Nicotto Town



待ってると長い・・・

息子にLINEして既読が付いたのに返信が来ない

見たなら、何か返してよ~

月曜日に診てもらうことにして放置してる左の薬指
多分、切れかかってるというより切れてるっぽい^^;
だら~んって感じと痛みも少し違和感もあるし
指をなぞると途中で切れてる感じするし
どうなるんだか、診てもらわないことには職場にも伝えられないし
焦っても仕方ないけど焦るわ~

待ってるのは割と何とも思わない方だけど
一度気になると、どうも落ち着かないなぁ

自分ではどうしようもないことって落ち着かない・・・
心配性なんだろうか^^;

明日もお休みだし。
きっと暇だからこんな事ばかり考えるんだろうな^^;
本でも読むかな^^



アバター
2021/04/18 13:33
きゅんちゃん

( ..)φメモメモ
胆に銘じておきます^^
アバター
2021/04/17 19:16
マイナスに考える=人生の無駄遣い d(´`=)彡コレょ!コレ!

逆に危険に関しては「最悪の事態から考えるべし!」((ヾ(´`=)彡ここんトコ知るべし

アバター
2021/04/17 18:52
きゅんちゃん

そうだよね(*^ー^)ノ♪
どうも考えてもどうしようもないことって
マイナス思考になりすぎることがあるんです。
プラスに考えていかないとね♪
アバター
2021/04/17 13:03
ぁぃ(〃∇〃)彡なるようにしかなりまてん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.