Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月18 日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは 画面右側入口に入った場所の背後に立っている「展望広場」

と縦書きで書いて有る看板の、「広」の文字と「場」の文字の間手前側に、

ヒツジ学園ののキラキラは、学園敷地内、正面玄関の右側に有るテントの屋根の

中央の白い部分に描かれた「学」の文字の下の所に、有りました。

そしてヒツジ学園はピンクの日でした(*'-'*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、無駄遣い でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は休日でした。お天気は一日中曇天で、風も強かったです。

ので、またもや、 恒例の昼風呂 (*'-'*)

ゆっくり温まって、のんびり録画を見て、

夕飯は酢豚と 炒飯でした。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
2日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月12日(水)14:59 ※予定

黒ガチャ連動店イベが始まります(*'-'*)

期間限定レシピ(通常サイズ)
 「星色ぺろぺろキャンディ」(仮)

 <使う材料>
 ・パイナップル     2個
 ・リンゴ          1個

期間限定レシピ「星色ぺろぺろキャンディ」を2500皿完売させると
  手持ちの「星色ぺろぺろキャンディ」のきせかえアイテムがもらえます。

今回は、2500皿 ですよ。 期間は3週間だそうですが、

正味、約20日間と何時間か・・です。

20日としても、自動で売れるのが1日200皿ですから、

「星色ぺろぺろキャンディ」のみを、毎日200皿づつ、置き続ければ、

4000皿です。

私は、今回もソロ参加にしますので、お店は非公開になります。

他のお友達を優先して、私のお店は飛ばして下さいませね(*'-'*)

今までの履歴から、常連さんのお店には支援に参ります(*'-'*)

皆様頑張りましょう(=^○^)ねぇ (^○^=)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.