Nicotto Town



4/18 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4/18 キラキラ

ヒツジ学園と展望広場


4択は 無駄遣い だって

昨日名古屋辺りで雨を降らせていた雨雲が今丁度上空に来てる
時々周りの音をかき消すような大粒の雨音がしてびっくり

うちは古い家で東日本大震災後にリフォームして今も住んでるけど
あくまでその当時壊された外壁だったり風呂とトイレをやっただけで
それ以外は昔と変わってないから新しいのと古いのがちぐはぐな家なので(苦笑)
屋根はトタン屋根なのですよ; とはいえここもリフォームの際に
古い屋根材の上に吸音シートを入れてから屋根を葺いてるから
10年前に比べたら少しは防音効果でマシになってるんだけど…
瓦と違い鉄に雨粒が当たる音はそうそう簡単には消えてくれないよね

今日雨晴れてくれたらドラレコのリアカメラの配線を完全処理したいなぁ
うまく目立たずに取り回して内側に隠せるやり方見つけたので(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.