Nicotto Town



ガーデン


朝、またもや種50個かって

植えてきました(笑)

ピンクの種が50個ほしいのだけど
全然拾えなくって、今40個。
あと10個拾おうと思ったら
あと100個くらい植えないと拾えない気がする

背景が欲しいから数植えればいいって思うけど
こんな時にかぎってメガ三昧~
いろいろ、思うようにはならないもんだ(笑)

昨夜、オレンジかごのミラクルはできたんだけど
背景天使がほしい~
でも、本当はピンクが欲しい

あのピンクで美しくミラクル着てる方は
一体何個種買ってるのだろう・・・
まじで、きいてみたい(笑)

今回は初めて意地になってたね買った気がする
その気持ちがまだ続いてるw

でも、本当に好きかちょっとここまでくると
わからに気もしてきました(笑)

今日もお仕事
頑張ってきます

アバター
2021/04/22 09:16
ゆりちゃんおはよ~^^
土日も連勤~!ゆりちゃん本当に働き者だね~!
遊びも仕事もいつも精一杯で素敵だわ~っていつも思うよ~!

私は今は掃除がんばってる~
いらないものが山盛りあるのww
お洋服も似たような色の似たようなデザインのものが多いしw
でもなかなか捨てられなくてね~笑
家族みんななかなか捨てないから大変だわ~

使わなくなった整髪料とか捨てるのに
全部出し切らないといけないから外で新聞紙にしゅ~~~って出して。
7本くらいやってたら気持ち悪くなったわ~
マスクして息止めてても(>_<)

もしかしてもしかして
うちに義母が来たら・・・と思って掃除してるけど
やっぱなるべく同居にならないようがんばってみるね・・・・
ゆりちゃんありがと~(>_<)

今日はこっち27度になるかもだって。
びっくりね!まだ4月だっていうのに~~!
庭のお花も今年は咲くのが早いわ~^^

ゆりちゃんも忙しそうだけど(いつもだね~~~^^)
体に気をつけてね^^

アバター
2021/04/17 22:04
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=778598&aid=69818802

スノードルフィンさんの、ケマンソウのときの記録日記。
見たら腰を抜かしちゃいますよ(笑)
アバター
2021/04/17 21:46
レアのミラクルをもし狙うなら、レアメガを10本ぐらい咲かせないと無理らしいです。
ガーデンレベルが1000を超えている人でもなかなかできないと思います。

レアメガを咲かせるにはレアの花級を上げなきゃ難しく、
花級を上げるにはたくさん拾って咲かせて合成せず出荷せねばならず

まあ、つまり、オマケ機能といいつつも、ニコタさんの一番の稼ぎどころなわけです。

ガーデンイベントに万単位でお金使う覚悟と経済力(;´∀`)必要です。
あと、ほんの少しの運かな(笑)
アバター
2021/04/17 18:35
おソロコーデもかわいいです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/17 18:35
ゆりさん♪ お疲れさま^^
ガーデンにところクリックしたら自分のお庭に行くでしょ。
画面のしたのところ左側に遊んだ記録ってあるからクリックするとみられるよ。
数えなくても表示されてて見ながらやってるよ。
時間ある時に見てみてね♥
アバター
2021/04/17 16:35
追伸

レア種も少し出荷して級を上げるとよいですよ。
もったいないと思うかもしれないけど(;´∀`)
アバター
2021/04/17 16:32
ゆりさーん、

≫背景が欲しいから数植えればいいって思うけど
こんな時にかぎってメガ三昧~

と書かれてるけど、背景って?
メガ花のミラクルのこと?
ならメガ花あればあるだけよくないですか?
まだミラクルならない?(私みたいに7回やっても?)
アバター
2021/04/17 15:48
こんにちはぁ~


よくわかんないけどっwピンクそんなに綺麗なんだね
まだね~やり始めてたとこだから
ピンクのたね~5個ぐらいかにゃwwww

たまにはオソロできたが髪の色まちがえたにゃw
それ以前に可愛くなってたぽんw
お仕事がんばってらさ~い(=^..^=)ミャー
アバター
2021/04/17 11:53
ゆりさん♪
自分のところに戻ってレウイシアの合計数見てきました。

レウイシア(オレンジ)*買った種*
・出荷数    27個
・合成使用数 220個
・メガ数    11本
・お花のレベル  5級
・合計 250個 
 お庭のアーチ ミラクル1回 妖精付き

レウイシア(ピンク)*拾った種*
・出荷数    4個
・合成使用数  32個
・メガ数    2本
・お花レベル  9級
合計 36個 ミラクル1回

夏子はそんなに買わずに今回は終了、お花のレベルもあげていません。
今まで 抽選してきた中では一番はたく一つでもミラクル起きました。
自分が植えてミラクルしたのはレアのみです。

ご報告まで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.