Nicotto Town


にゃんこ姫


地震のせいなのかも??


最近 べッドが ギーギー いう


なんで?? 

マットを もちあげると なんか 板がはずれ

ベッドの枠にこすれ 音がでていることが 判明

ん~ しゃ~ない 思い切って

布団をよけ マットを 二人がかりで持ち上げ ➡ ➡

ベッドの下の 床 久しぶりのご対面

さぞかし 埃があるかと思いきや 案外 少ないじゃん (*^^)v

とわいえ 掃除機(コードレス)で吸引したら すぐいっぱいに( ゚Д゚)

下から 別の掃除機を持ってきて また吸引 

板を設置し マットをおいて 布団 しいて 完了

なんで 板がずれたのか? (地震のせい?)

とにかく 朝から いらん仕事をして つかれましたよ

 



 


アバター
2021/04/19 01:39
お疲れさまでした。
季節の替わり目で、気温とか湿度の変化のため
ではないでしょうかね?(・∀・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.