Nicotto Town



新調w



デニムのジャケット新調しました(*^^)v
一日の寒暖差が大きいので一枚あったら便利w

アバター
2021/04/20 20:18
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
あらら、昨日はたまたま寝坊して(;'∀')
0時25分に行きました( ノД`)シクシク…
せっかく来てくれたのにごめんなさい><
時々寝落ちで2時や3時に起きたりする日もあって
いない日もあるんですよ。。。これに懲りずまた来てねw
アバター
2021/04/20 19:24
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜遅くに、ももちゃんがおるかと思ってサークルカフェのぞいたんッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
そしたら、KOKOさんがおったんで、KOKOさんとくっちゃべったッス♪(*´σー`)エヘヘ
ももちゃん来ないかなぁと、私もだけど、きっとKOKOさんも思っとったに違いないッスわ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
明日もガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/04/18 21:26
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
部活お疲れでした(*^^*)
(´ー`*)ウンウンなかなか人と話す機会がないから
週一のおしゃべりは楽しみですね(*^^)v
平日も0時過ぎの部室いるから暇なときは覗いてねw

アバター
2021/04/18 21:19
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
そちらも雨がひどかったんですね><
そしてこの気温の低さ!
猛烈な台風も発生しているみたいだし
不安は尽きないですね;;
アバター
2021/04/18 20:02
ももちゃん、こんばんわ~♪
昨夜は部活オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
やっぱ皆でワイワイくっちゃべるの楽しいネ♪(^_-)-☆
時々、話がぶっ飛ぶけどぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
コーデきゃわたんOK牧場☆彡(^_^)v
日曜お疲れ様~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/04/18 13:54
こんにちは、こちらも昨夜はかなりの強風でした。
今日は先ほどらいから雨なんですよ。

ここ数日寒いんですが、久々に今日はエアコンを少し入れています(>_<)

はやくこういうコーデが似合うような暖かい日が

戻ってきたらいいですね(^ー^*)
アバター
2021/04/18 08:58
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そんなにひどい雨だったんですね(^^;)

ここは、ニコッとタウン住人なら誰でも行ける
現実逃避できる草原ですよ(*^^*)
げんさんもここで楽しく過ごしてくださいなw
アバター
2021/04/18 01:29
こんばんは!先程の豪雨が嘘のようになりました。
先程部活にてどうもお世話になりました。どうもありがとうございます。
まるでお山へお散歩のようなルックスですね。
はい、そうですね、寒暖差が大きい時期の日もあります。
1枚ありますと便利ですね。
こちらの画像の所どこでしょうか?>千葉?和歌山?はたまた?
どうぞ日曜日ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.