Nicotto Town



N企画「単色コーデ」ピンク

N企画「単色コーデ」ピンク

もらったステキコーデ♪:92

単色ということでピンクです^^

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は5-4でした(^^♪
まあまあですね^^

4択はペヤング
関西人なので、あんまりご縁が無かったわ^^

アバター
2021/04/20 07:00
ごまちゃん、おはよう!
かずさんが、キャッシュのクリア書いてくれてるよ
やってみてね。
アバター
2021/04/20 00:00
>ごまちゃんへ
どこで話してるか分からなくて、misatoさんに聞いてきた~

スマホ版のニコタにログインしてしまったら
コーデ広場も、タウンも、ニコみせも
サークルも、元々無いからね~

スマホ版にINしてないか、見てみて~
スマホ版は、上の画像も見れないよ~

日頃私が「タブレットからで画像見えないの~」って
言ってるのは、その世界なの。
スマホ版は、軽いのでステキとお水だけなら、楽なのよ~
アバター
2021/04/19 23:49
ごまちゃんへ!
うさちゃんから
「メンテ後のニコタは混雑するから、重かったり入れなかったりするよ~
明日になれば、普通に入れるに1票」
「何かおかしいなら、電源ボタンを長押しして、スマホを再起動してみて~」
アバター
2021/04/19 23:49
ノエルちゃん、こんばんは!
お疲れさまです!
ポチっとありがとうございます!
ピンク仲間ですね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
ちょっとバタバタしてごめんなさいね!
アバター
2021/04/19 21:21
うさちゃんの、お庭の掲示板にも書いてきた!
うさちゃんのインを待ってね
アバター
2021/04/19 20:39
ごまちゃん、まってね!
みんなに聞いてみるから!
アバター
2021/04/19 20:24
みさとさん、いつもの画面にならないのww
スマホに対応していません、って出るのwwサークルにも行けないよ~(;´д`)
アバター
2021/04/19 18:18
misatoちゃん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も本日の単色コーデはピンクどェ~ッす♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/04/19 18:03
ウサ美希さん、こんばんは!
うんうん、おソロだね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
あらら、そうなんだ^^
ペヤングは異物混入事件があったから、
名前聞くとそれを思い出してとっても嫌なのw
虫はとっても苦手なのよw
アバター
2021/04/19 18:00
いっしー60さん、こんばんは!
ポチっとありがとうございます!
アバター
2021/04/19 17:59
keikojjさん、こんばんは!
ピンク仲間ですね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
ポチっとありがとうございます!
アバター
2021/04/19 16:15
こんにちは~^^
お揃いで嬉しいです~♪
ペヤング、知らなかったよ~~w 
韓国の俳優さんの名前かと思ったw
アバター
2021/04/19 01:12
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/04/19 00:26
私もピンクです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.