Nicotto Town



キラキラ;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

昨日の今日 こんなものでしょう;

5時からのメンテ、頑張って4時起きたのに;;
PC機嫌悪い;買い換えるのは良いけど、1から
覚えると思うとな~

アバター
2021/04/20 07:00
ノエルさん、メンテ、長すぎw
今回は一体何のメンテだったんだ~
まぁ~ニコタも色々あらぁ~な;;
朝、気張って4時起きたけど;Pcが
起きない(苦笑)
アバター
2021/04/20 06:58
☆ゆきさんお早う御座います、
今日のキラキラは如何でしたか?
私も又最低?なキラキラに戻りました。
でも、いいんだ、毎日の愉しみなだけで、良いんだ(涙)


アバター
2021/04/19 20:24
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、とりま、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日、ロングメンテなの、すっかり忘れてたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2021/04/19 19:02
ひまわりさん こんばんは!
昨日のキラキラはやっぱ10と3でしたー(>_<)
20も15もどっちでも良いから出てーー!
今日は5と5でした。
アバター
2021/04/19 17:59
花ピンさん、マジ、イライラします;息子が
会社に有るのを持って行こうかと言って呉れますが、
出来たら此の慣れたのが良い、、、でも、矢張り、駄目かな~
もう少し様子見ます; ですよね~ パソコンとテレビが遊び道具(笑)
ですものね^^イライラしなくて遊びたい。
アバター
2021/04/19 17:54
乙女(旧)さん、マジ、毎回、近頃調子が悪いんだ;
息子が。見てやると言うけど、、出来たら未だ今は
コロナ過、、先延ばししてるんだ、どうしても今の儘だったら
買い換えるかも?
アバター
2021/04/19 17:16
うんうん、わかるわ。
初期設定がね、インターネット設定やウイルスソフト挿入とかで、
事前に「ニコタの設定パスワード」他メモしたり、印刷したりでもう大変よね。

楽な方法は息子さんに新しいパソコンをプレゼントして、
息子さんの使っている、設定の設定の終わっているパソコンをもらうのはどうかしら
もちろん、ひまわりちゃんがすぐ使える設定にかえてもらうの、
なんてうまい話にならないかしら(^^♪

私達「もと若者」の楽しみは家の中での、パソコンとテレビだもの、快適にしたいよね(*´▽`*)
アバター
2021/04/19 16:58
すごい!ひまわりさん4時起きですか∑(o'д'o)
その時間ではPCもまだ寝ぼけていたのでは(*・艸・*)フフ
前もメンテの時に 急いで回りたいのに調子悪い って仰っていませんでしたか?
メンテ前で ニコタの方がおかしいのかもしれませんね
私もPCは音痴ですので 
買い換えは詳しい人に聞いてみてからにされるといいかもしれません





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.