Nicotto Town



妖精の森

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:56

人間は

平気で嘘をつくから

ダイキライ!!

アバター
2021/04/18 20:53
透明感ある妖精ちゃんクポね(≧▽≦)ホォォ☆☆
アバター
2021/04/18 19:52
可憐な妖精さんだね^^
騙して捕まえようとする嘘は見破ってね!
アバター
2021/04/18 15:48
時には優しい嘘もあるからね。
人を嫌わないで・・・♥

ひっそりとした秘密の森だね。
神秘的で素敵。
アバター
2021/04/18 14:33
そうそう!!
嘘つきさんは、何処にもいるよね~でも自然にわかって来るから
自然体で、バイバイ(@^^)/~~~ 
アバター
2021/04/18 14:27
ゆぴさん
 今日は。今朝は自治会の仕事があったので,夜中のアクセスは控えました。

 私は人間の姿をしていますが,心はにゃんこなので,嫌わないでくださいね。
アバター
2021/04/18 12:43
おこんにちは~

うんうん 私の周りにもいるよ~
でもすぐわかる嘘をつくんだよ 嫌だね!
アバター
2021/04/18 11:27
うん!そうかもしれない…やだね。
アバター
2021/04/18 08:31
おじちゃんは、生まれてこの方ウソをついたことがないからね…www
アバター
2021/04/18 08:08
おはようございます

確かに、人間平気で嘘つきますよね!
なんかそんな感じの感情がうまくあらわれてるコーデだなぁと思いました

あ、目玉焼きにはなんにもかけませーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.