Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も音楽のこと

Sadistic.Music∞Factory - Remake The second phase -
https://www.youtube.com/watch?v=KwORhzLvyzQ

イントロから不穏さが増してラスボスみたいになってるし声(特に話し声)に人間味足されて聴きやすくなってる感じする

暴走P、過去曲のリメイクを結構してるけどこれはその中でもトップクラスに好きだと言えそう
Θはリメイク前と違う感じでどっちもめちゃくちゃ好きになったけど、こっちはまさにパワーアップって感じすごい
でもリメイク前の無機質感もめちゃくちゃ好き

そしてこの曲でやっぱり私暴走P大好きだなって再確認
最近は色々な人の曲聴いてたけど暴走Pのミクの声に実家のような安心感を感じる…

アバター
2021/04/20 19:30
>メテオライトさん
そうかもうそんなに…感がすごいですね
時の流れ怖い…

暴走Pの曲は最初に聴いて「完璧にいい曲じゃないか!」って思ってた曲がリメイクや関連曲の追加で予想の斜め上に魅力が足されるということがいっぱいあるので嬉しいです
そしてこの曲みたいに不穏な曲が多いのも大好きです(*´ω`*)
アバター
2021/04/20 18:25
この曲が9年近く前ということに驚いてます…時の流れ恐ろしい((((;゚Д゚))))
おぞましさもパワーアップしててすごいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.