Nicotto Town



今日はOFF


毎週日曜日は

ダーリンとゆっくり過ごす日なんで
ニコタはお着換えとかだけ~

また明日、って明日はメンテだっけ?
午前中からお出かけするから
夕方少しでも出てこれたらいいな~

皆様、楽しい時間を過ごしてね

私のガーデンアイテムで
喜んでくれる人がいることが
なんていうか
報われて、幸せな気持ちになりました♪

こちらこそありがとうね

アバター
2021/04/19 19:24
ゆりちゃん 

お花が、可愛すぎて、コーデの着替えが出来ない
レウィシア、最強だー
ほんとにほんとにありがとねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/18 11:51
ゆりさん、羽根をありがとうございました♥
さっそくつけてみました!

エデンシリーズとだったら、どの服でも相性よさそうで、
やっぱりエメラルド最強とか思っていますw
嬉しい~♪

昔のアイテムは、たとえば青ガチャとかだと大体持ってるし
P品とかになるとトータルコーデできないので、
いただいても持て余してしまうと思うのです。
だからお気持ちだけで、ありがとうございます!

今日は大地の妖精で過ごしまするんるん♪
アバター
2021/04/18 11:01
ゆっくり楽しんでくださいね^^
アバター
2021/04/18 09:39
こんちわー

ねえねえ、もうもう感激なんだけど・・・
昨日はありがとね
着替えたよ
凄ーく嬉しい、嬉しすぎて、オレンジの服まで買っちゃったよ
どうどう❔ 自分では、かなりお気に入りなんだー

ありがとーありがとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそう、旦那様との時間は大切にしてね
付かず離れず、それが再婚のうまくいく秘訣よ
あれっ❔ここでその話良かったっけ(笑)

明日またメンテなんだね、15時まで暇だわー(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.