Nicotto Town



N企画 単色コーデ

N企画 単色コーデ

もらったステキコーデ♪:69

 宜しくお願いします^^

アバター
2021/04/20 17:14
うさちゃん、そうよ〰️❗
アバター
2021/04/20 15:41
キャッシュのクリア方法がPCと違うのよね~
やってみますね♪(*´∇`*)
ついでにいらないアプリもアンインストール♪
アバター
2021/04/20 05:23
ごまちゃん、アンドロイドよね。きっとストレージがいっぱいなのよ~
 設定-アプリと通知ーアプリ情報-クローム選んでー
 キャッシュのクリア、再起動してください。他の重そうなアプリも同様にクリアー
 常に掃除しないとゲームやニコタは、難しいのよ・・・
スマホによって画面が違うかもだから、自分のスマホにキャッシュノクリアは、どうするのって聞いてみて!!
アバター
2021/04/19 20:22
スマホに対応していません、って出るの。サークルも行けないよ~(;´д`)画面が全然違うのww
アバター
2021/04/19 18:35
ノエルちゃん、有難うね~~^^
 なぜかこの色を検索したの~~!!
アバター
2021/04/19 18:22
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私の大好きなブルー系な上に、メッチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/04/19 16:28
みさとちゃん、ありがとう!!
アバター
2021/04/19 16:28
ごまちゃん焦らずにね~^^
アバター
2021/04/19 16:16
こんにちは!
とっても綺麗で素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2021/04/19 15:21
かずさん、タウンとコーデに行けないよ涙ww
悲しいよ~涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.