Nicotto Town



きらきらげっと むだつかい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

無だ使いはね


なんだろうね

単純にいらないものを買うことですが

それはね

いらないものでも いるようにできるかもしれない

だから わからないのです
よーー

わけわかめw

アバター
2021/04/18 20:51
断捨離しないといけないけど><
アバター
2021/04/18 19:59
KOKOさん、こんばんわ~♪
昨夜は部活オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
ワタピは夫氏共々、100均ショップでくだらんもんばっか購入してるッス♪(`・∀・´)エッヘン!!
その時は無駄遣いと思ってないし、心も満たされるので、ある意味仕方ないッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/04/18 12:29
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
昨夜は豪雨でした。音が聞こえる程長くでした。
現在は少し風がありますが、湿度が低いので過ごしやすいです。
昨日は部活でお世話になりました。どうもありがとうございました。
 キラキラですが凄いですね、20個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
 無駄なものをいるようにするようには、技術が必要ですね。
加工や別の形態にしたりですよね。
どうぞ一日ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.