Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択--カルビです

アバター
2021/04/21 08:08
ヤノスコメありがとう
ご指摘ありがとうございます
次回からはそのようにしていこうと思います。
アバター
2021/04/20 21:58
10級~3級迄 魔法の薬で上げて刈り取って
3級~は普通に1日植えてた

確率より メガになりにくい時はその品種しないほうがいい
家迄で抑えて  フリマ始まったら 交換のがいいよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=u0jGkNXosc4

アバター
2021/04/20 10:27
夏ちゃんコメありがとう
レウシアの花途中で諦めましたが
意地になって家まで作り散財しました
黒ガチャ有るのに大変だ菜の花にも挑戦いくらかかるかもしれません(>_<)(笑)
アバター
2021/04/20 09:53
おはよ^^
菜の花やはりミラクルしませんでした><残念(笑)
アバター
2021/04/20 09:39
沖人さんコメありがとう
ホルモン嫌いです
カルビが良い。
アバター
2021/04/20 08:42
カルビもいいけど、ホルモンも好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.