凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです~

相棒はね結さんの推察当たってますよ!!
よく僕は相棒弄って遊んでるけど本当はめっちゃしっかり者で面倒見いいんですよ~
他人の事をよく見てるというかでもお節介とはまた違ういい距離感なんですよね。
僕はもう10年以上一緒にいるからめっちゃ距離詰め詰めですけどw
相棒も自分では人見知りと言ってますね~でも僕より初対面の人にもしっかりとした対応が
出来るから大人だなあて尊敬しちゃうのです(*´ω`*)

相棒は性格やら何やら真逆なんだけど一番一緒にいて一番わかり合える相手です(。•ㅅ•。)うん

こんな凸凹コンビの僕らだけどこれからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

結さんにとっても今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆(^-^)
ニコ店も頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/04/22 08:53
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

最近ずっとお昼の気温上がってきてますよね。
今日もこっち最高気温26℃予報です(;・∀・)
お外で太陽の下で一番暑いとこの計測でしょうね。
屋内にいる分には運動しなければまだそこまで暑くないです・・(゚д゚)(。_。)ウン
すみれさん昨日お布団フッカフカ太陽の匂いに包まれてお休みされたんですね~(∩´∀`)∩
フカフカお布団気持ちいいですよね(*´ω`*)
僕冬でもアイス食べるけど暑い時のアイスはやっぱり更に美味しいですよね(^-^)
今日も暑くなる予報ですね。
すみれさんも紫外線対策とコロナ対策しっかりとお出かけ時気を付けてハッピーな一日を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/22 08:45
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ゆあさんも鳥皮苦手なんですね!本当同じだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのぬるっとした食感ともろ脂の味がどーしても無理でチキンライスとかでも僕は
小さく切られた鳥皮でもいちいちよけて食べるので苦労しちゃいます(´・ω・`)
手羽先とか脂とあの食感が無くなるまでトロトロ煮込まれてたりパリパリ食感だと
食べれるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
そそ!!僕もあります!何だったかな?羽がたまに残ってるお肉!
リアル過ぎる(゚д゚)!クレームじゃないけどー出来ればちゃんとって欲しい~(;・∀・)
焼き鳥ねぎま好きなんだけどやっぱり皮いちいちよけるから食べづらい~(;´・ω・)
だけど美味しいから身とねぎだけにしても食べたいんですよね~(;・∀・)エヘヘ
(゚д゚)(。_。)ウン そして鳥皮はけっこうカロリーも高めらしいから~コラーゲンがどーたらは
まあ置いといてw食べなくても支障ないのだー(。•ㅅ•。)うん

ちなみに相棒は鳥皮大好きらしいですw
だから「鳥皮だけめくってクールで送ってあげよう~(・∀・)ニヤニヤ」って言ったら
「やめい( ゚Д゚)!」て拒否られました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もお天気いいのは嬉しいけどお昼暑くなりそうですね~
お出かけ時はコロナ対策と紫外線対策もしっかりと気を付けて今日もハッピーな一日を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/22 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も夏日が続きますよ 紫外線対策しましょうねm(__)m
今の時代 男の子のほうがメイクもしてるし お肌の手入れも凄いよね
女の子顔負けだわ (笑) 女の子の方がサボってるかもしれないよね(~_~メ)
マスクしてたら 鼻からした見えないんだもんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日からイベ始まります 食べに来てくださいな
お料理提供は 帰宅次第となりますので 早く来ても出てないよ~
っと偉そうに言ってるミルクですが...
2500食は ちょっと無理かなぁ?って思っていますが
根性だけで頑張りま~す ってか どっちやねん言わんといてね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/04/22 03:12
桜~♬桜~♬北海道にも上陸じゃPの所も近日中は咲くかな✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/04/21 22:29
^0^♪【こんばんわぁぁ☆】^0^♪

総悟さん~

明日はイベントに備えてメンテナンス中に(全体をさらっと掃除の仕上げをして

)クローズしますので今夜は前倒しで伺いました。

 お陰様で断捨離もお掃除も予定通り進められましたので

 明後日は美容院に行ってこようと思っています。

 ここ数か月お二人を拝見していて、我が家の娘たちと

 異性ではありますが、にているなぁ?と思うことがあるんですよ。

 もしかして?総悟さんはお姉さんか?妹さんがいらっしゃるかな?
 陽気で明るくて、あまり人見知りが無いのかな?

 優しくて、面倒見がいいかな~~~

 うちの今家に居る下の娘に似ているなぁ~~~って感じています。

 方や相棒さんは、上の方かしら?

 もしご兄弟があるとしたら、弟さんでしょうか?

 シャイで人見知りがおありかしら?

 しっかりしてらっしゃって、どこか照れもあるからか?

 ご自身を、また思っていることの半分ぐらいしか

 伝えられない?そういう行動が下手なのかな?と勝手な想像を

 したりしています。

 うちの上も長女、長子というのがあるためか、家族の中でも
 ちょっと異彩があってちょっと損をしているなぁ?と

 思うこともしばしばあります。

 明日はいよいよイベントがスタート(メンテナンス後に)
 明日も総悟さんに、良き日となりますように(^ー^)V

 いつもお気遣い(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます
アバター
2021/04/21 20:43
こんばんは~
今日は昨日より暖かでした~
お布団も干しちゃいました~
ついでにアイスも食べたかったです~
ごちそうさまでした☆彡
アバター
2021/04/21 20:23
総悟さん、こんばんはー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 総悟さん鳥皮苦手なんですね~笑笑
まるっきり、同じだあぁぁぁぁ!!(≧▽≦)
そそ、鳥皮も食感ですね!(~_~;)
あの、ぬるっとした食感・・・・しかも、よく覚えてないんですが・・・
焼き鳥だっけな・・・?!皮に・・・毛が1本のこってたあぁああ!!
(´;ω;`)ウゥゥ・・・
ますますムリ!ムリ!!
1度口に入れようものなら、出せないので、あとは涙目になりながら飲み込むしかない…(笑)
でも、これらを食べなくても別に差支えはないので、これからも、この方たちと出会っても、「スルー」で行きたいと思います~~♪(*'▽')
アバター
2021/04/21 20:07
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お仕事夜勤(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
温泉でまったりほっこり~♪(*´ω`*)疲れ取れましたか? ^^) _旦~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
変わらない日常が実は一番幸せだと僕も思います(*´▽`*)
明日もキラキラPさんに元気いっぱいハッピーな一日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/04/21 20:04
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お天気快晴続くの嬉しいけど気温がこの時期にしては暑くなってきましたよね~
こっちでも今日は26℃超えと夏日とTVでいってました( ゚Д゚)
お部屋ではまだエアコンはつけてないけど僕のとこも日中なると車はエアコンつけるように
なりました。それか窓開けて走ったり~これ気持ちいいです(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
日中と朝晩の気温差がまだ激しいのであきりださんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆(^-^)
コーデも楽しみにしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/04/21 19:59
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも一日いいお天気でしたよ~(*´▽`*)
もりあさんお仕事(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お仕事忙しいということはそれだけ売り上げUPに繋がりますよね(^-^)
お身体ゆっくり休めて今日の疲れを取って下さいね ^^) _旦~~
明日もお天気いいみたいでしたよ~
こっちは明日も暑くなりそうです~(;・∀・)

明日ももりあさんにとって元気にハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/21 19:10
夜勤後の♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫変わらない日常がサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪
アバター
2021/04/21 18:02
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったですね~
車もエアコンをつけました^^
明日も暑くなりそうなので
体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2021/04/21 15:43
コン(。・ω・。)ノ チャ
今日もいいお天気だったせいか、
お仕事がちょっと忙しくなりあたふたしておりました(;´・ω・)
売り上げが上がることはいいことw
明日も快晴だといい(´・ω・)(・ω・`)ネー
では、また明日~
アバター
2021/04/21 15:20
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日もお掃除あちこちいっぱいお疲れ様です~ ^^) _旦~~
お天気もいいからお家が綺麗になると尚更気持ちいいですよね(∩´∀`)∩
でも根詰めすぎないように休憩などして休み休みで頑張って下さいね(^-^)

何だか・・・もうマンボウでは感染者止まらないぽいですね(´・ω・`)
いよいよ緊急事態宣言発令検討入って大阪は国に要請しましたね・・・
全国的でないとは言え今年も去年のGWとまた同じGWになるとは・・・(´・ω・`)
お住いの方々も本当ストレス溜まるだろうし大変だと思います。
病院にお勤めの方々も・・・
発令したらまたお店の方々も大変になりますね・・・

やはり僕達に出来る事は感染しないように気を付ける行動をすること。
これしかないですよね(゚д゚)(。_。)ウン

こっちも晴れて屋内はそうでもないけどお外でお日様当たると暑いです~
これから熱中症の心配もこれから出てきますね。

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
そう言って貰えると僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんも気温差もあるのでお身体崩されないよう気を付けて
素敵な1日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/21 15:08
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

朝はひんやりなんだけどお昼前から段々暑くなってきました~
屋内はそうでもないんだけどお外で太陽当たると暖かいじゃなくて暑いですよね(;・∀・)
(´ー`*)ウンウンこっちもカラっとして気持ちいいです。

「着飾る恋には理由があって」僕も観ましたよ~(*´▽`*)
その前のフジの「大豆田~」は大人な恋愛ドラマで「着飾る~」はきぃさんの
言うように今時の恋愛ドラマですね(^-^)
川口春奈の役でのあのSNSの分単位並みの活用・・・凄すぎる(゚д゚)!
横浜流星さんは髪切ったのかな?何か雰囲気が凄い変わった気がするんだけど・・・?
そうそう!!お母さん電話しながら豆柴ちゃんお散歩してましたね(^-^)
もうすぐきぃさんここ絶対今テンション上がってるだろうなあて思いながら見てましたよ~
可愛かったですよね(*´ω`*)
お母さんが田舎の方で川口春奈と接するシーンがあればまた出てきてくれそうですよね(^-^)
シェアハウスのワンちゃんも可愛かったですね
最初ゴールデンレトリーバーと思ったけどお耳が立ってるしボーダーコリーかとも思ったけど
何か違うっぽい?
犬種何だろう?て気になりながら見てました。
ご飯を催促するために前足でチンチン呼び鈴押すの可愛かったですよね~(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今夜は「恋はDeepに」観ないとです~(((o(*゚▽゚*)o)))
2話目の展開どうなるか楽しみです♪
予告CMでエレベーターで綾野剛が去って行ったあと「ムカつく!」という石原さとみさん
可愛いですよね(*´▽`*)

「お酢のちから」のCMは最近もう見ないですね~期間終わったのかな?
チョコプラの松尾さんはカツラない時はほぼ坊主ですからね~w
チョコプラのモノマネは誰やっても面白いですよね。
梅沢富雄も坂上忍もIKKOも本人と一緒にやるから尚更面白い~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
松尾さんも女装して気持ち悪いていうの無いの不思議ですよねw
長田さんも香水の歌めちゃそっくりだしw
和泉元彌も一緒に出た時笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クオリティ高すぎw(^-^)

コロナ感染者また増えてきて大変になってきてますけど・・・
きぃさんも気を付けてハッピーな一日を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/04/21 13:46
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

今日も二階の廊下から階段、床柱、下駄箱

大掃除?みたいですが、おかげで裸足で歩いても解るぐらい
つるつるになりました(^ー^)

今日も暑いからお洗濯もよく乾きますが

TVでは相変わらず、マンボウか?緊急事態宣言の発出か?

そんな暗い話題ばかりですね(>_<)

そちらも今日も暑いですか?熱中症にも気を付けてくださいね。

今日も良き日となりますように。(^ー^*)~~

いつもお気遣い(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます

 いつも優しいコメントに感謝、感謝ですよぉ~~(^ー^人)
アバター
2021/04/21 13:04
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も暑くなりそうですね☆彡
ただ湿度が低いのでカラッとしていて爽やかです(*^^)v

昨夜「着飾る恋には理由があって」観ました~~~♪
今時のドラマだな~って観てたんですが( ^ω^)・・・
なんと川口春奈ちゃんがお母さんに電話しててwww
その時お母さんが豆柴を連れてたんです~~~~~(´艸`*)
思わずあ”~って声出しちゃいました(笑)
可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シェアハウスにいるわんこもお利口で可愛いのですが
只々柴わんこに癒されました(^^;)
毎回出て来るかな~
それだけでも絶対観ます!!!

今夜も「恋はDeepに」楽しみですね(*^^)v

そうそう滝藤さんCMで女装してましたね♪
(´∀`*)ウフフ 綺麗でしたよね~
チョコプラの、松尾さんも地毛の時より
カツラ被って化粧している方が好きかも~(*^^)v

今日も穏やかで素敵な日になりますようにw
頑張ってねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/21 09:49
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
日記のお返事ありがとうございます~早速拝見してきました~(/・ω・)/ワーイ♪
なるほどですね。確かにそれは揚げ物避けますよね。
僕は揚げ物作るの苦手で実はそら豆コロッケは挑戦したけど揚げ焼き?で作りました(;・∀・)
そら豆コロッケお惣菜で売ってるんですね~いいなあ(*´ω`*)
僕もスーパー行った時チェックしてみよっと(*´▽`*)

今日も気温上昇で暑くなりそうですね。
すずらんさんもコロナ暑さ対策しっかりと気を付けてお仕事頑張って下さいね(^-^)
今日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/21 09:39
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝からミルクさんの独りでボケつっこみの芝居クスっと笑っちゃったじゃないですか~w
本当今週は急に気温上がってきましたね。
朝晩はひんやりなのにお昼はお日様出てくると暑い~!
梅雨時を考えると衣替えをまではいかなくても僕も半袖を引っ張り出そうとしてます。
何枚かはシーズン通して出してるからすぐには着れるんだけど、もちょっと出しとこかなと。

お外出る時僕は大体パーカーですよ~
今の時期だと長袖Tシャツに半袖パーカー重ね着かな?
ちょっと肌寒い時は長袖パーカーを重ね着です(^-^)
はいwパーカー複数持ってますよ~(;・∀・)エヘw半袖とか色違いとかw便利だもん(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気が一番ですね(^-^)
ミルクさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/21 09:27
ゆいさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

初めましてヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそご訪問とコメントありがとうございます(*´▽`*)
ハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/21 09:26
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ちょこころねさんにそう言って頂けるなんてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう一つの音楽の日記では
ちょこころねさんのコロナ過の中で過ごされてるみんなに伝えたい優しいメッセージが
いっぱい伝わってきて僕も読んでて癒されました(*´ω`*)
コメント残したかったんだけど上手に書けなくて・・・(;´・ω・)
ちょこころねさんの温かい気持ちにありがとうの気持ち込めて
「いいね」(・ω・)ノポチさせて頂きました(^-^)

こちらこそいつもありがとうです(∩´∀`)∩
ちょこころねさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/21 09:06
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ゆあさんも牛タン苦手だったんですね~
石原良純の食レポもしお好きだったらいらんこと書いてしもたーて思ったから一安心ですーw
僕はそもそも食べてないから味食感も知らないけどレバーと似た感じと聞いて
更に絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ確定ですw
そうなんですよ~
もうあの時は本当何で同じ網に乗せるとー!?て( ゚Д゚)
ロシアンルーレット状態に挑戦する勇気もなくw
隅っこに自分のスペース作って「ここにタン置くな!」オーラ全開で食べましたw
ホルモンなんて更に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかもあれ燃え方が半端ないですよねw火がボーボーとw

僕もお肉の脂身苦手です(>_<)
あの脂の味と食感がとにかく苦手・・・
豚さんソテーも脂の部分切り取りますもん(;・∀・)エヘ
鳥皮もNGなんですよ~唐揚げでパリパリなってるとおkなんだけど。

僕もコロナ過なってから焼肉行ってないです~
収まったら行きたいですね(*´ω`*)

今日もゆあさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/21 08:54
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

すみれさんとこは昨日はそれほど暑くならなかったんですね。
僕は外は暑いけど屋内にいるとひんやりするときもありました。
今日も気温は全国的に上がるようですね。
朝晩と寒暖差が大きいのですみれさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーな一日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ございます(^-^)
アバター
2021/04/21 08:49
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今日相棒に会ったら「ねえねえデカンダ~暖簾←これ何て読む~?」てチコちゃん風に
問いかけてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
チャットだと漢字から読みをクイズに出来るからリアとまた違う楽しみ方ありますね(^-^)
相棒が答えられたかはまた報告します~(∩´∀`)∩
(´ー`*)ウンウン同感です!いざ手書きで書こうとするといつも見てる漢字でもパっと出て来なくて
僕もスマホで確認することよくありますよ~
PCやスマホでメールやラインでやり取りする便利な時代。
他にもきっといらっしゃるかと・・・(;´・ω・)

先週末は道路わきのツツジがホコホコ咲いてました。
ツツジも白色赤色ピンク色と色とりどりなので道路沿いに咲いてると華やかになりますよね。
もう長串山のツツジも見頃終わってるでしょうね(´・ω・`)
次は紫陽花と菖蒲ですね(∩´∀`)∩
大村公園に菖蒲もあるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
僕大村公園行ったこと無いのでいつか愛犬と行って見たいなぁ
大村市だったと思うけど高速道路下りてすぐのとこにドッグランあってそこに行った位かなあ
菖蒲は規模は小さいけど佐世保市の天神公園てとこで咲いてるのを見たことありますよ~
菖蒲の間に橋みたいなの所々あってそこを歩きながら見るの楽しいですよ(^-^)
紫陽花は先日お話した国見山峠を越えて佐賀県に下りる道路沿いに季節になると
咲くんですよ。アジサイロードて名前もあるみたいです(^-^)
車の中から眺めながら走るのも気持ちいいですよね(*´▽`*)

そうそう!川口春奈さんも五島出身なんですよね。
僕も長崎県出身と聞くと何か嬉しくなって応援したくなります(*´ω`*)
昨日のドラマ勿論見ましたよ~
横浜流星とどんな恋に発展していくのか楽しみですね(*´▽`*)
最初の出来事・・・最後に実は横浜流星は見てたんですね~
川口春奈さんが親子だけじゃなく次のお婆さんにもタクシー譲ってたの・・・
最後に優しさを見せるドラマの構成も凄いですね!
そういえば月9のドラマで黒木華さんの役が長崎県出身という設定でたまに長崎弁で話すんですよ。
それだけで親近感で嬉しかったりw

僕も地元大好き♪ニコタできーちゃんと出会えて嬉しいです♪
僕の方こそこれからも宜しくです~♪
アバター
2021/04/21 08:41
おはよん!
20日の日記コメにも書き込みました
有難うございます。
朝ご飯は新玉ねぎとベーコンの炊き込みご飯にしました
アバター
2021/04/21 08:22
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪♪
ニコタのガーデンだけじゃなく
お庭で四葉のクローバーも見つかるってめっちゃラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
滅多に見ないてんとう虫も見かけるとハッピーが倍感じちゃいますね(*´ω`*)
僕も子供の頃公園とかでクローバーの群れ見かけるとよく四葉のクローバーないかなあて
探してました(´ー`*)ウンウン
今でももし見かけたら探してしまうかも?
時間に余裕あればついつい探してみたくなっちゃうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

天使さんお仕事楽しいようでよかったです(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒と一緒にこれからも天使さんのこと応援してますよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日もお昼暑くなりそうですね。
昨日の四葉のクローバーとてんとう虫さんのパワーを貰って
天使さんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2021/04/21 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も暖かかったけれど
今日も25℃迄上がるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
もう夏日だわね まだ衣替えしてないしね(´;ω;`)ウゥゥ
上着脱ぎ捨てて パーカでも着ようかなぁ~
そんなの知らねえよ~勝手に着ろよな~んて言わないでヾ(≧▽≦)ノ
ぇ~(笑)誰も興味ないし 誰も見てないぞだって 
ワンちゃんとニャンチャンは気っと見てるよ
変な奴だってね きっと思ってる~
独り芝居やってみましたm(__)m

今日も元気よく 暑さに負けず頑張りましょうねヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/20 22:43
訪問ありがとうございます♪

ステキ押していきます♪
アバター
2021/04/20 22:35
総悟さん~素敵なコメントありがとうございました(^▽^)❤
総悟さんのコメント見ると心がぽかぽかになります。
肉まんとか焼き芋とか、温かい物食べた時みたいにあったかです。
いつもありがとう(^_-)-☆
アバター
2021/04/20 22:08
総悟さん、こんばんはー。
牛タンですか~。私も無理ですねー。(≧▽≦)
でも理由が総悟さんみたいにかわいい理由・・・ではないのです~(;'∀')
レバーと共通した味、食感、香りですねー。
それに…牛さんの舌だと思うと・・・ムリ、ムリ!
私の中では、タンも内臓系に入りまーーすw

ロシアンルーレット状態・・・笑笑・・・。それって、絶対に当たっちゃうパターンですね!(≧▽≦)
今日の4択の答え「カルビ」だったけど、人気なんですね~
私はお肉の脂身が苦手なので、ロースがいいですね❤
総悟さんは、カルビかな~??

コロナが収まったら、焼肉行きたいですね~♪(*´ω`)

アバター
2021/04/20 21:10
こんばんは~
今日半袖着ましたがそれほど暑くなりませんでした~ごちそうさまでした☆彡
アバター
2021/04/20 20:38
総悟さん こんばんは^^

また一つ賢くなられた様で良かったですww(^^♪

漢字も読めるけど書けなかったり、何となく分かるけど読み方間違ったり
特に今はスマホがあるから、変換バリバリしてくれるから漢字忘れちゃいますね^^
私も仕事柄、記録を手書きしますが時々スマホのお世話になります
あれ~~~こんな字だったけど。。。。(*'ω'*)
ググって、やっぱそうだった!!みたいな事ありますよ^^

今年は暖かいからか、道路脇のツツジも早くも散り始めてますね
次は紫陽花と大村公園の菖蒲の時期ですね♬
紫陽花もたくさんの種類があり名前も可愛いのがいっぱいありますし、
菖蒲も色んな種類があるから楽しめますね
花を愛でて癒されましょう(^^♪

地元でも、知らない事が多くありますし、まだ行った事ない地域もあります
先程、TVで五島出身の川口春奈ちゃんが出て五島の料理を紹介してました(^^♪
長崎県民と言うだけで好きですし気になります^^
今夜から横浜流星君とでるドラマも楽しみです!(^^)!
総悟さんも見るかな~~~?

地元愛 地元大好き これからも宜しくお願いします^^
アバター
2021/04/20 20:38
こんばんは^^

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです。

今日はお庭で四つ葉のクローバーを見つけました♪
草むしりをしていたら、てんとう虫も見つけちゃいました^^
暑くて汗をかきましたが、ハッピーな一日でした。

仕事も楽しいです。
これからも応援よろしくお願いします^^
総悟さんにとっても、素敵な一週間でありますように♪


アバター
2021/04/20 16:13
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日もいいお天気でしたよ~(*´▽`*)
もりあさんお洗濯(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
今週はいいお天気続きそうですね(´ー`*)ウンウン
明日もよく晴れて気温上がるみたいですよ~(*´▽`*)

もりあさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/20 16:10
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん13」お陰様で出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いありがとうございます(∩´∀`)∩

今週は全国的にいいお天気みたいですね(^-^)
僕のとこも昨日に続いていいお天気ですよ~
気温も週半ばに凄い上がるみたいですね~(;・∀・)
僕も半袖を少しずつ引っ張り出そうと思ってます~

ありがとうございます(*´▽`*)
日中と朝晩の気温差があるので
あきりださんも体調気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/20 16:06
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様のお蔭で「でんごんばーん13」出来ました~(∩´∀`)∩
結さんもいつもありがとうございます(*´▽`*)

うひょー( ゚Д゚)
朝から凄い頑張りましたね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
ご無理ないように休める時にしっかりお身体休めて下さいね ^^) _旦~~

浴衣リサイクル出される準備かと思ってました。
リフォームなんですね。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!また和柄で素敵な座布団に生まれ変わるんですね~
根詰めないようゆっくりファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

こちらこそいつもありがとうです~(*´▽`*)
コロナも中々減らないどころか増えて来てるけど・・・( ゚Д゚)
結さんもお出かけ時は感染対策バッチリと気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/20 16:00
デカンダ~(∩´∀`)∩

またかい~wきぃさん挟んでまたデカンダきたーw

そのまんまじゃーんw否定してないじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意外と気に入ってんじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドs幼児そうごちゃんってなあに?
まあデカンダから見たら俺はまだまだひよっこだもんなぁ♪~(´ε` )フィーフィフィー♪
アバター
2021/04/20 15:56
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お蔭様で「でんごんばーん13」出来ました~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡
きぃさんを始め皆様の温かいコメント頂いて本当嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
僕の下手っぴな文章を丁寧と褒めて頂けて嬉しい~(≧▽≦)
いえいえ(^-^)お返事書くの凄い楽しいとですよ~(*´▽`*)
だからついつい長くなるー( ゚Д゚)ヤバイw

「しゃべくり7」予告出てましたね~見たかったなぁ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮
オールナイトニッポンも3人揃って出てたんですね~
3人仲良さそうですよね(*´▽`*)
ラジオだからドラマの番宣は控えたのかな?

僕も今日は「大豆田とわ子と~」見てから「着飾る恋には理由があって」観ますよ~
脇役の俳優さん達も主役クラスで豪華ですよね!
TBS系列のこの時間帯のドラマは恋愛ドラマ来ますよね~(*´▽`*)
楽しみですね(*´ω`*)
「いつかこの恋~」も観れないけど~気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))
きぃさんも今日はドラマ楽しみいっぱいですね(*´▽`*)
滝藤さん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そいえば前に「お酢のちから」てCMでも女装してましたよね。
意外と似合うというかwww気持ち悪いと思えなかったのが不思議でしたw
目が意外と澄んでて綺麗ですよね~(意外とって失礼ですよねw(;・∀・)エヘ)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新しいドラマ次々と始まりますからね~
明日は石原さとみのですよ~これも楽しみですね(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんも体調大事にハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/20 15:38
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さすが!デカンダ良い事言うね~Σd(≧∀≦*)ナイス!
皆様の温かいコメントで俺んとこの「でんごんばーん」はスクスク成長してるのだ~(*´▽`*)
感謝いっぱいだよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

(。´・ω・)ん?それ言ったらデカンダは永遠の上限105歳だろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/20 15:35
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも朝は肌寒いけどお昼になるとお日様も照ってきて暖かいですよ~(∩´∀`)∩
今週はいいお天気続きそうですね(^-^)
本当だ!もう4月も後半ですね( ゚Д゚)
この間桜が満開~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなってたのに月日が経つのって本当早いですね~

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
るるたんさんも九州っ子なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
九州弁やっぱり懐かしいですか?
いっぱい九州弁使っちゃいますよ~(*´▽`*)
九州弁といってもまた県によって微妙な違いありますよね(*^▽^*)
あと同じ県内でもご年配の方々の会話もまた違うという不思議w・・・(;・∀・)
コロナ終息どころか変異株でまた増えてきてどもこもならんですね(´・ω・`)
また大阪、東京緊急事態宣言要請検討って出てるし・・・
関東方面に行ってる友達も中々帰省出来ず全然会って無いですよ。
るるたんさんも帰省出来ないの辛いですね(>_<)
一日も早くコロナ落ち着いて終息してほしいけど・・・(;´・ω・)
るるたんさんもお出かけ時は対策万全に気を付けてくださね(^-^)

今日もるるたんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/20 15:29
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!
今日もいいお天気で洗濯日和~
明日も晴れるといいなーw
ではまた明日~
アバター
2021/04/20 15:13
こんにちわ~
伝言板13 (o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今日は外に出ると初夏の様に暑くて
急いで衣替えをしました。
明日、明後日とまだ気温が上がりそうです

良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/04/20 14:26
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

おめでとうさんです~~
早くも13個目ですね~~

今日も7時ぐらいから、大掃除?&納戸の断捨離&カーテンの洗濯t取り付け

漸く人心地つきました。明日は2階の廊下と、げた箱の中の断捨離でしょうか^^

浴衣はリサイクルじゃなくて、リフォームでした^^;

座布団カバーでも縫おうかと?

今日も良き日tなりますように。

コロナのマンボウも出ていますし、気を付けてくださいね^^;

いつもありがとうございます(_ _*)~~
アバター
2021/04/20 14:07
あ、でんごんばーん12のコメント見忘れててみたらーー!!

ツルピカルージュデカンダ~☆キュアホルスタ員~ってなんじゃーーー!!
そんな事ばかり言うからドsなんだよww
ドs幼児そうごちゃんめーー!!
アバター
2021/04/20 13:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん13なんですね~おめでとう\(^o^)/
皆さんに丁寧にお返事書かれて
それはそれはご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてありがとう~✨

昨夜「しゃべくり007」に「コントが始まる」の出演者が出ていて
観てたんですがめっちゃ面白かったです♪
素の顔が見られて、ドラマもよく観ようって思いました。そして
夜オールナイトニッポン聴いたら、なんと菅田将暉くんの番組に仲野太賀くんと
神木隆之介くんがゲストで出ていたんですwww
どんだけ同じ話をするんだ~って思っちゃいました(笑)

今夜は「着飾る恋には理由があって」と「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を
観ようと思います♪
そうそう昨夜「珈琲いかがでしょう」も観たのですが、ゲスト出演で滝藤賢一さんが
出ていて(女装してた)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりました(笑)
毎日ドラマ観るの忙しい~(+o+)

今日は暑くなりそうですね~(´艸`*)
どうぞ体調に気をつけ楽しい日になりますように♪

アバター
2021/04/20 12:25
でんごんばーん13開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

またまたまたまたーーちびの年齢からかけ離されてたなーw

伝言板は皆様のおかげで成長しつつあるな(◍ ´꒳` ◍)
ちびは永遠の0,5歳児だけどなーーww
アバター
2021/04/20 12:23
こんにちは♪
ここ数日ちょっと肌寒いな〜と思ってたら、今日は暖かくてポカポカ(*´∀`*)
もう4月も後半だし、今度こそ暖かくなりそうですよね!

あ、総悟さんもやっぱり九州の方だったんですね(´∀`=)
私生まれも育ちも九州なので、耳慣れた方言だなーと思ってましたw
早くコロナ気にせず帰省したいなー!
でもまた東京も緊急事態宣言でちゃいそうな勢いですし、なかなか難しい(ノД`)
出ても出なくても気をつけることに変わりはないんですけどね^^;

今日も一日頑張りましょう♪
アバター
2021/04/20 09:21
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

有難いことに「でんごんばーん12」いっぱいなりましたので
「でんごんばーん12」で頂いたコメントのお返事をこちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ

いやいやそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイですよ~
ミルクさんからコメント頂くと僕もめっちゃ元気なるもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもミルクさんのご無理ないようにですよ~(^-^)

ミルクさんとこ今日23℃なんですね。
こっちは22℃予報ですよ~全国的にいいお天気みたいですね(^-^)
気温が上がればその分日差しも直撃すると痛く感じますよね~
紫外線こわ!!( ゚Д゚)
これからお出かけ時はお外は紫外線対策も必須になりますね(゚д゚)(。_。)ウン

ミルクさんお洗濯とお布団干しファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.