Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

こんにちは。

今日のめざましテレビの運勢、いて座最下位でした。
なんかほんとになりそう。




アバター
2021/04/17 13:56
こんにちは!雨が降ったり止んだりの土曜日です。
どうもお疲れ様です。
キラキラはおミミ様降臨ではなく、9個ですね。
いて座で最下位なようですが、キラキラはこうして9個ですし、
実は14:00から予定の楽天さんの試合ですが、
マー君こと田中将大選手がご存じかもしれませんが、
東京ドームにて登板予定です。
最下位かどうかはどうでしょうか?
どうぞお天気が不安定で雨が既に降っているかもわかりかねますが、
暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.