Nicotto Town



きらきらゲット かるびー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

かるびー といえば かっぱえびせん と おもうのは わたしだけでしょうか



昔 ハムは ロース ボンレスとか よく おもったけど

肉も おなじじゃないんかw

まあ わからんがw


かるびのかっぱえびせんの かるび は 肉からきてるのかな

どうでしょう

社名の由来(「カルシウム」と「ビタミンB1」を合わせた造語)

だって  なるへそ

アバター
2021/04/20 22:34
へーそうなんだw
アバター
2021/04/20 19:20
KOKOさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は急に押しかけたサークルカフェでオシャベリしてくれてアリガト~♪(^_-)-☆
明日もガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/04/20 14:20
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、かっぱえびせんが浮かびますね。
社名の由来はそうなのですね。
勉強になります。
どうぞ本日も健やかにまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.