Nicotto Town



金色の馬 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 6

4択 ペヤング ☆


先日優勝した白馬も真っ白で美しかったのですが
今日たまたま見つけた馬は全身金色でこんな種類の馬がいたとはびっくりです><

かけてる映像は探してもあまりないのですけど過去にはもっと濃いキンキラゴールドの馬もいたようですね・・

ちょっと普通の馬と違う雰囲気があって、馬っぽくない感じかも・・
写真
https://imgur.com/gallery/63egSRt#X4ZYGzY
動画
https://www.youtube.com/watch?v=PiVVX2bq9_M

https://www.youtube.com/watch?v=sSK29GRINso

説明
https://siwalusoftware.com/ja/horse-scanner/horse-breeds/akhal-teke/

アバター
2021/04/19 23:36
こえだ さん
そういえばゴールデンレトリバーも金色わんちゃんですね^^
この馬はアルビノっぽい感じなのですが、古い種らしく、見慣れたサラブレッドとは
違う印象で堂々とした雰囲気もあったりして独特な感じがします^^
尻尾も金色フサフサで美しいのでレビューも美しい、が多いですね^^
アバター
2021/04/19 22:48
わんちゃんにも金色っぽい毛の色のわんちゃん、いますよね。
馬はもっと金色かしら。
神々しい感じでしょうね~♬
金髪の人間もいますよね。金髪って、綺麗ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.