Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

ビーチ広場1 & ゲーム広場

4択 フライドポテト

キラキラ 8個でした

ポテト料理は好きなのがいっぱいです
肉じゃがもコロッケも好きだなあ


ガーデンプリンセスのコーデを頂きました\(^-^)/
嬉しいです♪

初めての羽根つきです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


朝から雨
夕方から少し荒れそうです
今日は ゆっくりニコタにいます〜



アバター
2021/04/19 18:47
きぃさん
ありがとね〜
今日はメンテ長かったからリアル充実させたよぉ〜
アバター
2021/04/19 17:18
ありがとう♡
うんうん、myuさんとこで
コメント見たよ(≧▽≦)
アバター
2021/04/18 17:52
きぃさん

お節介なんて とんでもないよ〜
いつも気にかけてくれて ありがとね♪
myuさんの日記にもお邪魔してみたよ(*´-`)
アバター
2021/04/18 17:02
いえいえ お節介してごめんね~(´艸`*)
アバター
2021/04/17 22:24
きぃさん

ありがとう^^
myuさんのお店には伺ってるしmyuさんも来店してくれてるの
まだ、お話はしたことないのよ
今度、日記にもお邪魔してみますね♪
アバター
2021/04/17 22:01
こころさん

myuさんが来店ありがとうって♪
宜しくって日記に書いてたよ(#^.^#)
アバター
2021/04/17 15:48
momokazuさん

ありがとう〜♪
昨日、頂いたばかりなの〜
嬉しくて早速着てみちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
羽根つき嬉しいよ〜

ポテト料理 全部好きだったよ〜
ポテトサラダ美味しいよね
こころも大好き〜♪
アバター
2021/04/17 12:43
うんうん、私もこの服、大好きよ~~!!
 とっても可愛いです^^

✨は、一緒の8個、いい方だわ~~
ポテトサラダが1番好きです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.