Nicotto Town



今日のキラキラ、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

何時もの如く、淡々と、、、

アバター
2021/04/20 18:46
ノエルさん今日も終わりです、今中国ドラマ見ながら、
インしてますが、、もう終わります、又明日ね^^
キラキラを楽しみに、、、おやすみなさい
アバター
2021/04/20 18:15
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ「ミミ」様ご降臨あそばしちゃったのネ!
でも、大丈夫♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
「ミミ」様の後には大漁キラキラがゲットできるッス☆彡(^_^)v
めげずしょげずにくじけずに、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/04/20 16:58
乙女(旧)さん、ですよね~屋内では、未だ
袢纏着てる(笑)外は結構暑そう、、でも、部屋は
袢纏着てても暑く無く気持ち良い へへへへ~
今が一番良い時季かも^^ 今から(5時)中国ドラマ見ま~す

アバター
2021/04/20 15:12
ひまわりさん こんにちは^^
外は暖かいですね~
年々 一枚脱ぐのに勇気が必要になってますが
さすがにそろそろ勇気出さないとですかね(^_^;)アハ
家の中はまだそれほどでもなんだよなぁ~
アバター
2021/04/20 08:52
花ピンさん、です、です、
明日が有るさ明日が有る~
ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、
アバター
2021/04/20 08:10
れっつ ふぁ い と (^^)/
あしたが あるさ~~!!
アバター
2021/04/20 08:10
にこりんさん、日記書くのが無い時に
キラキラを日記にします^^300コインの為(笑)
手っ取り早いから ははははは~ 其の内
何時か、大量ゲットだ~
アバター
2021/04/20 07:34
おはよう、にこたのケチ野郎だね。わたしはナナコだったので、キラキラ日記書かなかった~。もっとたくさんちょうらい~。
アバター
2021/04/20 07:05
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
キラキラ、毎日の愉しみだよね^^
私は3,3,明日を楽しみにしま~す。
アバター
2021/04/20 07:03
おはようございます。
今日は4個と5個でしたよ。
アバター
2021/04/20 07:03
まなさん、お早う御座います、気に掛けない、
気に掛けないで普通に、普通に、、ね^^
朝は未だ寒いね、今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/04/20 06:35
ひまさんおはよう^^
今日は夏日になるみたいだけど、今はまだはださむいくらいです。
ネガティブにならないように過ごしたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.