Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で13個。ピンクの日なのに最低個だ~

4択は 無駄遣い。

アバター
2021/04/18 20:26
華麗なる人生さん

ガハハハッ♪
アバター
2021/04/18 19:57
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/04/18 16:57
総悟さん

えぇ~♪豆柴の子犬出てたんですか~(´艸`*)
ざんね~ん、野球観てました(笑)
コロコロでしたか~観たかったwww
アバター
2021/04/18 16:48
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕も10個でしたよ~
僕は10個以上て出たことないんで10個で喜んでます~(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日「みんなの動物園」で豆しばの子犬ちゃんがいっぱい出てましたよ(∩´∀`)∩
コロコロ可愛かった~(≧▽≦)
きぃさん見てるかなあ?て思いながら見てました(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.