Nicotto Town



18日  男って奴は


男って馬鹿ですね。これは同情を引いてあわよくば姉狙いということなのでしょうか。普通はこんなみっともないこと相談できないと思います。しかしバッサリ切る妹も素晴らしいですが、結局姉は何と返したのかが気になります。「知るか!」「私に何を聞きたいの?」「それで?」「既読無視」。最後が一番か。

ーーーーーー以下引用

先日、男友達から「彼女に振られるかも。どうしよう」ってLINEが来ていて、その場にいた妹に何て返そう...。と相談したら「え、彼女と別れそうなことを他の女に相談するような男だから振られるのでは?」とバッサリ斬られたのですが、姉は妹のそういうとこが好きです。

アバター
2021/04/20 08:15
ピンクの亀様
思いやりのある女性の発言ですね。キット全女性がそうじゃないのでこんな話しもあるのでしょう。
アバター
2021/04/20 08:13
m様
女もくよくよ、でもでも等似たものだと思います。
どちらにしろ当たって砕けてを繰り返すしか成長しないしいい結果を得られません。
アバター
2021/04/20 08:10
taka546様
そう感じる内容ですが男も同じかな。おたがいさま。
アバター
2021/04/20 08:08
りんご様
真剣に本人に向かうべきですよね。
でも男はあれこれ考えて最悪な事はさけたいのですよ。
アバター
2021/04/20 06:56
うーん、この手の話を女性に相談って
悪くないと思うけどな。男同士だと
的外れなこと言ってるの聞いたことある。
アバター
2021/04/18 22:11
まあ、男も何度か繰り返すうちに収まるところに収まっていくでしょう~♪
アバター
2021/04/18 15:34
女って、情け容赦ないよね。
アバター
2021/04/18 13:51
縁とは、なるようになるとおもっていますが、人に相談することではなく、ほんとうに彼女を大切に思うのなら、自分で、その彼女へ素直な気持ちを伝えるのが1番なのになぁって思います。
アバター
2021/04/18 13:25
しっぽ❤️不羈奔放様
羈が読めませんでした。
手綱が無ければ奔放に生きられますね。その上を行く妹さんはもっと凄いのかな?
アバター
2021/04/18 12:42
広場からこんにちわ。
うちの妹かなってくらい、似てます。
妹さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.