Nicotto Town



中央広場w

画像


やっとバグが直ったようです(*^^*)
森の中でいい感じですねw

アバター
2021/04/18 01:06
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
そうなの?そこまではないけど(^^;)
結さんは巡回する方沢山だからじゃないかな?
私なんて10人だけどまわれない時があってごめんね(^^;)
アバター
2021/04/17 21:36
こんばんは、巡回中にもフリーズしませんか?

一日に4~5回出直してますよ^^;
アバター
2021/04/17 20:59
ノエルさんw(´ー`*)ウンウンでしょうねぇ~(^^;)
期待しないことw喜ばないことwww
ノエルさんもw無理せず無茶せず山登り楽しんでね(*^^*)
アバター
2021/04/17 19:47
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
はーい(^O^)/良かったですw
第二イベントは繰り返しのデザインみたいだけどw
中央は新しいの考えてるのかな?
以前の覚えてなくて分からない(^^;)
アバター
2021/04/17 13:39
ももちゃん、こんにちわ~♪
直ったと思って安心してると、またバグるよぉ~ん☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何しろココは正真正銘ンコタですから~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/17 12:41
こんにちは!雨が降ったり止んだりの土曜日です。
どうもお疲れ様です。
バグが直りそれは良かったですね。
そうですね、森の中、緑色は精神を安定させる働きがありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.