Nicotto Town



今日はお仕事


今日はお仕事して

そのあと人と会って
そのあと娘のとこ行って

帰ってくるのは21時過ぎかな~

一日長いけど頑張りまっす!!

皆様も一日楽しくお過ごしくださいませ

アバター
2021/04/20 16:58
ゆりさん、お疲れさまです。

今日は昼ご飯時にカップ酒をちびちびやってしまいました(笑)

そして15時にニコット苺を促成栽培して憂さを晴らしました。

ハローワークの紹介状の応募、1つ速攻でお断りが来ました(;´∀`)
写真代、郵送代、もったいない!

こないだ日記のリンクを紹介したスノードルフィンさん
花束や花かごを「とりあえず」30個ずつプレゼント企画されちゃうぐらいで
それでレアのミラクルコンプされてます。

やはり、運は多少の添え物で、結局は投資みたいですね(;´∀`)
アバター
2021/04/20 10:28
ゆりさんお久しぶりです(。・ω・。)
お仕事頑張ってくださいね~!私もバイト頑張りま~す!

外に出るのが気持ち良い季節になりましたね~´`*
今年もお花見に行く前に桜が散っちゃいました・・・苦笑
アバター
2021/04/20 08:46
ゆりさん、おはようございまーす♪

今朝お送りしたのはAnneちゃんからで、Anneのお庭は25個栽培場所があって
そこに同じお花をかためて植えていると、だいだい2つはメガります。

それで、前から倉庫にあったのとあわせて、合成できたのでした。
でもCコインがもうそろそろ尽きてきたので、(プレ企画とかやっちゃったしね)
しばらくはためるほうにまわりますw

お仕事頑張ってくださいねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.