Nicotto Town



【イベ特典】ロゼッタのお気に入り三角巾

2月イベ特典の使い辛い三角巾、これでどうよ(ドヤ顔)まさかのクリスマス品w

もらったステキコーデ♪:111

今更なんだけどね、少し前に思い立って・・・そういや、あの三角巾に合うコーデってあるんだろうか?とちょっと見てみたのね。

そうしたら・・・あるじゃんw って事で、遅ればせながらコーデしてみました♪

三角巾と言えば、エプロンがあったな〜と付けてみたのが、きっかけ。
このエプロンはフリマで交換していただいたのだが、実は別の服用に募集したのね。
その服もフリマで交換して貰ったのだけど、実は全くの好み外でした。
フリマ出品した時に、買っていたアイテムの応募だったので、所持していると書いたら出し直してくれたの。
でも、それが大の苦手の蛍光色?のド派手ピンク。しかもパーティ衣装なんだが、デザインも好みではなくて・・・これ流石に〜と思ったのだけど、出し直しで悪いなと成立させたものの、思った以上にw
何だがデザインがダサイのよね(ホントごめん)特にウエスト部分のベルト?が我慢ならず、この部分を隠す物はないのかと、募集した時に応募してくれたのが、このエプロン^^

って、前置きが長い〜〜w 結局このエプロンも合わなかったので、そのパーティワンピは未だ日の目を見ておりませぬ。

まだ続くよw
そして〜〜合わせている背景のチョコパーティーも、ジュリエットのベランダ?をフリマ交換した時に(当たって持っていたのだが、不人気品だったので、多分他の人だと交換出来ないだろうから可哀想だなと交換したw)
まあ、そのベランダ?を合わせるのに壁のような背景が欲しくて、データベースで探して指定して出品したのね。
交換して貰って合わせてみたが、イマイチだったのでw
まあ、この背景は他のコーデにも合うので問題なかったのだけどね^^;

と今回は訳あり?アイテム2種を使って、例の他に合う衣装がないよね?の、三角巾のコーデが出来たんだ。
難しいアイテムのコーデを作れると、嬉しいな^^♪

【メイン】
・イベ特典 ロゼッタのお気に入り三角巾 2021.2月
前にもブーブー言っていたアイテムなので割愛w
同じ時のイベ特典衣装でさえ、私にはイマイチに思えるからね。
こんな派手な三角巾は料理&お菓子作りが趣味の私には許せないぜ。デザイナーお尻ぺんぺんしたい。

【その他の使用品】
・P限 スイートツインテール(シンプル)暗灰 2021.2月
・P限 サンタ服(キャロル) 黒 2013.12月
ニコタに登録して初めて買ったサンタ服。可愛いでしょ〜♪
しかし何故か付属アイテムがエプロンでさw 当然ながら単品での購入。
・P限 クリスマスバニーリボンエプロン 赤 2013.12月→2015.5/27フリマ
そんでこれがサンタ服のお揃いアイテムのエプロンだったのだ。
当時は合点がいかなかったが、こうして合わせてみると可愛いね^^;

・P限 ニーハイソックス(キララ)黒 2015.5月
・P限 もこもこレディースサンタブーツ 黒 2010.12月→2015.10/15フリマ
人気品だったが、何故か応募してくれたので^^気に入りブーツですが、モコモコがグレー白なので、持っているサンタ服には少し合わせにくいんだよね。

・白14弾 肩のせ先生(黒フクロウ)→2015.8/2フリマ
白ガチャ目玉の出品で、目玉同士1:1と書いたら応募してくれたの。古い弾だし、フクロウ先生、可愛いね♪
・白11弾 幸せカフェのチョコパフェ→2019.7/28特別フリマ
白ガチャの食べ物が複数入っていたが、食べ物は使わないと言うので、フリマで交換して貰った。
私も食べ物は、あまり使わないのだが、コレクションしたかったのよね^^;
チョコパフェは食べるのが好きだしw
・P限 パティシエの大きなデコレーション袋 茶 2015.10月

・P限 スプリングデートの大好きオーラ 白 2019.4月
・P限 まとう音符(ユキト)黄 2015.5月
・P限 足元のおすわりくま 白 2015.4月

・イベ特典 とろーりチョコパーティー 2012.2月→2015.6/2フリマ
白ガチャ出品で、指定募集1点フリマ^^
板チョコが美味しそうよね。今回のコーデには茶色がキツイかな?とフレームで調整しました。
・課金イベ特典 レースカーテンフレーム 2019.4月
カーテンが揺れる良い感じのフレーム。これだけでも参加アイテム課金の価値があるね^^肝心のイベは、どんなのだったか覚えてないがw

アバター
2021/05/28 00:59
ちょこころねさん2

その後でもね、知人の親戚に霊感が強い人がいたのだけど、同じく?禍々しいと言うか、西から来てるって言われてね。西は実家がある所で、前は両親がそっちに住んでいたのでw
んで、電話で話している時に、雑音が酷くなってね。私は変だと思って、もうその話は止めてくれと言ったんだけど、止まらなくて・・・玄関に変なのが来た気配がして、無理矢理切って避難したわ。

住んでいる家も変でね。友達が来ている時に話していて、急に怖くなって泣いた事もあるの。
部屋に入ると違う人の気配がするし、怖かった。直ぐ近くに川があってね。
自殺者がいるんだわ。近くの会社に勤めている時にもヘリが飛んで、大騒ぎしていたら水死体が上がったと。
聞いたら、何度か同じ事があったらしいの。
今は、丁度の位置?にマンションが建って、出入り口?が塞がったみたいで来なくなった^^;

姉もね、お前のマンションは怖いと言っていたからね。(分譲マンションなので引っ越せないw)
いまだに玄関には盛り塩をしているよ^^

おぉ〜〜クロスステッチ、私も最初はこれだった。
1番、簡単だもんね。あとキットもクロスステッチのが多い。
それからフランス刺繍を始めてね。刺繍枠や刺繍針なんか必要だもんね。
ロッキングチェアで刺繍をするのに憧れたな♪

長文、大歓迎だよ^^
まとまりがない返信で申し訳ないけどさ。
編み物もそうだけど、刺繍もやっぱ高くても良い糸がいいよね。
手芸用品はクローバーに限るわw
アバター
2021/05/28 00:40
ちょこころねさん

おほおほ、メチャ長文だったw 返信が溜まっていたので、出だししか見ていなかったの。
今からジックリ読ませて頂いて、お返事を〜〜♪

誕生石、ガーネット良いな^^私なんてペリドットで2番目?がサードニクスなんで、知った時から気に入っていないの。ガーネットなら知っていたけど、ペリドットとか知らなかったし、なんか格下の宝石っぽいんだもん。

ガーネットは情熱的じゃなかったっけ?ピアスと指輪のセットなんて良いね^^
そうそう、以前にヘアアクセサリーにもハマってねw
ローズクォーツが付いたヘアアクセも持っているよ。
宝石じゃなくて、スワロフスキーなんだけどね。物凄く一杯買っちゃったの。
パワーストーンはブレスとストラップばかりだわ^^;

ピアスだと宝石が使えるけど、私はピアスの穴を開けたは良いけど、膿んじゃってね。
膿体質だから断念したの。10年以上も膿んだ所にシコリがあるんだ。
当然、毎日消毒もしていたんだけど、昔はシリコン?アレルギー用のピアスが無かったので、18金にしたのだけどダメだった。
金なら被れないんだけど、以前セールで18金のネックレスを買って付けたら、被れたんだよ。
どうも偽物だったみたい。宝石店で買ったんだけどね。(姉も痒くなると言っていたので偽物、確定w)
ネックレスの形に赤くなってね。首輪みたいになって酷い目にあったわ。当然、捨てた(怒)

お〜石に呼ばれるの、分かる〜〜♪
気になる石ってあるよね^^なんか気になる石のアクセを見つけた時は買うと良いらしいよ。
いま私がメインで付けているのが、青苔瑪瑙で、これも目を引いて惹かれちゃったんだ。
流石に、ちょこころねさんは詳しいね。名前を上げているのは、私も全部聞いた事がある有名どころ?じゃないかな。でも、効用?は知らなかったよ。

私は不幸体質?不運体質?なんだ。あと霊感?が子供の頃からあるので、寄って来られるの。
これは叔母もそうだったらしく、部屋にお札が貼ってあってね。
だから厄除け効果があるオニキスも必須なの。
どうやら母方の一族の中で多いみたい。姉も私も変な感じがするのが分かるので、怖くて近づけない。

あはは、霊能者のはね。私の場合は霊じゃないので祓えなかったんだと思うよ。
両親のが全てあなたに来てる&来ると言っていたからね。
多分、強力すぎてビビったのもあると思う。
アバター
2021/05/13 03:30
もうちょっとだけ(^-^;
文化刺繍憧れますよね。
私はクロスステッチが好きだったんですが、今は色々興味があって、日本刺繍も素敵だな~と思っています。
大抵モチーフが日本の物ですし、独自の良さも感じます。
糸がシルクだそうなのでそこがちょっとお値段張りますけどね。
紫龍さんがまた気持ちがお元気になるまで、ゆっくり過去のコーデを見せていただいていますね(*'ω'*)
ご無理なさらずにお過ごしくださいね。
かなりの長文になってしまってすみません<(_ _)>
アバター
2021/05/13 03:22
続きです。↓
しばらく前はカーネリアンというオレンジ色の石が好きになったり、
引っ越し前後にお試しで旅行に来ていた時にふらりと寄ったお店ではアマゾナイトの八ミリ位のものを買って金のチェーンをつけ、ゆらゆら揺れるようなピアスにしました。
アマゾナイトは決心を後押ししてくれたり心を穏やかにするんだそう。ちょうど引っ越しの後押しをしてくれていたのかな~(#^^#)

石だとアメジストやターコイズなども好きで、友人には昨年ローズクオーツを贈りましたがちょうど結婚して幸せな時期にその石を選んでいたらしくて面白いな~と思いました。
友人や大事な人にアクセサリーを作る時は今のその人をイメージしてどの石が合うかな~?と感覚的に石やパーツを選んでいます。
そうそう、ローズクオーツは私も自分に使っていない石なのですが、恋愛で有名な石だけど、本当は愛情全般なんだそうですよ。だから自分にを大事にするとか愛せるようになるにも良いんだそうです。私も使った方がいい石のようです( ´艸`)綺麗だけど何となく使う気になれないまま来ましたが、
最近は見ていてもいい気分になるようになったのでそろそろ使える時期に来ているのかも?
紫龍さんもローズクオーツ一緒に使ってみませんか?

石を持ってから金縛りが楽になったのは良かったですね。石が力を貸してくれてるのかな?
お寺の瑪瑙も綺麗で良さそうですね。石は見たり触ったりして相性がよさそうかなんとなくわかるので
実物をみて選ぶのが一番な気がします。
実は私も過去には金縛りが数度会ったことが。あとなんとなく感覚的にぞくっとするのはたまに。
若い頃ははっきりとその手の物を見た記憶もあります。
霊能者の人はちょっとひどすぎる気がしますが、実力が足りなかったのかな。
そういう世界はわからない人にはないことになるんだろうけど私はなんとな~くですがわかる気がするので
気を付けられることはした方が良いと思っています。

普段からお塩をつかってみたり、こまめに水晶とか相性のいい石を持つのも良いかも。
誕生石なども助けになってくれると思いますよ。
できることをしてあとは普段はあまり気にしすぎないのもいいかもしれないですね。
気にかけているとそちらにエネルギーが行ってしまう気がするので、どうせなら守ってもらう存在とかエネルギーの方に気持ちを向けておいた方が安全かもしれません。
アバター
2021/05/13 03:22
紫龍さん、こんばんは(^_-)-☆
今日はアクセサリーと天然石の事書かせてもらいますね。
書いていただいた内容に私も色々書きたいことがあったので大分時間が経ってしまってごめんなさい(^-^;

私が最初に付けた石は友人に二十歳の頃もらった誕生石でした。
一月なのでガーネットでした。赤いのが一般的で、当時開けたばかりだったピアスと指輪のセットを友人二人にもらいました。私は青が好きなのでガーネットはそれまでさほど好きはなかったけどプレゼントしてもらったことがとても嬉しくて、つけるようになったらどんどん好きになって、今では大好きな石になりました。勇気をもらえる石ですね。

その後はインド雑貨のお店なども元々好きだったので気に入った石のものピアスを買っていました。
今でも一つ使っているのがあります。ちょっとライトのような形のもので、石の名前は忘れてしまったけど
不思議となくなることもなくずっと一緒にいてくれています。

その後も相変わらず天然石は好きで、パワーストーンブームのころにはブレスレットを良くつけてました。
お店でみたフローライトに一目ぼれしてかなり長くつけていました。これは気を流すというかストレスなどにも良いらしくて、当時本当に色々ストレス一杯だったので無意識に選んだのかなと思います。
色味も石の場所によって何色もあります。

その後はインカローズのネックレスがどうしても欲しくなり使っていた時期もあります。(これは過去を癒すんだそうですよ。この時も本当にこの意味がぴったりくるような時期でした。
色はピンクですが可愛らしいというより力強い感じがして好きです。

翡翠を数年つけていた時期もありました。この時は体調も不調が続いていた時で、私は石をみているとその時々で惹かれるものがあるのですが、大抵その時に合うものを選んでいるようなのです。
石に呼ばれるのかな?(*^^*)
アバター
2021/04/27 19:59
雨さん

お〜載せていなかったんだね。ご連絡ありがとう、これから巡回するので見に行きます〜♪
ちょっと下に衣装が見えているけど、違う衣装で合わせているみたいで楽しみ^^

そうそう、この間のイベ特典のピンクとオレンジの髪の日記だけど・・・
赤の衣装も合っていましたね。深緑(カーキっぽい)や青(紺に近い)なんてどうでしょ?
自分は未だ交換していないので、合わせてみていないのだけどw
アバター
2021/04/27 18:48
いつもはイベで獲得したアイテムは日記に必ずUPしてるはずだけど…。

このアイテムはちょうどその頃、
色々忙しくて巡回では使ったけど
日記UPは忘れてたっぽいので新たに臨時で日記にUPしてみました(笑)
(イベで獲得したアイテム、絶対最低でも一度は使うルールが自分の中にあるのでw)

もしよろしかったらお時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです(*´-`*)♫♦*゚¨

アバター
2021/04/24 21:13
ちょこころねさん

こんばんは〜。
ピアスも開けているんだね^^
私も開けたんだけど、膿体質で膿んじゃって酷い事になったので断念。
いまだに耳たぶにコリコリがあるんだ^^;

文章で教えて貰うのは難しいもんね。
あ〜やっぱ同じなんだ^^♪
パワーストーンならビーズと同じように作れるんじゃないかと目論んでるの。
ゴムが切れたパワーストーンや、手首の調節で不要なパワーストーン粒があるのね。
私もお店で直して貰ったり、ストラップにして貰ったりしていたんだけど、お店が移転しちゃって^^;
それなら自分で直したり、リニュした方が早いかな〜と。
ブレスとかお花のストラップだと簡単だもんね。

ゴムは手芸屋さんに見に行って見るね。ありがとう♪

そうそう、パワーストーンも色んな効果?があるんだよね。
私は厄災(非常に運が悪い)のでオニキス・水晶・タイガーレッドアイ、金運の為にシトリン等々^^;
恋愛は興味がないので、ローズクォーツなんかは持ってないねw
効用があると言うのは殆ど見境なく買ってしまったの。
1番最後に買ったのは、お寺で青苔瑪瑙だね。これ凄く綺麗だったので飛び付いちゃった。

浄化は浄化用のさざれ石を買っているので、それに乗っけてる。
さざれ石はザルに入れてボール内で水で洗ってから月夜に当てているよ^^
半年に1回、神社にお祓いに行っているのだけど、新年の時はパワーストーンの勾玉を買ってる。
これはストラップになっているので、家の鍵に付けているの。

疲れは全く感じないので、よっぽど酷いのかも知れないねw
金縛りに合った時はパワーストーンを付けるとならないんだ。
パワーストーンを知る前は、何度もなって眠れなかったんだけどね。←解けたと思って直ぐ寝たら、またなるので、暫く起きていなければならなかった^^;

あはは、実は良く当たると言う霊能者に見て貰った時に、私のは祓えないと言われたの。
そんで、その方の咳が止まらなくなってね。私のが来たと言って、帰ってくれって感じだったw
(お金を払っているのに、一緒に言った友達にばかりアドバイスで、私の事は殆ど無視だった)
って何の話だいw

ビーズ刺繍か。お手入れが大変そうだね^^;
少し前に小学生の時の同級生が文化刺繍が趣味でね。
ずっとしたかったんだけど、当時は高くて...それを思い出してサイトに見に行ったら、今でも高いんだね
アバター
2021/04/24 20:04
紫龍さん、こんばんは~。
私はまだまだ初心者で、ピアスをつくったり簡単なものが多いんですよ。
何かお伝えできるレベルではないんです~ごめんなさい(^-^;
上手な方って本当に素敵なものを作られますよね~。
お友達もきっと素敵な物作られているんだろうな~。拝見してみたいな~(*'ω'*)

小さい頃から興味はあってビーズを集めたり本もあったけど、簡単な物を作っていたくらいでした。
紫龍さんもビーズの本お持ちだったんですね。
お父様、大事な本をちり紙交換にだしてしまうとは・・・(T_T)

大人になってから天然石が好きで、ブレスレットをお店でつくってもらったり、家族に石の組み合わせを選んでプレゼントしたりしてました。

紫龍さんはパワーストーンを猫さん達に付けてあげていたんですね。優しいな~(#^^#)
パワーストーンは相性がいいと元気もらえる感じがするので、私も好きなんです。
多分以前は、ゴムのテグスも100均であった記憶があるんですが、最近はあまりないかな。
今は手芸店でならまだあると思いますよ。パーツとか材料はやっぱり手芸店の方が品質が良い物も多いですしね。

天然石って不思議なもので、見ていると相性みたいなのがあるのか、これがいいなって感じがするものがあって。その時で惹かれる石も違ったり。その時必要とするものだったりするのかな。
最近は、そういうものを買ってきて自分で簡単なアクセサリーを作っています。
天然石は石はずっと使っていると疲れてしまったりするといわれていたりするので、
流水とかお塩とかで浄化してあげるとよいみたいですよ。
石によって綺麗にする方法も相性があって傷んだりする場合があるので確認してからが良いようです。
紫龍さんはどんな石がお好きなのかな?色の好みとかありますか?

最近はもっと上達したくなってきて本を買ってワイヤーとかテグスでまとめて止めるようなものとか、
ビーズ刺繍もしてみたいな~って思ってます。
紫龍さんも一緒に色々やってみませんか?
色使いが上手な紫龍さんならきっと素敵なものができると思いますよ(^^)v
アバター
2021/04/24 01:03
ちょこころねさん

こんばんは〜♪
アクセ作りもされるのね^^
アクセは小学生の時にビーズで指輪やブレスを作っただけなんだ。
ビーズで作る動物達の本も買っていたんだけどね。(父親が勝手に全部、私の本をちり紙交換に出してしまった。大量に集めた趣味の本が〜><。)

少し前にパワーストーンにハマってね。主にニャンコが猫エイズ保菌者?になったので、少しでも長生き出来るように、パワーストーンで神頼み><;ニャン達は、みんな首輪に付けていました。
その関係で?パワーストーンのブレスも一杯買ったのだけど、これの透明のゴム?がダメになっちゃって、対象にパワーストーンの粒があるのよ。
昔取った杵柄?で、ブレスは勿論、ストラップとかに作り替えようと思っているの。
ゴムのテグスみたいなのは手芸屋さんにあるかな?100均に見に行ったけど、売ってなかったの。

私のところへ来て下さっている方もアクセ作りをされていてね。
あまりに凄い出来だったので驚いちゃった(ブログもされているので載せてた)
それから比べると、私のビーズアクセなんてショボショボですな。←まあ、子供が作るやつなんで^^;
ちょこころねさんも金属の台座なんかも使っているのかな?
ビーズ物も作っているなら教えてね^^パワーストーンも勿論、知りたい。
アバター
2021/04/23 23:55
こんばんは、紫龍さん(^▽^)/
そうなんですよ、私も物を作るのが好きです。紫龍さんと一緒ですね♬
お菓子も、編み物も、アクセサリーもちょこっと。
絵はこれから楽しもうかな(*´з`)
アバター
2021/04/22 20:46
ちょこころねさん

お〜ちょこころねさんもお菓子作りしてたんだね♪
やっぱ私と同じで作るのが好きなのかな?(ほら、絵も手芸も作るに特化してるもんね)

あのドレスも悪くはないし、この三角巾に合わせるのならアレしかない感じよね^^;
現に私も合わせる衣装が他には、このサンタ服しかなかったんだ。
セットでコーデするのは面白くないからね。
他にも合わせられるの〜と思ったんだけど、三角巾の色が黒でしょ。ないんだこれがw
アバター
2021/04/22 01:07
三角巾コーデ談義で盛り上がっていますね(*^^*)
この三角巾単品では可愛いんだと思うんですが、装飾のせいなのかどうも使いづらく、
私も一度くらいしかつかってないです。
そして実際にお菓子とか作るとしたら紫龍さんのおっしゃるように、ほんとに邪魔になりそうですね。
私も以前お菓子作っていたのでこんなにこんもりお花があったらきっと小麦粉ついてそうです。

こうやってコーデを見させてもらうと、あのドレスと合わせるよりも他の物の方が合わせやすいのかもしれないですね。
アバター
2021/04/21 23:19
ふろくさん

お〜コメントお久しぶりです^^
絶賛コメ?ありがとうございます❤︎
そうそう、上で言い忘れていたのだけど、ボリュームもある三角巾なので頭でっかちに見えますよね。
そこで、フクロウ先生を付けていたのです。これで誤魔化せるかな〜とw
このサンタ服はケープ販売がなかったの。他の上着もこのサンタ服には合いませんしね^^;
ま、私はあまりケープは買わないんですが・・・エプロンとうさぎのカチューシャがセットでした。

三角巾は当初からブーブー言っていましたw
ふろくさんも納得コーデが出来ると良いですね。
私も箪笥の奥にしまいっぱなしのアイテムが一杯あるので、少しずつコーデしなくてはです^^;
アバター
2021/04/21 19:55
さすがです。
ここまでこの三角巾を可愛く着こなしてる方を初めて拝見しました。
同時期の特典のドレスよりずっと可愛くてステキです。

私も三角巾だけ手に入れましたが、何を着ても似合わない!
頭ばかり大きくなってバランス悪くって。
いっそ三角巾でなく飾りだと思いたいです。
今更ながらずっと思ってたことを代弁していただいてスッキリしました。
でもいつか自分が納得できるコーデをしてみたいから
それまではタンスの奥にしまっておきますw
アバター
2021/04/21 00:28
雨さん

美人さん、いらっしゃあ〜い♪
そう言えば、雨さんの三角巾コーデ出ていましたっけ?見ていない気がします。
多分、交換して直ぐに出しているんでしょうね。
2月、あんまり時間がなくてジックリ見れなかったから^^;後で探してみるよ♪

三角巾は単体で使うとなると困っちゃいますね。
そう言えば(2回目w)2019年のイベ特典に「愛を紡ぐベルト」ってあったでしょ。
貰った時もえ〜〜と思ったけど、最近見てみたらヤッパリ変でねw
あれ、どんなコーデをすりゃ良いのだろ?
多分どれも好みではなかったので課金しなくて、白い(殆どグレー)のベルトだけしか持っていないと思うんですが・・・。ただでさえベルトは使い難いのに、色が変なんだもの><。
アバター
2021/04/21 00:20
ファイさん

お・おそようございます。って寝る時間ですな^^;
男性には特に難しい三角巾です〜。女性用の方が未だマシですよねw
そうそう、もの自体はバラやレースが良いんですよね。三角巾ってだけが失敗w
これが帽子とかだったら使いやすかったんですが、去年ミニハットを出していたし、例の?ゴムベラがセットだったので三角巾しか思い浮かばなかったんでしょうね。

あはは、私もあの2種の剣は大好きなのですが、マサムネとムラマサがどっちだったか直ぐ忘れちゃうw
もう昨日かな?の、和装も良かったですよ^^あと、ゴシック集合も楽しそうでしたね。
ファイさんは集会好きなのかな?

私も気に入ったのは多色買いするので・・・。
くるりん、紺色と水色のどっちか1色にしようと思ったのですが、ぐぐぐぐ・・・絞れなくて両方リスト入りしていますw
しかあ〜し、2月に比べればグッと少ない筈とw
アバター
2021/04/20 17:11
この三角巾が出たシリーズのイベ特典って、
どれも私好みのアイテムだったので、
やる気満々でイベ参加したこと覚えてます❤

可愛いメイドさん、
メイド喫茶でそのまま働けそうなくらいに凝ったデザインですよね♫♦*゚¨
可愛くって人気No.1、かな?!(*´艸`)❤♡

アバター
2021/04/20 07:03
紫龍☆さん おはようございます(。≧ω≦)ノ

三角巾でたー!w
ぼくは一応ゲットしましたけど、まったく使えてません。
やはり女性の方が似合いますね。
紫龍☆さんは色味を上手に合わせてコーデされてますなー(≧∇≦)b

三角巾て、全体のデザイン的に微妙な気もしますが、
何気にバラの部分とかレース部分は可愛い作りになってますね。




伝言板のお返事をこちらに失礼しますね☆

和装を褒めてくださってありがとうございます^^
マサムネとムラマサ どっちが赤で青か覚えられませんw
どちらも格好良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

”くるりん” のアイテムは結構お気に入りで、多色買いしたいアイテムなのですが、
いい加減この買い方はやめなければと思ってますw (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.