Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 3


天国と地獄な感じでしたにゃ。
でも3個出たのでダメダメな日ですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは14-12でぼちぼちな結果でしたにゃ。

販売イベ、期間長くてちょっとキツそうにゃ。
でも流しでがんばるにゃ。

今日は雨かと思ったけど結構晴れましたにゃ。
お昼に途中で寝てしまったけどにゃ。

という事で、あまりお腹空かなかったけど、
今日の夕食は鶏肉のソテー(ケチャップタバスコソース)ですにゃ。
味付きのお肉焼くだけにゃ。
結構、定番化してるにゃね。
それとサラダにゃ。

ちょっと食べすぎのような気もするにゃ。

アバター
2021/04/17 22:07
皿数も増えて、2500皿になるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.