Nicotto Town



4/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

4/17 キラキラ

ビーチ広場とゲーム広場


4択は フライドポテト だって

今日から日曜にかけてこちらは雨風が強くなりそう
台風みたいな暴風雨にならなきゃいいなぁ…

去年もそうだし今年もだけど1年があっという間に過ぎ去ってく
子供の頃はとても時間が濃密で1年がとても長く感じた
朝早く起きて朝のテレビ番組をそこそこ観ながら朝ごはんを食べて
番組がこれから良いところ!って時に家を追い出されて
大人は良いな~テレビ観れて!なんて思ってた当時はとにかく1日が長かった(苦笑)

だから夏休みとかはパラダイスだった。その代わりあっという間に時間が過ぎた
7月中はまだ余裕有り余って宿題は後回しにして8月上旬も遊びまくり
東北は夏休みが短いので8月の20日近くで現実に直面して
そこからは半泣きになりながら宿題をこなす(;´∀`)
なんか今のこのご時世の時の流れがこの当時とすごくダブる

せめて救われてるのはあの当時は技術的に出来なかった趣味(レジン作成)とか
ネットでだから知り合うことが出来た人に新しく刺激を受けたりとか
すごくありがたい…感謝しないとね

アバター
2021/04/17 10:18
かんちゃんも年を取ったんだ('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.