Nicotto Town



感激オソロ

画像

仕事終わって携帯みたら〜


いつもは帰ってから少しニコタ時間なのだけど
今日は旦那様がもう帰ってるらしく

あー帰ってからの私のニコタ時間がない!と
珍しく歩きながらの携帯ニコタイン。

そしたら本当にねーちゃんみたいに
色々可愛がってくれてるニコ友さんが
私の朝のコーデでお揃いしてくれてた♡

なんていうかね〜
もう感激で(T . T)

いつも自分でセンスないよなぁ
なんで皆あんなに可愛かったり、オシャレだったりするんだ?
って見惚れることばっかりで
いつも真似っこさせてもらうパターンで

なのに真似っこしてもらえるとは!!!
ほんとに感激しました。
仕事疲れが吹き飛んだ〜♪

記念撮影まで付き合ってくれて
ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


アバター
2021/04/17 20:19
おつかれさまぁ~♪

今朝コーデー見てね~上手くパンツあわせてるなって☆
とっても可愛く&カッコいいーなっておもってね

確かあったはずとwまねっこさせてもらいました(≧∀≦)
ゆりちゃんの組み合わせの匠さにいつも感心してるよ~
とっても工夫&個性豊かですてきやな~と✤

こちらこそ感激です♪更に今背景もパクったよんwww

もうお風呂なって~多分インしないので明日までこのまま~
今日はとっても嬉しかったです(=^..^=)ミャーありがとうです^^またねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.