Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

皆さん めげずに、今日も

元気でレッツゴー

アバター
2021/04/17 18:37
たいちゃん、明日眼鏡が出来るんだ^^
どんなのでしょう?リアルに見れないから;;
同じ人間で器械体操みたいに自由に滑れて
凄いよネ^^見ててハラハラするけど、
凄いな~って、、思うよ。
アバター
2021/04/17 18:33
☆ゆきさん、残念、3,3だったんだ;
でも、1個違いなだけ;又良い日も有るよね。
毎日の愉しみに^^又明日を待とう^^
アバター
2021/04/17 18:32
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
キラキラは何個でも毎日のドキドキ、ワクワク感が
有るだけでも良いよネ^^イベ2500皿だけど、その分
長いから同じだよ~ 
アバター
2021/04/17 16:24
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、一日中雨ですね!?☂
明日は、晴れるから、メガネ屋
へ行って来ますね!?
今日は、女子のフギィアスケートフリー
を見ます。
国別大会やってて、日本は、3位です。結弦ちゃん
ちょっとおしかったです。2回回転不足があって、
悔しい顔していました
アメリカのネイサン・チェンがムカつく><
今日は、一日中眠いですよ。
アバター
2021/04/17 15:25
ひまわりさん こんにちは~
今キラキラやって来ました!
3と3でした。もう泣きそう~
アバター
2021/04/17 14:57
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ラッキーセブンで良いですね(o'∀')b
ひまわりさんの返コメみてニコ店イベント「2500皿」と改めて知りました(^_^;)
期間も長くなってますね
5月にフリマとゲームが再開するようなので それまで引き止める作戦かしら。。
せっかくですから 楽しみましょうね(*^─^*)
アバター
2021/04/17 12:18
ノエルさん今更止める、、なんて、言えないでしょう(苦笑)し
言わないよね^^行く気満々ですもの^^強い付き添いが
何人も居るんだから、大船に乗ったつもりで行けるよ^^
未だ、未だ、2か月有るから、体力調整出来ますよ。
でも、7月と言えば夏;、、、富士山は涼しいのかな?
アバター
2021/04/17 12:09
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、ラッキーセブンってことで♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互いのんびりゆったりまったり楽しく週末を過ごしまっしょ~い♪(=・ω・=)にゃ~♥
ワタピはとおちゃんと富士山登頂を目指して、楽しくガンバルンバりむゎ~ッす♪(^_-)-☆
なんたって、山師匠と山女神が応援して付き添ってくれるんダスものぉ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/04/17 09:38
花ピンさん、 うんだ、うんだ、
明日があるさ~明日が有る~、、、で、、ね。
何時か来るさ、大量ゲットが^^
アバター
2021/04/17 09:06
( ゜▽゜)/やっほほーー!
めげずに楽しむわ~♪
ひまわりちゃん もね(*^-^*)
明日は大漁になります様にと希望だけは持ってるヽ(^o^)丿
アバター
2021/04/17 07:19
でっかい森のくまさん、キラキラ私より1個多いんだ^^
私も継続医療で3ヶ月に一度の割で医者行ですよ;
生涯続くでしょう;
アバター
2021/04/17 07:05
おはようございます。
今日は3個、5個でした。
今日は午前中に 病院通いです。
アバター
2021/04/17 06:57
にこりんさん、毎朝登る朝が来るのに感謝、、です、です、
私等特に思うよ^^歳を取るとね、今迄見えなかった事が
見えて来る、、、みたいな;貴方は、未だ、早い(笑)
でもね、歳等関係なく元気で日々が楽しけりゃぁ~ 其れで
充分^^仕事するわけでも無く、遊びが仕事、、こんな贅沢な
人生を送れる事に感謝です^^
アバター
2021/04/17 06:12
おはようございます。
曇りです。毎日登る朝がくるので感謝、なんつって。ウフフ\(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.