Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


19日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

展望広場の、防火用水のところ。


自然広場の、水汲みポンプのところです。

キラキラは、4個と、5個で

かなり少なめでした。


アバター
2021/04/23 11:46
KIKIくん
コメレス、うっかりしていて失礼いたしました。
この記事は、勿論見させていただきました。
当の本人は、決してわざとやったのではないと言っていますが、
あれほどまでに偶然、パターに当たるということがあるはずがありません。
紳士のスポーツで、ああいう態度は許されませんよね。
アバター
2021/04/20 15:39
先の「マスターズ」では、松山英樹がアジア勢初優勝という歴史的快挙を挙げましたが、
韓国人選手の〝蛮行〟連発!がニュースになっていましたね。
パターをへし折るわ、パターを蹴り飛ばすわ、実況解説者から「テコンドーゴルフ」と
揶揄されていました(・∀・)某国人が絡むとどうも荒れた試合になるようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/730684bf1a609f38a09bacd39b472d32e7aa8d6b
アバター
2021/04/19 20:46
ケイト☆さん
ゴルフコーデ、褒めていただけて嬉しいです。
もう、着替えちゃいましたけどね。
今日はメンテだったから、ゴルフウェアを着ていた時間が短かったです。(笑)
あの 使い捨て鉛筆がゴルフのスコア用だったので、こうなりました。
アンケート用とか、投票所用というのは無理ですから。
アバター
2021/04/19 15:14
ゴルフコーデ素敵ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.