Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 4


7個出たので結構もらったにゃね。
いい日なのかにゃ?

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-12でしたにゃ。

ニコ店販売イベのレシピ出ましたにゃ。
パイナップルとりんごにゃ。
りんごは在庫0なので頑張ってペンギン走らせるにゃ。

2500個売りはしんどいにゃ。

今日の夕食はガパオライスでしたにゃ。
玉ねぎとひき肉炒めてユウキのガパオライスのソースで味付けして、
ピーマン入れて更に炒めたらおしまいにゃ。
ライスにかけて半熟目玉焼きのせておわりにゃ・・・

あ、ブナシメジ入れるの忘れたにゃ。

まぁ明日の朝分があるので、その時にブナシメジ入れるにゃ。
また明日朝も手抜きにゃね。

アバター
2021/04/17 00:06
手持ちアイス、おいしそうですね^^;今夜はちょっと蒸し蒸ししてます^^;

2,500皿を3週間で達成するんですよね^^;大型イベに変更ですね、知らんかったぁ!
余裕が出来て楽なようで、長くイベントに縛られるのがちょっとしんどいかなぁ・・。
気楽に考えて、マイペースで楽しみたいと思いま~す(ノ^^)ノ♪♪
ご支援よろしゅう~お願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.