Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4


ちょっと寝てたにゃ、危ないにゃ。
3個も来なかったのでそこそこいい日ですにゃ。

今日はにゃんこのいる八百屋さんでイチゴとニラを買ったにゃ。
看板にゃんこはいなかったにゃ。
おばあさんが先客にいたけど、小型犬抱いてたにゃ。
看板にゃんこは営業を妨害されているにゃ。
断固抗議するにゃ。

うにゃー!!

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは14-14で勝ち越しでしたにゃ。
2日連続にゃね。

今日の夕食は、ニラでニラ玉甘酢あんかけ作ったにゃ。
酸っぱいさっぱりにゃー。

ネギが無かった(売り切れ)ので麻婆豆腐作らなかったのは内緒にゃ。
明日ネギGetしたら作るにゃ。

アバター
2021/04/19 23:52
うふふ
明日はネギゲットできますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.