Nicotto Town



きらきらげっと ぺやんぐ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

ぺやんぐ の 焼きそばって おいしいの?


よくわからないけど

カップ焼きそばって

あまり どこも かわらないと 思うのは 私だけ?

 

アバター
2021/04/19 20:48
どうかな?食べたことないよ(;'∀')
アバター
2021/04/19 15:35
こんにちは!メンテナンス明けですね。
青天の週明け月曜日をお疲れ様です。
凄いですね、キラキラが二桁ですね。
どうもおめでとうございます(祝)
 ペヤングソース焼きそばはとても美味しいですよ。
最近は食べておりません。そうですね、カップ焼きそばも種類が多いですね。
どれが良いのかは食べる回数が少ない為に詳しくはなくてごめんなさい。
 ここさん、どうぞ今週もご体調にお気をつけて、
過ごしてまいりましょう。そちらの気温はどうですか?
寒暖差に気を付けてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.