Nicotto Town



■■絡み・伝言板(45)■■

Thanks

アバター
2021/05/27 10:49

多く貰ってる子はもちろん万でしょ?!
もー負けだわ(笑)
うちもね、就職してからは親に携帯料金と絶対使わないようにって親預かりの口座に貯蓄してもらってたんやけど
結局、1月と2月しか渡せてない^^;
3月は私の体調不良で四万減
4月は先生の体調不良で3月よりも二万減
こないだいただいた給料はとうとう学生のおこずかいでしょ(笑)
渡せるお金がない!!!

あー、それはきつい。
でもバイト禁止は… 見つかること考えたらリスクが(´・ω・`)
悩めますねぇ…

アバター
2021/05/25 23:11
返信遅くなってすみません(>_<;)

お疲れ様です。

使った砂糖の量がえげつなかったです(;^ω^)


執着っていう執着はしないかもですけど、気に入ったものは結構リピートしちゃいます。爽やかっていうかサバサバ?っぽい気がします。

統計学…(´・∀・`)
私は頭弱いので、数学は無理です!w
毎回のテストで悩まされてますww

時計ですか〜
服でもそういうのありますよねw
丈はちょうどいいのに袖が…みたいなのとかw

私のゴールデンウィークは部活とテスト勉強で終わりましたw
やっと開放されたかと思いきや一ヶ月後にまたテスト…。今月もやりたいことは終わりそうに無いですw


ですよね!
何歳くらいなんですか??
個人的に犬は短い毛が好きですw
シュナウザーって猟犬なんですか?!
抱っこせがまれたりされてみたいです(^^)


HTTP…??
アバター
2021/05/25 14:24
こんにちは!
コメントありがとうございました^^
ぜひお話ししましょう!
アバター
2021/05/24 19:36
空さんお見掛け訪問ありがとうございました(*´˘`*)
ぜひお話ししましょう!
アバター
2021/05/24 15:22
こんにちは お疲れ様です

七つの大罪とか東京グールとか知ってますよ!!ちゃんと見たことはないですが、、、今度見てみます!

長く使っているものですか〜 使っているという表現があっているかは分かりませんが7年くらい一緒にいるクマのぬいぐるみがあります。私、新しいものが好きなのでコロコロものが変わります。小学生の頃とかは、筆箱とか鉛筆とか学期が変わるごとぐらいに変えてました〜笑笑 最近は落ち着いてますけど、、、

ついに生産中止になってしまいましたか、、、注文が溜まっていくだけ仕事が溜まっていくのは辛いし大変そうですね。アルバイトの方たちは、コロナでただでさえ大変なのに給料がマイナスは辛いですね。早く復活してほしいです( ; ; )

アバター
2021/05/23 21:10
こんばんは!訪問ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
STPさせていただきますね^^
アバター
2021/05/22 12:21
こんにちは
どちらで見かけたのかしら?
いずれにしても、訪問ありがとうございます!
アバター
2021/05/22 11:55
こんにちは!コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/05/21 20:31

こんばんわ^^

ほんとに。今の子どんだけおこずかいもらってるのか知んないけど
ほんとおこずかい程度で。やってらんねーーーってやつ(笑)
コンビニバイトだけだと養えない感・・・><;
かけもち探しつつ、就活もつづけます^^;

マジですかー、もし探すとしたら仕事しながら大丈夫な感じですか?
アバター
2021/05/21 11:29
こんにちは!
久しぶりにINしました!!
覚えてますか??
アバター
2021/05/20 20:44

お疲れ様!

そー!担当さんに付いていくんですよ~
とりあえずのところ、高校から行ってたコンビニが
戻ってもいいよと言ってくれて。
あんまり戻りたくもなかったけど(辞めるまでが長すぎて出戻るのが嫌なだけ)
昨日もらってきたお給料が半日3日分しかなかったので
実家暮らしといっても生活がかかってくる。
ほら
お犬養わなきゃでしょ(笑)

わぁ、自動車世界?でもそんなことが?!
やばいですねぇ、、、
そりゃ派遣さんや日給、時給の人たちは大問題ですよ!
はやく良い方向へむくといいですよね~

アバター
2021/05/20 00:23
都会の夜景良いですね⭐︎
自分にとってのしみみじする空間、確かに夜が多いのかもしれませんね〜
自分朝5時くらいが一番好きです!空が綺麗でスッキリする気分になります^^
住んでいたのはカナダです。
ハワイは本当に好きです、夕方と午前中が一番綺麗、夜景も最高なんですよ〜
1個目のgif可愛すぎです笑歩く餅ですね^^
2個目のgif大きなお手手のシロクマさんですね〜可愛いです!!
アバター
2021/05/19 23:28
こんばんは

あらら…そうなんですね><
梅雨明けしたらまた楽しんでくださいね^^

いえいえそんなことないですよ~!
おぉ~たしかに可愛い(*´꒳`*)
リラックマですかね…?作ってみたい^^
アバター
2021/05/19 22:22
お疲れ様です。
夜景を見ながら走るのは気持ち良さそうですね^^
山は確かに涼しいですね〜楽しそうです。
凄い旅ですね・・・!ジャングル・・・ハードな旅でしたね!
私はツアーではなく、住んでた事や旅行で行ったりしましたよ。
バイク乗れるならハワイの海沿いとか良いですね〜
ペンギン好きなんですね笑可愛いですよね〜私は因みにアザラシとかオットセイ系好きです笑
アバター
2021/05/19 21:31
こんばんは^^

へぇ~バイク乗るんですね
楽しそう(*´꒳`*)

そうですね~><
お菓子作り、パン作りが大好きです^^

是非是非~よろしくお願いします!
アバター
2021/05/17 18:16
お疲れ様です

水泳いいですね。いい運動になりそうです。散歩もいいですね。私の家の近くには山があるので登山も良さそうです。

アニメはですねーヴァイオレットエヴァーガーデンとか呪術廻戦とかいろいろ見ました。空さんはアニメをよく見るんですか?

空さんは時計が好きなんですね。自分でカスタマイズできる時計とかあったら良さそうですね。私は、スマホで時間を見ればいいかなと思ってしまうので時計をつける習慣が無いんですよね〜

空さんは自動車関係の仕事なのですね。4月に工場が燃えるなんてことがあったんですね。知らなかったです。でも、大変ですね。半導体って大事な部品ですよね。10日しか工場が動いてないのはちょっとビビります。休みたいなと思っていても流石に1ヶ月ほとんど仕事がないのは私なら不安になりそうです。

アバター
2021/05/16 23:32
お疲れ様です!

やっぱ椅子合わないと凄いしんどいですよね~私も絵を描きたいけど凄い体だるくて、場合によっては気分悪くなってくるんでずっと寝たきり生活送ってますw
今日ようやく椅子を買ったんですが取り寄せで、6月下旬に来る予定なので後1か月は今の椅子生活です…
確かに長時間体に負担のかかるものはこだわった方が良いですよね~

結構面白いですよ~!取引先の方にどうやったら目に留まって貰えるか、この商品はどんなものかどれ位アピールするかとか…
しかし上司が結構こだわり強くて日によって指示が変わるんでちょっと大変です笑
部品メーカーとはどんなお仕事されるんでしょう?緑色のパネルに部品?置いてハンダ付けるみたいな感じですか?
火災!?空さんはお怪我とかされませんでした?取引先でしょうか?
稼働日数10日は凄いですね…!学生以来のちょっと早めの夏休みと捉えたら良いのか何というか…早く工場が元に戻りますように…!

ふわふわでめちゃくちゃ可愛いです…!こんなにペンギンって近くに来てくれるんですねー!
アバター
2021/05/16 15:41
こんにちは!

GWは自粛で家で梅干しを漬けていました。我ながらすごいなと感動しましたw

その気持ちわかります。
本を読もうと思いながら意気込んで買うところまではいいのですが、読むタイミング逃してしまうと流れちゃうんですよねw
学生時代、本を読むことがあまり好きではなく、動きたい方だったので本を読む機会がなかったのですが、
友人にその時みんながハマっていた恋愛小説を年に一回一度に2冊渡され、「読んできて!感想聞かせて!本読まないと!」と甘々な学生ラブストーリー・女子高生と教師の恋愛小説を読んだ思い出があます。3年間続きました。
かなりのトラウマですw
最近は新書、経営関連、有名人の人生の生き様みたいなのを読むようになりました。
題名は忘れてしまいましたが、以前ジブリの新書で物語に隠された秘密みたいな本が出ていて、面白かったです。

残業しないと稼げない企業は今増えているようですね。
コロナで、仕事も減り、残業時間も限られることが増えていますからね…
それに、働き方改革で残業時間も昔に比べて限られてきていますから…
決められた時間の仕事で平均水準で仕事するは難しいのでしょうか。
コロナ渦でもう1年以上経ちますが、その前はマスクもなく自由に生きていましたが、最近コロナ渦が収束したら、どんな社会になるのか考えるようになりました。
むしろ、1年と少し前なのに、普通に生きてきた「普通」ってどんなんだっけ?くらいの記憶喪失ですw

時の流れは恐ろしいですね。
このままだとあっという間にいばあちゃんかもしれませんw

ペンギンの動画!
後半左から来る二匹が借金の取り立てに来る族みたいなオーラ漂ってますね!
新米取り立て屋と、中堅取り立て屋の合流って感じが可愛かったですw
アバター
2021/05/16 09:24
おはようございます⭐︎
バイク乗った事ないです><!
でもいつか乗ってみたいですね〜気持ち良さそうです⭐︎
確かに最近は雨とか曇りで中々晴れない日が続きましたね;;
写真好きなのですか!梅雨の紫陽花綺麗なので是非撮って見て下さい^^
旅行は色々ですね!海外も行くし国内を周ったり^^空さんも海外によく行かれてたんですね!
どちらへ行かれてたんですか?私はヨーロッパだったりアメリカ、東南アジアも行ったりしてました⭐︎
こちらこそよろしくお願いします⭐︎
月下美人!私は紫陽花とすずらんが可愛くて好きです^^
アバター
2021/05/16 08:00

そう、ケガさせて中断は仕方ないけど
ちょっとこれどーすんの?レベルのボサボサぶりのガッタガタで…
ケガももちろん大したことなくて、私からみれば中断するレベルじゃないけどって。
せめて、見れるかたちで中断しないと
飼い主は二度とそこは嫌。ってなりますよね。

そのチェーン店に連れていくの辞めてたまみぃが
違うとこから引き抜きでそのチェーン店にいくことになった人がいて
2年近く?そのチェーンにまみぃお犬たち連れていってたんですよ
その人担当で。
その人が退社してまた別のところへいくというので
うちのお犬も移動させるって。
その人に募集してるところないかとか
聞いてみるっていってました。
色々話してて、私がトリマーの新米だって知ってて
前の店やめる時からお話してたらしいんですよ。

アバター
2021/05/16 02:41
日記にいいねありがとうございます!
アバター
2021/05/15 23:37
こんばんはー

そうですね!私もですけど、特に弟がめちゃくちゃ気に入っていて
外食行くなら絶対そこがいいと最近うるさいんですよねーw
ほうほう…お気に入りの店なんですねぇ( ˘ω˘ )

ぐはぁお恥ずかしい。。w
いやー楽しいことばかりじゃ無いですよー…時には精神的に来る時もあります。。
なるほど…だとしたら長年全然慣れてないってことに…/(^o^)\
おっ今回は漫画の試し読みありがとうございます!昔の漫画なんですねー
いやいやww流石にそこまでひどくはならないと思います…多分w

動画もありがとうございます!!
わー!つまずいている姿とかもがいてる姿可愛くて面白いww
今回はペンギンだけじゃなくて、アシカ?とボートに乗っている白い鳥もいてそっちにも目が行ってしまった…ww
アバター
2021/05/15 00:14
こんばんは、、!めちゃくちゃお久しぶりです!
なかなかコメントお返しに行けずすみません(*_*)

あまり銭湯に行く習慣がなくてですね、、家でもシャワーだけですし、、
露天風呂はいいですね~温泉は1年に一度はいきたいものです(:_;)

こんな料理作れたら最高ですね(笑)
ほんと作業追いつかなくて毎日必死です(T_T)
帰ってきたら眠すぎてニコタINも数十分しかできず(T_T)笑
アバター
2021/05/14 23:00

お疲れ様です~!

成程!上の方が熱いんですね~
北海道って湿気少ないんですか…!それはめちゃくちゃ良いですね*こちらは今日凄い湿気だったのでちょっと羨ましいかもですw

本を買ったらもう勉強した気になりません?私いつもそれで全く勉強してないですw
好きだけど使わないものって結構ありますよね~
私はお絵描きして疲れたら寝てましたね…小学生から使ってる学習机と椅子を使ってるんで、机は良いんですが椅子が座高全く合わず体が余計疲れて何もやる気が起きず寝転ぶ…って事をずっとしてましたw

走って追いかける姿めちゃくちゃ可愛いですねw

社会人ですがアルバイト人間ですね~正社員ではないですw
卸売業の一般事務してます!こんな商品が入ってくる予定だよ~という予約商品の案内の作成とか色々やってます
空さんはどういったお仕事されてるんですか?
アバター
2021/05/14 10:36
お疲れ様です

空さんはパソコンをよく使うのですね。私は大学から本格的にパソコンを触り始めました。今はスマホがあればなんでもできますよね。もしかしたら、空さんの想像するモバイルテントとかできるかもしれませんね笑笑
ボタンを押したらテントが出てくるとか面白いですね。だんだんドラえもんの4次元ポケットみたいになっている気がします笑笑

あのイス、、、 自分の健康を維持するためには人の目を気にしていられないのかもしれません笑笑 大学生になってから全く運動をしなくなったのでジムに通おうかなと思い始めています。それに日の光に浴びてないからか動いていないからか最近あんまり眠くならないんですよね〜 ある程度疲れさせる必要があるのかなと思ったり、、、

GWはyoutubeばっかり見てました〜 友達に勧められてからゲーム実況を見るのが好きになりました。ゲームはするものだと思っていたけど見るのもありだなと思っていろんなゲーム実況を見てます。あと、アニメも見てたかな〜
アバター
2021/05/12 23:27
バイクツーリング、風気持ち良さそうですね!
好きな事ですね〜花を見たり、旅行をしたりですかね〜^^
趣味は洋楽聴いたり歌を歌ったりする事です⭐︎
よろしくです^^
アバター
2021/05/12 23:13

こんばんは!

今日も天気悪いし軽く頭痛ありますよ、ほんと、嫌ですね
あー、後ろですよね…必要なのね、なかなか完成まで大変かもですね。

トリマー、募集いいとこないんですよね
チェーン店はあるけど… あんまりそういうところは
マニュアルばっかりでお客様からの評判はいまいち。
なにもないと個人的には良いけど、ハサミとか扱うからケガとかさせる場合あるでしょう?
その時の対応がちょっと。
実際うちのお犬たち行ってるとこもチェーン店で募集あったけど…
ちょっとケガさせてしまってのでって
トリミング中断っていうか、中止は仕方ないのかもしれないけど
まさかのほんとにボサボサで帰ってきてビックリでした。
あと、おとなりに動物病院がせっかくあるのに
お付き合いがないとかで… ケガにたいしても止血しかできてなくて飼い主のお迎え待ちだったんですよねー
ほんと隣に病院あるのに…って思っちゃいました。
ほんと、しばらくはバイトでつなげてまたトリマー募集あるといいんですけどねー




アバター
2021/05/12 21:24
訪問感謝です
アバター
2021/05/12 08:17
こんにちは.ˬ.
日焼け止め塗っても、焼けちゃいます泣
コメント消さなくていいですよ!!
違う場所に書いてくれれば大丈夫です!!
アバター
2021/05/11 23:27
お久しぶりです

上の人に伝えたったのですが、連絡先も相談場所も教えてもらえず^^;学科長には話したのですが、なかったことにされましたね(多分)
私も何か良くない行動を知らない間に取っていたのかもしれませんが、、実習行かせてもらえないし「お前しゃべれんの」とか言われるし、触診の時痛いし、教えてくれないしetc・・・。
もう関係ない人物なので、気にしなきゃいい話なんですがやっぱりやりたかった職の印象は悪いですね((
早く返せるように、バイト頑張ってます!

たまに思い出して泣いてしまうくらい、本当に大好きでした。。。
きっと空さんのワンコも幸せだったと思います!
一年かかりましたがたいぶペットロスから抜け出しまして、家族で新しい子を迎えようと話してて、準備しています◎

実用書、、すごいですね、、!!
小説を買ったのに最後まで読めてないのがあるので、私も読書をしようかな
GWはこのご時世でお店がやっておらず、ずっと家に引きこもってゲームとかしてました(笑)
間にオンラインLiveがあったので、それを楽しんだり趣味満喫してました◎
頭痛大丈夫ですか??この時期気圧の問題もあって片頭痛の子とか辛そうにしてますよね。
こめかみを押して血流を流すと少し和らぐらしいです((
アバター
2021/05/11 20:56

こんばんわー

私の場合低気圧とか関係あるかもっておもってます^^;
曇った日、雨の前、どよーんとした雨続き。
あとはpcやりすぎ><;
目につかれとか手をマッサージとかいいかもー

私の体調大丈夫大丈夫で、仕事先の先生がずっと治らなくて
半分店閉めてる状態なんで、、、
私より仕事できる人は出勤して留守番とかトリミングとかしてくださってるっぽい。
でも私はまだこの1月に行きだしただけで。。。
トリミングはもちろん最終チェックをしてもらわないといけない見習いだし
留守番もできないんで、お休み。
おかげで今月もお給料が半分以下;;
1月から仕事いきだしてまともにお給料もらったのが1か月分しかないって
生活的にちょっと。
高校からいってたコンビニのアルバイト並の収入では先考えると・・・
ってことで仕事先で相談というか話あいしてやめることに。
20日までは出勤になってるけど、今日も明日も。。。
もう19日まで出勤予定がないので、昨日早速ハローワークへ!!
残念ながらトリマーの募集はないです;;
こまったーーー

指圧!いいもの作れるといいですね^^

アバター
2021/05/09 23:35
こんばんは
お返事遅くなってすみません・・・
このご時世社会人も学生も大変ですよね。
私が辞めた理由の一つが教師からのあからさまな嫌がらせだったこともあって、
やりたかった仕事が無関心になってしまって、今は親にお金を返すことを目標にしてますね。。

家族ですよね!わかります!!
私も生まれてから20年一緒だった猫がいたのですが、本当にかけがえのない存在でした^^
アバター
2021/05/08 22:03
こんばんは。

5月になり新しいノルマが付きヒーヒーしてます。
軽い気持ちで選んだ総合職。なんの係になるかも毎回違うため効率悪いなと育成面倒くさいだろうにと思いながら働いてますw
コロナかで最近では「ジョブ型雇用」が注目されているようです。
どちらがいいのか分かりませんが、腹くくるしかありませんね笑

お茶汲み人形。
からくり人形で、あるのですね!わびさびな日本らしくて好きです。
お茶を出すのも一つの文化かもしれないですね。
「お・も・て・な・し」

ペンギンの動画見ました!
右へスライド〜なんともまぁ可愛らしい!芸人さんかと思いましたw
そもそもペンギンは横の動きもできたのですね!
進行方向見ずに斜め上見て動く姿は、手慣れてますね。常習犯かもしれない。
和む動画をありがとうございます!

良い週末をお過ごしください♪( ´▽`)
アバター
2021/05/08 18:30

お疲れ様です!

頭痛にも神経痛ってあるんですねぇ
なんにそしても頭痛もつらい…
やる気なくなるのわかります!
たまに頭痛あるんで。

勢い!かもしれない(笑)
トイプードルが3匹目。
ポメラニアンいれたら4匹目ですよ。
今日決めたことですが、、、仕事辞めるのでどうしようって感じ。
20日までは行きますが…
もう半日しか行かなくていいし休み多いし
養えるのか(。´Д⊂)

んー、また飛べないですねぇ
こないだはPCでも見てみたんですがダメでした(^^;
アバター
2021/05/08 16:52
こんにちは。私も数学はダメダメでして…。
でも嫌いではないのでなんとかがんばってます。
アバター
2021/05/08 03:36
空さん、こんばんは!
先日は日記にて嬉しいコメントありがとうございました!!

私の今の趣味は、動画を見たり、部屋のインテリアを考えるのも好きかなぁ♪
コロナで部屋にいる事が増えたので心地よい環境になっていくのが楽しみで(*´꒳`*)

趣味と言えるのかわかりませんが、「自分で稼ぐ」ことに関してとても興味があるので
おっしゃっていただいたブログやYoutube、知識を得るための勉強や読書も今は楽しくてしょうがないです

空さんもネットでも所得をお考えなのですね!なんだかお仲間ができたみたいで嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします♪お互い楽しく頑張りましょうね〜!



空さんは趣味の一つがバイクとのことで!とっても素敵ですね!
私も「キノの旅」と言う小説・アニメに感化されて中型二輪を本気で取ろうか考えた事がありました笑

Youtubeでツーリングの動画を見たことあるんですが、本当に楽しそうで気持ちよさそうですよね!
空さんはバイクのご趣味、もうどのくらいになるのですか?(*´꒳`*)
アバター
2021/05/08 00:27
トリックアート美術館、企画展は何回か行ったことあります~
トリックだけでなく絵も綺麗なので、ぷちタイムマシーン気分で楽しいですね^^
八王子のは知らなかったです。都内に常設であったとは…


バイクのお迎えありがとうございます!笑笑
やけに影が大きいので巨人でも出てくるかな?と待っていたら…
逆でした…!!笑
まだ見破れないですね^^;

最近は去年一時期はまってたルービックキューブをやってます。
やりすぎて法則はわかっていないのに手順だけは覚えてきました笑
実用書の読書されているのはさすがですね。
つい小説にばかり手がのびてしまい、仕事回りの積ん読が減りません…
アバター
2021/05/08 00:24

こんばんは。お疲れ様です。

緊急事態宣言でましたね、
練習は日数が減りはしたものの今のところ大会は予定通りやるのかなって感じです。
マスクは試合中は取りますがそれ以外はつけてやりました。
あとはあまり大きな声で叫ばないとかですかね、、

最近はほとんど読書なんてしなくなりました( ´ • ω • ` )
以前と比べて読む時間を捻出するのがとてつもなく下手になりました。
実用書ってどんな感じのですか??
私は教科書を読んでわからなくて寝ますww


2匹もいるんですか!?
羨ましいです…(º﹃º )
シュナウザーって『まりものおきて』にでてた犬みたいなのですかね?
シーズーは毛が長いイメージがあります(^^)
一緒に昼寝とか憧れます!
私も犬すきです!もちろん猫とかも好きです!
どうでもいいんですけど、ディズニーではわんわん物語が好きですw

ほんとに『夢』って感じですw
そのための勉強とかをしてる訳では無いですし。
お菓子作りは最近趣味になりつつあります。
昨日もパウンドケーキとクッキーを作りました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私爽やかそうですか??w

小さい頃好きだった駄菓子とかって時間たってから食べようとすると、変な食べ方してたなって思うことありますよね、ww

甘くてくどい感じはめっちゃわかります。
私はその感じでマカロンが食べれないですw


焼肉と言えば牛タンの脳です!w
他は名前もよく分からないけど焼いてあるのを食べます(;^ω^)

安眠豆腐wwww
でも杏仁豆腐で寝れるようになるなら安眠豆腐ですよね!ww
アバター
2021/05/07 12:01
こんにちは お疲れ様です

GW特にこれといったこともなく終わってしまいました( ; ; )確かに今はスマホがあれば時間をいくらでも潰せますもんねー スマホがない生活が想像できません。スマホを見ない時間を作ろうとしてますがなかなか難しいです( ;∀;)

マンドリンはまだ買っていません。しばらくは貸してもらえるみたいですがいずれ買おうと思っています。活動も活発みたいなので楽しみです。

画像見ました。ちょっとカッコ悪いかも、、、見た瞬間笑ってしまいました( ´ ▽ ` ) 一番楽な姿勢はこれなんだろうけど人に見せたくはないですね笑笑  姿勢に気をつけたいところですが既に猫背まき肩になっております(°▽°)  写真を撮るときも背筋伸ばしてとか顎引いてとか顔を右にとかいろいろ指示が出てめっちゃ時間がかかります笑笑 私も綺麗な姿勢が欲しいです。
アバター
2021/05/05 22:22
お疲れ様です♪

おぉ~!そうなんですね!影響のある人が周りに居るって素敵です♪

道中はしんどそうですが、頂点まで行くと達成感とかありそうですね~!
やっぱ最初からいきなりより、慣れてからの方で良さそうですね…私そもそも外出しないんで筋肉痛になりそう笑
そうです!夏はめちゃくちゃ暑そうですね…湯気とか立ってました?お湯で出来てる滝ならば冬でも結構暖かいのかも気になりますね…
道民の人、冬は2重窓にされてるとか聞いたのでめちゃくちゃ寒そうですね…でもちょっと気になります笑


あれ?どっちだっけ?ってなってるのめちゃくちゃ可愛いですね…!似たような見た目してるし間違えるのも仕方ない笑
アバター
2021/05/05 20:14
こんばんは、お返事遅れてしまいすみません!
コメントありがとうございました~

アウトドアなんですね、私は結構インドアで映画見たりハンドメイドしたりと
私も結構いろいろかじってますね
今はどこも出かけられないのでおうち時間を充実させています^^
アバター
2021/05/05 11:14
お疲れ様です

色々ありまして、専門辞めてフリーターしています。
実況見るのたのしいですよね~私もよく見ます〇

犬!いいですねえ~かわいい!動物はいやされますよね
アバター
2021/05/04 22:08

お疲れ様です^^

そうなんですよ。
先生町医者に一度行って胃腸炎っていわれて、お薬もらって
それでも痛いから一番近いおおきな病院に行ったんですけど
やっぱり胃腸炎っていわれて、おくすりは変えてもらって・・・
でも獣医っていってもお医者さん。
患者さんはくるし、今の時期団体接種のワクチンの仕事もあるしで
悪化もしちゃいますよっていう。
連休明け、よくなってるといいんですけどね^^;
頭痛そんなひどいんですねぇ
お医者さんはまた連休明けですか。

めっちゃ賑やかですよ><;
なんでお迎えしちゃったのか。(笑)
アバター
2021/05/04 22:05
チョコレート笑笑
実は数日前にもINしてコメント拝見してたのですが(その日は寝落ちました…)
懲りずにまただまされてしまいました笑

川越は和服の待ち歩きもやってるようなので、着物でも暑くないこのくらいの時期に行きたいのですが…
今年はまた見送りですね…
来年には国内観光は後ろめたさなく行かれるかなぁ
アバター
2021/05/04 17:09
お疲れ様です!

そうなんです!オリジナルなのでとても楽しいです♪
アートディレクターさんの年賀状ってなんか凄そうですね…!逆に専門職の人は居ないのでちょっと気になります笑
同じ職業に就いてない限り周りにそういった方って居ないですよね~

写真見ましたがめちゃくちゃ綺麗ですね!頂上まで登るのは凄い…私すぐ挫折しそう笑
滝がお湯…!となれば、その周りってあったかいんでしょうか?
あ~確かに限られた時間内で行きたい所に行かないといけないって自分自身にノルマ課せちゃって休息にはならないかもしれませんね…
北海道に行ったという漫画を見てどういった観光名所があるかは全く無知なんですが、若干気になりはします!後雪祭り?とか、自分の住んでる地域が全く雪降らないんでどれ位積もるんだろうっていう興味とかですかね
キャンプは、山の自然でするのは楽しそうだな~って気持ちは若干ありますが、行動までは移してないですね…笑

そうなんです!ゲームのお陰で何年ぶりかにお披露目になった刀とかも居るみたいで凄いな~と笑行けそうな範囲は大体行ってます笑

必殺攻撃なんですね!先端結構鋭利ですもんね、確かに痛そうw
ロープやゴムボート?が物珍しいのか近づいてきてるの可愛いですね…!時々足引っかかったりするのめちゃくちゃ可愛いww足が短いからすぐ引っかかっちゃうんですね笑
アバター
2021/05/04 16:03
こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日中学のときの友達と遊んできたんですけど、
日焼けしたねって言われました笑
空さん、コメント消してるんですか??
あそこ、ずっと前から88で止まってる気がします笑
アバター
2021/05/04 14:45

胃腸炎って言われて、ましになりかけでやっぱり仕事しなくちゃで動くので
悪化しちゃったみたいで><;
救急車呼んだらしいんです;;
で、無理せず連休は休め!!とお医者さんに言われて。

はい、ワンコ。
またトイプードル。女の子ですよーー

アバター
2021/05/03 16:26
こんにちはー、コメ返遅くなってすいません汗

17日ぐらいはたぶん出かけてなかったかなぁ( ゜-゜)
おー!いいですね焼肉!私は最近ラーメン食べに行きましたよ!!

恥ずかしながらそうですね…ww
自分弟がいるんですけどいつも喧嘩して騒いでますよww
外でももっとうるさいぐらい声出せたらなぁ( ˘•ω•˘ )

はいw私にとってリア充カップルは敵です((例外あり
動画ありがとうございます!!
いや可愛すぎるっっww歩き方?もちょっと面白くてw(0:28辺り)
今回も癒されました( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/03 15:45
こんにちは お疲れ様です

私もいろいろやりたいなと思っていても結局何もできずに終わります笑笑 でも、今回は珍しく部屋の掃除をしました。高校を卒業してから掃除をしてなかったのでゴミ袋が大量発生してます笑笑 他にもやりたいことが
あったけど結局できずに終わりそうです。プログラミングも悩みながらでもやってるだけで十分すごいと思います!自分好みのバイクもいつかできたらいいですね!

マンドリンクラブ入部しました〜 緊急事態宣言の影響でまだまともに活動できていませんが、、、月末に演奏会があるのですが正直できるかな〜と個人的に思ってます。(演奏自体には参加しませんが)一人で演奏できるくらいにはなりたいなと考えてます。
アバター
2021/05/03 08:33
遅れました〜
今から見ますね!
アバター
2021/05/03 01:25
コメントありがとうございます
アバター
2021/05/02 19:54
こんにちは。お疲れ様です。


東京も感染者増えちゃいましたね・・
授業はズームになるかもみたいな匂わせをされてゴールデンウイークに入りました(-_-;)
緊急事態宣言出たものの部活は大会がありますww
バレー部ってだけで背は小さいですw


最近は見たいドラマもなかなかないし雨続きだしであまりできてないんですけどねw
最近は特に何もせず一日が終わることが多いですw


わんこがいるんですか?!
いいですね~
犬種はなんていう犬なんですか??


バイクの独自制作ってすごいですね!
私は何かをカスタムするのとても下手なので憧れます
何かをいじると、前のほうがよかったなってなりますww
工作したりお菓子作ったりするのは好きなんですけどね
夢は今のところはスポーツトレーナーです、、一応。


アポロチョコおいしいですよね!
駄菓子系だと都こんぶ好きでした
和菓子もだいすきです(*^^*)
そういえば渋谷にできたダイソーに駄菓子屋コーナーがあったんです!
割と大きめのだったのでテンション上がりました(⌒∇⌒)

私もケーキ好きです!w
シフォンケーキもパウンドケーキも良いですよね~(⌒∇⌒)
モンブランおすきじゃないんですか?



焼肉好きですよ^^
牛タンしか食べませんけどねww
家族と行くので好きなものしか食べませんw

杏仁豆腐食べると眠くなるんですか?w

アバター
2021/05/02 19:27
こんばんは(˙ᵕ​˙ )
腕力付きますね、絶対!! ラケット重いですもん笑
アバター
2021/05/02 19:18
こんにちは

動物ももちろん家族です^^
うちの両親もお魚さんたちが好きで、私が幼い頃熱帯魚も飼っていた時期がありました
家の前に大きな桜の木があるのですが、そこに集まってくる小鳥を撮ったりもしています
景色の写真だと、ついこの前の満月はうまく撮れて満足しました!
動物は動きが予想できないからこそずっと見てられるし、たまにドジをするのもまた可愛くてたまらないですよね~
アバター
2021/05/02 17:35
お疲れ様です!

あ~~~確かにPCの印刷は自分で1からレイアウト考えるならまだしも、そのまま送れる素材だと面白みに欠けますよね。しかし家族写真のはちょっと面白そうな気がします!貰った事無いから物珍しいってのもあるかもしれませんが笑
私の周りは自分含めて絵描きばかりなのでオリジナルの年賀状です!干支に絡めた好きなキャラクターとか、その年にハマったキャラクター単体とか…
1人1人に描く人もいらっしゃるのでオンリーワンの年賀状を貰える事もあります*

3回も行かれたんですね!北海道って大きいから観光出来る所沢山ありそうで良いですね♪
テントで寝泊まりって凄いですね…!あまり人通りの無い山?とか田舎?の方で寝泊まりされたんですか?
刀剣乱舞という作品があるんですが、実在してる刀剣の展示、ゲームの立ち絵キャラクターのパネル展示や描き下ろしグッズ展開等のコラボしてるんでその時によく行ってます!

喧嘩した時の音が可愛いですねwwwたまに全然誰も動かない間があるのも面白いw
ペンギンがちょっと上の方向いてるのは嘴が当たらないようにしてるんでしょうか?
アバター
2021/05/02 11:58
趣味は、ゲームとか音楽聞いたりカラオケ行くことです◎

ペンギンいいですね!私もよく猫の動画とかみて癒されてます!
アバター
2021/05/02 07:42

おはようございます!

まぁ仲良しですよ(笑)
ここのところ、自分の体調不良や先生の体調不良で
午前のみとかお休みして、とか多かったから給料激減で!
買って貰えるものはもらいたい(笑)
なのに、、、
また家族をふやしてしまいました
アバター
2021/05/01 22:21
こんばんは
コメントありがとうございます~
是非お話しましょ~
アバター
2021/05/01 18:58
こんにちは~

ペンギンとっても可愛いですね!!癒されます!
私は幼いころから動物と過ごすことが多く、今はリスを飼育しています。
普段の何の変哲もない空でもぼんやりと見上げることが多いのですが、自分が見た景色をそのまま写真にできたらいいな~と思いどんどん写真を撮ることにハマっていきました!
形という形のない世界である自然に魅力を感じます

ごめんなさい、、つい語りすぎてしまいました、、
アバター
2021/05/01 02:06
こんばんは~~~!
お返事遅いかもですがぜひ!!!!
アバター
2021/05/01 01:48
初めまして、こんばんは✿

訪問コメ有難うございます!
私でよければ是非お願いします!
アバター
2021/04/30 19:30
初めまして、こんばんは!
日記にいいねありがとうございます♡

是非お話ししましょう~!
アバター
2021/04/30 10:30
こんにちは!
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

はい!
コロナで引きこもるようになってから
動画とか画像を見て外出できないストレスを発散させてます!
URLの画像さっそくチェックしてみますね!ありがとうございます♪

わんちゃん二匹も一緒に暮らしてるんですね!
すごく癒されそうです**

好きな歌を歌うとなんだか
気持ちが明るくなれますよ⭐︎
アバター
2021/04/30 01:50
こんばんわ。
学生も忙しいのでログインもできないのですよ
まぁ、元気に生きてますから安心してください
アバター
2021/04/29 23:24
こんばんはー!お疲れ様です!
元々年賀状文化が好きなので、毎年交換してる友人には声掛けて交換して貰ってます!なんか、どんなデザインでどんな文字を書いて送ってくれるんだろうってワクワクしません?
あら送る事無くなっちゃったんですね…確かに今は携帯があるんでそっちの方が便利ですよねw
年賀状のデザインと置き方を工夫したら凄い素敵な部屋になりそうですね♪
100均って結構そういうの取り揃えてて凄いですよね、いつも利用してますw

北海道まで行ったんですか…!めっちゃ凄いですね!北海道は道中宿泊して行かれたんですか?
電車を利用したら結構色んな所行けて便利ですよね!たまに田舎の方面行った時に電車の本数少なくてビックリします笑
私は車もあれば電車もあります!親が旅行好きなので、私のイベントに合わせて一緒に行ってくれることが多いですね~

ひがんでるペンギン君可愛いですね笑最初の方で片足に重心かけてる立ち方とか、翼でちょっかいかけてる姿が可愛らしいです♪
最初のカップルの喧嘩売られた子、凄い首の角度してません?可愛いwww
アバター
2021/04/29 11:10
こんにちは。
しばらくぶりでございますm
いかがお過ごしでしょうか?

ロボット…プログラム…と言えば、お茶汲みロボが欲しいところです笑
会社で最近「女性にお茶汲みさせるのは差別である」みたいなニュースが出ました。
ぶっちゃけ茶汲みはめんどくさいと思う時もありますが、嫌いじゃないのです。気持ち的に上品になったような。
結果コロナ時期もありペットボトルの水を出すことになりましたが、お客様が面談でいらしたところに、だれかれ構わずに、「社名の水のペットボトルを出す」なんだか美しくない。しかも水。
ならお茶汲みロボがいれば画期的なのではないかと!!
夢のまた夢ではございますがw

ペンギンの動画ありがとうございました!拝見しました!
ペンギンって瞬き?横からシャッター閉まるんですね…初めて知りました!かわいいペンギンに癒されました
♪( ´θ`)ノ
アバター
2021/04/29 08:47
ペンギン!!いいですねっ!
私も好きです〜
見てみまーす!
アバター
2021/04/29 01:39
こんばんは~!お疲れ様です*

ありますよね!それを見て日付感覚とかイベント行事の感覚を取り戻そうと思うんですが、いつの間にか頭からすっぽ抜けてます笑
分かりますwww先送りしすぎてそもそもやろうと思ってた事忘れるパターンもしばしば笑
1から作り上げるよりかはキャラクターの見た目が確立してるのでその点は良いかもしれません!
年賀状良いですよね~!考えるの凄い好きで毎年友人に交換しようと持ち掛けてます笑
CDケースを額縁に使う発想は無かったです…!めっちゃ素敵ですね*普通に置いておくより飾ってると凄く良く見えそうですね~!今度良いのあったら私も試してみます♪

何かしらのイベントがあったらその時に立ち寄るって感じなのでそこまで出ていかないですね…出ていくとしても隣県位です笑
バイクも多少気になってたのですが、遠乗りするイメージがそこまで無かったです!
空さんはバイクで何県程行きました?

ペンギン好きです~!
分かります、よちよち歩き?がもうめちゃくちゃ可愛いですよね*
動画見ました!何してるんでしょうね笑何かを見つけた時の歩幅が小さくなってるのめちゃくちゃ可愛いwww
アバター
2021/04/27 22:12
お疲れ様です~!

ハロウィンとかクリスマスとか言われてから「そういえば」ってなりますよねw
あ~めっちゃ分かります!仕事してると凄い疲れて何もやる気なくなっちゃいますよね!

お、本当ですか!
御朱印良いですよね♪私も地方に寄った際などは御朱印帳持って貰いに行ってました!色んなデザイン見るの楽しいですよね^^
自分と合ってる神社だと心も体も軽くなれますし、心穏やかになれる場所なので良いですよね~
バイク乗りは他県にも行かれるんですか?
ただの趣味なので休憩時間に落書き程度ですが、好きなアニメキャラとかそういった絵を描いてます!
デザインチック…!デザイン苦手なのでめちゃくちゃ格好良いですね!

動画ありがとうございます!ふくふくした小さい体がよちよち動くの凄い可愛いですね…!
アバター
2021/04/27 21:26
こんばんは!
趣味は、youtubeを見ることです!
推しグッズを作るみたいな動画が好きです〜
アバター
2021/04/27 21:22

こんばんわ^^

まみぃとはショッピングいきますよー
買ってくれるっていうのもあるけど
暇もつぶれるす(笑)
ドン・キホーテはお菓子ほしくてたまに行くくらい。
ダイソー・セリアはだいすきでよくいきますね。
好んで買っていたものが店頭に並ばない、あるある。
うちは買っていたのに。。。っておもっちゃいます。

URL検索したらよそさまの日記へいくっぽい、、、あってますか?
アバター
2021/04/27 09:56
おはようございます♪
社会人になるとほんとあっという間ですね…行事とかも疎遠になるので日付感覚とか無くなりませんか?
分かります!もっと若い時に何か出来たんじゃないかって考えてしまいます笑

私の趣味はお絵描きする事とか、神社巡るのも好きです!
海外旅行や国内旅行は興味あるんですが、出不精なので中々腰が重く実行出来てません…笑
おうち時間を過ごす中、面白いものがあるのは良いですね♪良ければ最近見た面白いものとかお話聞かせて頂きちいです!
アバター
2021/04/27 07:02
はい〜!
アバター
2021/04/26 23:40
こんばんは!

私もよく面白い画像探したり
動画見たりしますよ**

趣味は読書・歌うこと・動物と戯れること
などです‼︎
映画やアニメを見たりするのも好きです☺︎
アバター
2021/04/26 20:25
コメントありがとうございます

遅くなってすみません(__)
体育大会の団旗作ってたらニコッとタウンの存在忘れてました
私の好きな曲聞いてくれてありがとうございます
そんなに素敵な青春は遅れてません笑

ペンギンの動画ありがとうございます
確かに
お前こっちのグループやろっ
あ、そうやった
みたいに話してそう笑
可愛いですね




アバター
2021/04/26 19:56
こんばんは!
お見かけ訪問&ブログへのコメントありがとうございます♪
本当時間経つのが早くて驚いてます笑
私で良ければ是非お話して下さい!
アバター
2021/04/26 15:07
こんにちは!
コメントありがとうございます**

話ましょう♪
アバター
2021/04/25 23:21

こんばんわ^^

そですね、今日は風がこっちも。
雨は降らなかったです
半日仕事で、午後はまみぃとショッピングいってたので
犬たちは放置してました~

チョコ?(笑)
まさかの‼‼
アバター
2021/04/24 01:05
確信犯なgifありがとうございます!笑

早食い競争になりそうなほどうまい棒お好きなのですね!
会社でうまい棒の早食い競争はシュール…ちょっと見てみたいです。
くすっとして疲れが癒されそう。

都こんぶ、茎わかめ、干し梅、スッパイマン…ああいうの好きです。書いてたら食べたくなってきました。
ヨーグルは知らなかったので調べて見ました。見た目かわいいですね!
Wikiを読んだら歴代社長をちょっと身近に感じました。つい、中の人が書いたのかな?と思ってしまいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB

川越の菓子屋横丁、行きたいと思っている場所です!巨大なふ菓子のあるところですよね。
お煎餅工場を見学し、食べ歩いて、夕方コエドビールを飲んで帰ってくるのがプランです!
東京の北寄りなので決して遠くないのですが、近場だからこそ後回しにしてしまって早数年…。そういうことありませんか?^^;
アバター
2021/04/24 00:08

こんばんは。お疲れ様です。

コロナの感染者数増えてきましたね。
今のところは通常通り学校にも行って部活もありますが、緊急事態宣言でてしまったので今後どうなる事やら…(--;)
部活はバレーボール部です。一応w


飽き性なのですぐ好きな物変わるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
たけのこの里とかさくさくパンダとか、チョコとビスケットのお菓子が最近のブームです(^^)
空さんはどんなお菓子やスイーツがお好きなんですか??


私の休日は家で録り溜めしてたドラマとか見たり宛もなく外歩いたりしてます。あとは部屋の片付けとかですかねぇ。
バイク好きなんですね!
弄るっていうのはどんなことするんですか?

焼肉…(º﹃º )
羨ましすぎます〜
タレはご飯のお供ですよね(*^^*)
アバター
2021/04/23 21:38

こんばんは!

はい!紅茶も好きでよく茶葉を買ってきます!
あれこれ増えちゃって… 飲みきってないのに(笑)
そんな紅茶があるんですねぇ!
ドリンクバーでそれは…ちょっと話のネタにはそれてたりして?(笑)

あ、動画まだみてないー
アバター
2021/04/23 15:57
こんにちは。
とにかく嫌なことがあれば、漫画読んだりアニメ観て現実逃避してます、、。
落とされまくって自暴自棄になってきているので、面接で何がいけなかったかのか一度振返らないといけませんね><今後も周りに流されず自分のペースで頑張ります。

丁寧にURLまで這ってくださりありがとうございます!
早速見てみましたが、ペンギンの赤ちゃんがこけるシーンが可愛すぎました^^
アバター
2021/04/23 12:23
こんにちは お疲れ様です

焼肉大好きです!!誕生日のご飯は、焼肉にしてもらってます。焼肉は世界を救いますよ!いつか叙々苑に行きたいです。

私は関西圏の大学に通っているので全面オンラインになってしまいそうです。人と会えないのは残念ですけど感染してしんどい思いをするよりはマシですかね。もともと超インドアなので平気な部分もありますが、、、流石の私でもちょっとお出かけしたいなと思うようになってきました。
急になにかを始めたくなるのわかりますよ。私も何か作りたいと思って鞄をつくれるキットとか買ってそのまま放置とかよくあります。買って満足してしまうんですよね〜 

私も楽器の経験はないのですが新しいこと始めたいなと思って、、、 ビートボックス、体一つで表現できるのいいですね!確かに楽器って管理も持ち運び大変ですもんね。動画の人、有名な方ですよね。昔、テレビで見たことがある気がします。

アバター
2021/04/23 02:31
おこんばんは~

昨日は日記にコメありがとうございました~
これからもよろしくお願いします~
素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/04/23 00:32
こんばんは コメントありがとうございました!
ツーリングいいですね^^
今の季節とか、いい感じの気温で気持ちよさそうです。
アバター
2021/04/22 20:05
こんばんは^^
お返事遅くなり申し訳ございません!
趣味ですねー、漫画読んだりアニメ観ることですかねえ。

履歴書やエントリーシートは通過するんですけど、その後の適性検査や面接でぶった斬られます( ; ; )
やっぱり場数踏んでいくしかないですよね、、。持ち駒が少なくて焦ってます。
メーカーで考えてます!経理職に就きたいなと。金融も少し視野に入れてます!
アバター
2021/04/22 12:00
こんにちは

バイクは正直あまりわからないです、、w
ペンギン可愛いですね!
私はうさぎちゃんの動画とかよく見ます^^
アバター
2021/04/21 23:23

お疲れさまです

おお!あるあるがかなりあるある!(笑)
夜中目が覚めてスッキリとか、あるあるです~
私はタバコもバイクも✕なんで、コーヒー、紅茶、ゲームですかね!

ほんとどでかかった(笑)
あー!www
これは毛が短髪じゃないコあるあるですね~
アバター
2021/04/21 22:20
そうなんですw まさか結婚って、信じられないですよねw
でも実際に、ありえましたw
意外に自分では、さほどビックリしてませんw
なったら、なったまで。ですよw
アバター
2021/04/21 20:20
こんばんは
訪問ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/04/21 14:58
こんにちは^^
日記に反応してくださりありがとうございます!
是非話しましょう〜
アバター
2021/04/20 22:01
コメントありがとうです。そして、反応遅くてすみませんm(__)m
色々ありましてね…。
そうなんですか!ペンギン、癒されたい…パソコンの大画面で
みたいと思います…癒やしの情報ありがとうです( ´艸`)
アバター
2021/04/20 21:20

こんばんはです!

私もそんな時間に寝ると0時まわって目が覚めますね。
下手したら2時とか…
そこからまみぃが起きてたらご飯?(笑)
寝てたら片付けられてるので(笑)
で、お風呂で目が覚めますね~
そしたら朝方とかですよ、寝れるの。
悪循環わかります(笑)
だから仮眠とかできるだけ夕方以降はしぬいようにしてます。
昼寝とかいってがっつり5時間とかねちゃうんですけど。
だいたい夜は0時とかできるだけ1時までに寝てますよ、それでも遅いか(笑)

うわ!でかっ
人間の子供…小学生くらいありませんか!

アバター
2021/04/20 21:04
こんばんは(¨¨・ω・¨¨)
硬式テニスですよー
JRC部は、ボランティアとか古代米の栽培とか...
そういう感じです笑

今INしてます!!空さん大丈夫ですか??
アバター
2021/04/20 13:52

こんにちは!

そうなんです!
特に祖母は4時半とかに目が覚めるとかで。
8時半には眠そうですよ
アバター
2021/04/20 08:09
空さーーん、すいません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
そのまま、お風呂に入りました...
部活は、テニスとJRC部で兼部する事になりました。
アバター
2021/04/20 02:00
うまい棒!会社のお菓子コーナーにあって、一時期上司がよく食べてました!笑
あのさくさく食感、値段のわりに侮れないですよね。

駄菓子は、1番多く買ってるのはチロルチョコかブラックサンダーですかね…中高生の頃はレジ横のチロルチョコの新商品は毎回買っていました笑
あとは都こんぶとか好きです。
小学校のそばには昔ながらの駄菓子屋さんもあって行っていたのですが、何を買っていたかはあまり覚えてないです…。
アバター
2021/04/19 22:14
ご訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。
(=^・^=)
アバター
2021/04/19 22:02
こんばんは⸜ ♡ ⸝ 今居ますよー
部活始まりました!!
ちなみに、部活は...何だと思いますかー?
アバター
2021/04/19 16:25
こんにちは。
曲は基本YouTubeで聴いてます。
ペンギンいいですね!
動物はかわいい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.