Nicotto Town



何日も書こうと思っていたがやっと今日書く事に


何日も書こうと思っていたがやっと今日書く事にした。

其れまでは一日本国民として看過できない番組があってそっちを書いて来たのだが
日本海側に流れ着く大量のハングル文字の付いた漂着ゴミは何故あれ程の証拠があっても韓国は無視し続けるのか!?

此の「二枚舌と言うには余りにも酷い現実」を国際社会に何度も見せて行く必要があるのに何故日本は其れをしてこなかったのか!?

韓国がゴミを海洋投棄して来た事実を何故韓国は其れをしてないような行動を国際的に取るのか?
其の剛厚な顔の面や神経が韓国人のDNAなのだろう。

何十年物間日本海側の海岸は韓国人の出すゴミであふれかえっている。

其れを一切国際問題にしない日本も問題があると思う。

津波によって太平洋を渡ってアメリカ西海岸側に付いた色々な物と違って韓国から日本に流れ着くハングル文字の付いたゴミは意図的に海に廃棄されたものである。

其の事を韓国人が知らない訳が無いだろう。

其れでも放射能廃棄水を自然レベルにまで薄めた水を海に流す事にどんな神経で自分達がやっている事を無視して言い続けるのかと其の人間性に疑問を持つ。

そう言う事が出来るDNAの数列を解明して日本で起きる犯罪の手口とどう関係しているのかも犯罪の特徴とDNAの関係の一つの例として出してみるのも面白いと思う。

どっちにしても日本人が持つ韓国人への憎しみと韓国人の反日は万が一韓国に何かあっても日本へ流民してこないと成るなら良い事である。

もし其の様な事態になったら韓国から来た人すべてに思想調査をすべきだろう。
偽の史実を9年間も押し込まれた人種が日本に来ても日本で反日行動を起こす奴らになるのだから日本にとっては決して日本国内に入れたくない下種だろう。

もはや彼らも日本にこようなどと思わないだろうが、韓国人も日本に行く韓国人が居るのなら厳しく批判をすべきである。

アバター
2021/04/20 01:19
かすみそう様
内容を教えて頂いてありがとうございます。
近所の図書館に置いてあるような事がありましたら借りてみますね。
日本が併合時に韓国に膨大なお金を投じて近代化した事は以前から知ってました。
====
日本併合前の朝鮮と其の後
.google.com/search?sxsrf=ALeKk02TQmTsPBP384U3kAOdAZpy_8lpxw:1618848307039&source=univ&tbm=isch&q=日本併合
========
日本併合前と後の朝鮮半島の事は沢山の歴史の史実が写真でもデーターでも確認できます。
更に「日韓基本条約」で日本が韓国に戦後にどれだけのお金を出したのかも解る事が出来ます。
韓国が「日韓基本条約」を守らないのなら日本が韓国に置いて来た不動産の代金を韓国は国際法上払わなければなりません。
其れから勿論日本が韓国に払ったお金も返して貰わなければなりません。

其れからまず韓国人は朝鮮戦争の史実もしっかりと自国の歴史を認識する事から始めるべきでしょう。
そうすると「自称従軍慰安婦」の人が言っている事と年代的に矛盾する事が解るでしょう。
そうですよ、彼女たちは嘘をついているのです。
其の嘘で作って偽の歴史であの像を世界中に作って日本を貶めているのですから日本国民が韓国を許すわけがないでしょう。
BUTAか何か解りませんが何故「日本に原爆が落ちてうれしい」と言っている人達が日本語で歌を歌っているのでしょう。
彼らも自分の口が腐るとは思いませんか?原爆落ちて喜ぶような国の言葉で歌っているのですよ。
其の質問を何故彼らに言わないのでしょうか?何故彼らに聞かないのでしょうか?
彼らが出て来ると勿論別のチャンネルに変えますし、其の番組事態にがっかりします。
せっかく大好きな「ダンス番組」だったのに奴ら出てきて其の番組事態が不快な番組に変わりました。
日本国民にもっと韓国が日本に何をしたのかをもっと知らせるべきですね。

其の為にも其の本はとても良い本の様に思えます。
アバター
2021/04/20 00:33
ご返答ありがとうございました。

投稿後に思い出したのですが、
その本が出版される数年前に、同じような内容の街頭演説が、
北海道で行われていたのをyou tubeで見ました。

清潔感ある女性が、街中でマイクを持って、韓国に対して謝っていたのです。

(併合時に、朝鮮半島に学校をたくさん作ってしまって申し訳ありませんでしたっ!)
(教育水準を高めてしまって、ごめんなさいっ!)
(併合時に、食料事情を改善してしまい、平均寿命を延ばしてしまって申し訳ありませんでしたっ!)
(子供たちの栄養状態を改善してしまい、平均身長を高くしてしまって、ごめんなさいっ!)
(日本人は反省しなければなりませんっ! 今後はこういうことは絶対にしないようにしますっ!)

非韓3原則 (韓国を助けない、韓国と関わらない、韓国に教えない)の大切さを実感させられます。 

北海道は(赤の大地)と聞いたことがありますが、こういう女性も頑張っているのですね。
ご紹介した本には、データや歴史、資料などが詳しく掲載されています。





アバター
2021/04/19 02:20
かすみそう様
読んでいないです。この頃目が悪くなって小さい字が読めません。
本は図書館でも児童書の所で何か面白様な物を字の大きさと照らし合わせて読みます。
アバター
2021/04/18 20:07
今日、百田尚樹さんの
(今こそ、韓国に謝ろう)を読みました。
テーマは、私達の先人は併合時代に何をしたのか?です。

読み進めているうちに、
(ありゃぁ~~~そんなことしちゃったのかぁ。。?
そりゃ、謝らなあきまへんなぁ。。)とつぶやいてしまいました(笑)

なかなか説得力があって、面白かったです。
のたもたさんは、お読みになりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.