Nicotto Town



でんごんばーん12(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

11個目も有難いことに100達成しましたので
新たに12個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/04/20 09:11
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちも今日もいいお天気で日中は22℃予報です~
朝晩は肌寒いけどお昼は暑くなりそうですね。
そろそろ半袖もちょろっと引っ張り出そうかなあと思ってます(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコ店イベント明後日からまた始まりますね。
2500食っていつもよりハードル高いけどお互い頑張りましょうね(*´▽`*)
問題はガチャですよね(;´・ω・)・・・アイテム被りませんように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

今日お仕事お休みなんですね(^-^)
ゆっくりのんびりハッピーな休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございます(*^▽^*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/20 09:02
梛桜姉さ~~~~~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ梛桜姉さんとこ伝言板再開嬉しいです~
後程梛桜姉さんのお店帰った時に(すっかり落ち着く場所になってます(*´ω`*)エヘ)
壁|´∀`*)ノタダイマ~て入ってきますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その変な人は伝言板にも現れるとですか?(;´・ω・)
僕も梛桜姉さんの味方だからお役に立ちたいから何か嫌な気持ちなることあったら
いつでも言ってくださいね(^-^)
相手に嫌がる事をする暇があるならもっと他の事に時間費やしたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
ていうか梛桜姉さんにそいう事する人の気持ちがまず僕には理解できない(・∀・)ウン!!
きっと変わり者さんなんですね←あ!言っちゃった(;・∀・)テヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよ~僕も相棒から無自覚のどsて言われるとですよ~(・´з`・)
ちょっといたずらしかけて遊んでるだけなのに~♪~(´ε` )フィーフィフィー←口笛吹けないとですw
梛桜姉さんに引かれなくてよかったです~(∩´∀`)∩
梛桜姉さんに追いかけて貰ったらきっとお互いにずっと平行で走ることになるかとww
てかそう言って貰えてまたまた嬉しいです~(∩´∀`)∩

(・∀・)ウン!!梛桜姉さんのお蔭で覚えたもん~大将じゃなくて大正!ですねw
誰か間違う人いないかなあ?どや顔で訂正するのに~w
鬼滅の刃の映画はまだ公開から半年経ってもまだトップ10圏内に入ってるて凄いですよね。
「炎」聞くと感動蘇って鳥肌が立ちますよ。2期楽しみですね。

ストロベリーナイトの映画見てないので見たいなあ
地上波ではしばらく無いかもですね(´・ω・`)
他にも竹内結子さんのドラマや映画好きだったので本当寂しいですね。

お昼と朝晩の気温差がまだまだありますよね。
梛桜姉さんも風邪等気を付けて過ごして下さいね(^-^)
今日も梛桜姉さんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)

ここで総悟こそこそ話(ノ´Д(*´ω`)コソコソ
僕パジャマやスエットスーツなんだけど、そいでクマさんの腹巻もしとるとですよ~
寝冷え対策バッチリなんです(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2021/04/20 08:38
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そそ!!「1回騙されたと思って食べて見て!」は絶対騙されるパターンですよねw
僕も「マジ栗みたいけん!」て言葉に騙されたですもんw
「栗違う!やっぱレバーたい!( ゚Д゚)」て即言いましたよ~(・´з`・)
僕もそれ以来更にレバー食べてませんw
あと・・・内臓系じゃないけど牛タンもダメなんですよ(>_<)
みんな美味しい美味しいって友達もテレビの番組でも言うんだけど・・・
コロナ前にバーベキューした時お肉に牛タン混ざったらもう僕にはロシアンルーレット状態なって
アウトでした(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
牛タンNGになった経緯は子供の時に田舎の親戚のお家に遊び行ったとき牛さん飼ってて
好奇心旺盛だからヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て見に行ってお顔を撫でたんですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
そしたら牛さん舌でペロンて僕の手舐めてくれて舌大きいから僕の掌いっぱいペロンてw
カワ(・∀・)イイ!!て愛着沸いて・・・その舌を食べる?いや(ヾノ・∀・`)ムリムリーてとこから
食べれないとです(´・ω・`)ショボン
そういえば石原良純さんが牛タン食べて「牛とディープキスしてるみたいだね」て食リポが
リアル過ぎて爆笑しましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ゆあさん牛タンお好きだったらスミマセン(;・∀・)エヘ・・・

うちのこ今はショートシーズーなってるけどやっぱり毛並みモフモフですよ~(∩´∀`)∩
疲れた時とか暇出来たらすぐモフモフしちゃいます(*´ω`*)
嫌がることなくずっとモフらせてくれますよ~
ゆあさんにもモフモフさせてあげたいです~(*´▽`*)
きっと疲れとかストレスどこか飛んでいっちゃいますよ(・∀・)ウン!!

今日も全国的にお天気いいみたいですね(^-^)
ゆあさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/20 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はコメ書けなかった(。-人-。) ゴメンネ別に良いんだよってか(笑)
そんなこと言わんといてね ジャンジャンヾ(≧▽≦)ノ
朝からバカな事やってます

昨日は風もあったけど 晴れてたから もろ顔にお日様直撃(~_~メ)
今日も晴れて 予想気温23℃だって メチャ暑くなるかな
半袖切る人も増えるんじゃないかな(*^。^*)
お布団干すよ もちお洗濯もよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/20 02:08
総悟さん今晩は。
何時もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
数日寒いと思ってたら今日は最高気温21℃予報で暑い1日になりそうです(;'∀')
もうすぐニコみせイベント始まりますね。
今回は2500食とハードル高いですが参加予定です(=゚ω゚)ノ
今日はお休みなのでの~んびりするかな♬
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/04/19 22:37

総悟くん、こんばんは✩.*˚

そんなに待ってて貰えたとか、早速不審者並みにニマニマ…( *´艸`)
そうそう、やっぱり総悟くんのただいまーが聞きたいのもあり。
閉鎖から1週間経って少しは落ち着いたかな…と、伝言板再開しました♪

大丈夫!私も一時期は友達からドSだの鬼畜だの色々言われてたので(笑)
総悟くんが例えドSだろうと、鬼畜だろうと引いたりはしません。
自覚症状は一切無いのに、本当そんな風に言われるのは心外よね(*゚з゚)~ピーピプー♪
私も総悟くん好きなので、追いかけるけど…どっちが先に追い付くんだろ?(笑)

今日も鬼滅の刃観ながらの訪問ですが…。
うん、そうだね…漢字は大正!!ね、大将!!じゃないからね?( *´艸`)

そうそう、ストロベリーナイトは、私も最初グロっ!て思って…。
でも観ていく内に世界観とでも言うのかな…。
何か他の刑事ドラマと少し違う感じで、連ドラはすっかりハマってた。
Amazonプライムで映画は観れるんだけど、ドラマもまた観たいなぁ…。

冒頭にも書いた様に、今日から伝言板再開しました。
何かね、嫌がる事をする人間の気持ちは、いくら考えてもわかんないし。
そう言う人達の事をいちいち考えるより、仲良くなりたい人を大事にしようって。
総悟くんの気持ちは、本当に嬉しかった…ありがとう。
勿論、私も何時でも総悟くんの味方だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

お眠の時、パジャマなのね…可愛い(ノ∀`*)
今日も少し肌寒い夜だし、温かくしてゆっくり休んでね(。-ω-)zzz
アバター
2021/04/19 22:25
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!レバー食べて、「栗じゃないよ~これ~~!」と文句言われたのかな。(≧▽≦)分かる~~。
私も、母に「ぜ~~ったい、美味しいから!1回だまされたと思って食べてみて!」・・・といわれ、だまされてたべたけど、予想通りの味!!!(;'∀')ムリ!ムリ! マズッ! でした~。
それ以来、食べていません。

総悟さんシーズーちゃんがいてくれるから、モフモフできて、癒されますね❤
いいなあー。(*´ω`)
私にも少しシーズーちゃん、モフらせて下さい~♪ モフモフ・・・♪
アバター
2021/04/19 22:03
るるもさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
メンテの間、草取り(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
今日はお天気良かったからはかどられたかな?
気温がこれから暑くなると熱中症になるかもだから屋外作業も気を付けないとですね(;´・ω・)

明日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/19 22:00
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

次男君無事抜糸も出来て元気にお散歩よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぽっちゃりさんなんですね。ワンちゃんのぽっちゃりさんも可愛いけど健康面になると
心配も出てきますよね~(´・ω・`)
僕のシーズー達も食欲旺盛で嬉しいけどくれくれワンワンいう時はご飯のドライフードを一粒
あげてます。運動が一番なんだけど・・・お姉ちゃんシーズーは気まぐれさんでw
歩いたり歩かなくて「抱っこー!!」要求で途中からほぼ歩かなかったりw
だからか同じご飯の量でもお姉ちゃんシーズーのがちとズッシリしてます(;・∀・)

樹さんは今日お仕事お忙しかったんですね
(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
明日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーな一日になりますように☆
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/19 21:53
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こっちも今日もいい天気でお昼暖かくなりました(^-^)
今週は後半26℃とかまで気温上がる予報ですね~
僕も半袖少し引っ張り出そうと思います(*´ω`*)

明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆
お仕事も頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/19 21:49
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!じゅんさんとこ昨日はお天気不安定だったんですね(>_<)
今日は全国的に晴れマークの予報でしたね(^-^)
僕のとこもいいお天気でした~(∩´∀`)∩
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
台風2号発生してるんですね。まだ下の方をウロチョロみたいだけど。
僕も2号て初めて知って1号はいつ発生してたんだろう?てびっくりしました。
今週は全国的に晴れマークみたいなので台風はここまで来ないぽいですね(^-^)

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もじゅんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/19 21:42
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
やっぱり藤山神社も「鬼滅の刃」の藤の花のシーンと重なる人いるんですね(*^▽^*)
あとでググってみてみます~(∩´∀`)∩
GWまで間に合わないかなあ?
でも場所わかったしずっと県内在住で僕知らなかったこと、きーちゃんに教えて貰えて
初めて知って嬉しかったです。藤の花実際見たらとっても綺麗なんだろうなあ
写真だけでも後で見てみますね(*´▽`*)
ググるキーワードも教えてくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「山暖簾」←今「れん」変換したら出てきたー(*´▽`*)
「やまのれん」て読むんですね!僕「さんだんれん」って・・(;・∀・)アハハハハ・・・
「暖簾」本当だ!「のれん」てうったら漢字出てきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チャラララーン♪総悟は1個また賢くなった(`・∀・´)エッヘン!!

佐賀県に行くときルートもあるんだけど国道より国見山を通って行った方が時短になるので
定期的に通るんだけど「藤山神社」も「山暖簾」も知らなかったです。
今まで知らずによく通る道に名所が二つもあったなんて驚きですー(*´▽`*)
コロナ過で他県を往来出来なくても県内に素敵な場所いっぱいあるから僕はコロナストレスって
あまり感じてないかも?(^-^)
「山暖簾」もテレビのロケとか来そうですよね~僕が見てないだけでもう来てるかな?

きーちゃんにそう言って貰えて僕も嬉しいです(*´▽`*)
まだまだ県内名所いっぱいあるから地元の事お話いっぱい出来たら嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩

サクランボは今まで観察してきたときほじって食べ残した実もあるので酸っぱくて
止めたのかも?w鳥さん達も味覚はあるのかもですね(;・∀・)
ピアノの先生サクランボを枝ごと頂かれたんですね♪
枝になってるサクランボを花瓶に飾ってお部屋の中で眺めるのもいいですね(^-^)

今週は全国的にいいお天気が続くみたいですね(^-^)
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/19 21:16
こんばんは。
メンテ中草取りをして、疲れたのでお昼寝しました^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/19 20:54
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はメンテ3時まで長く感じました~
いつもこの位かかってるけどやっぱり長く感じちゃいますね。

結さん今日もお掃除いっぱい(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
リサイクルの準備もされてるんですね。
無理しすぎないように休み休み頑張って下さいね(^-^)

明日も結さんにとって素敵な一日になりますように(*´▽`*)
アバター
2021/04/19 20:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

メンテ長いですよね~でも不具合とか改善してくれてるんだろうから
ニコタの運営者さんに感謝ですよね(^-^)
ペンギン便のお届け時間がちとズレちゃうからしばらくワタワタだけど(;・∀・)

こっちもいい天気でしたよ(*´▽`*)
しばらく全国的に晴れ間が続くみたいですね。
鯉のぼり!もうそんな季節ですね~
風が強いと青い空に浮かぶ鯉のぼりは泳いでるようでワクワクしますよね(*^▽^*)
そういえば高速道路のトンネル出口辺りとかにも似たようなのがありますよね・・・
小さい時はあれも鯉のぼりと喜んでた記憶が・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

台風来てると天気予報でチラっとしてたの見たけどあれ2号なんですか( ゚Д゚)
1号はいつ発生したんだろう?( ,,`・ω・´)ンンン?

菅田将暉の髪型一歩ズレたら滝藤さん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でしょーw

「ネメシス」ばっちり昨日は見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと最初の事故?辺りのが昨日の本編とは違うようなので先週も冒頭してた過去の話?
と思いつつ見てたけど。翔君ポンコツな役って毛利小五郎チックなんですねw
すずちゃんが伝えてくることを喋ってるんですね~コナンと被ってきましたw
そそ!あの最後の江口洋介さんが秘密の部屋に写真が貼ってあって見ながら何かつぶやくシーン。
あれが何かしらの本筋なんでしょうけど僕もまだ全くわからなかったです。
すずちゃんのお父さんの中村トオルが行方不明てなってるからどこかで繋がるんだろうなと
思うけど昨日までの時点では全然予想ができないですね~
これから見てたら面白くなってくるのかもですね(^-^)
ナレーションの名前EDでチェックしてたけど下野さんの名前見つけられなかった~
見逃したかな?そうだ!こういう時は頼りになる相棒に聞いて見ときますね(^-^)

きぃさんも焼き芋ホクホク系がお好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ねっとり甘いのよりホクホク栗のような焼き芋のが美味しいですよね~(*´ω`*)
ねっとり系はスイーツのが合う気がします~(´ー`*)ウンウン

今日は「イチケイのカラス」見るですよ~(∩´∀`)∩

明日もきぃさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/19 20:38
こんばんは☆
仕事、月曜日はバタバタしてました…(_ _;)
今週も宜しくお願いします♡
ブログコメントありがとうございます♡
ワンちゃんは元気です!
次男ちゃんは散歩大好きですが、
どうしてもぽっちゃりしてます。
低カロリーのご飯にしてますが、
長男君はスリム!低カロリーの一緒の様に食べてますわ(笑)
大丈夫?!かしら?
アバター
2021/04/19 20:28
デカンダー(∩´∀`)∩

(。´・ω・)ん? ドsじゃないよ?こーんなに気ちーさいのにー?(・ω・)キョトン

ツルピカルージュデカンダ~☆キュアホルスタ員~(∩´∀`)∩☆
(・∀・)ウン!! 似合ってる(*>ω<)bイイネ
アバター
2021/04/19 19:59
こんばんは
暖かい日でしたので外出は半そででした
今週も宜しくお願いします
アバター
2021/04/19 18:28
総悟さん、こんにちは^^
昨日は寒くて寒くて、どうなってるん~~!でしたが、今日は暖かくって、暑くって~~笑
でも、風もなく穏やかな良いお天気となりました♪
もう、台風2号が発生してるとか・・?
1号はいつ発生したんやろ?(;^_^A

今週も元気に楽しく無理せず過ごせたらいいですね~~♪
今週もよろしくお願いしますね(๓´˘`๓)
いつもありがと~~です♪
アバター
2021/04/19 18:19
総悟さん こんにちは^^

藤山神社は 右折してから少しだけ中に入っていくので国道から見えなかったんだと思います
藤の花綺麗ですよね~~~
鬼滅の刃の藤の花のシーン ググったら出てきました
綺麗ですね(^^♪
その下に藤山神社が出てきて『鬼滅の刃に出てくる藤襲山を思い出す人も。。。』と生地と写真が
鳥居の中、一面に紫の藤の花が載ってましたよ
まるで藤の花で結界を張ってるみたい。。。とのコメントも^^

GWどうでしょうね~~~
咲いてくれてたらいいですね
紫だけでなく白い藤の花も咲いてますよ♬

もしも、行けなかったら『鬼滅の刃 藤の花』でググって見て下さい
または藤山神社で^^写真でも綺麗さは十分伝わりますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

温泉は『山暖簾 やまのれん』です
もう、古くなったかもしれませんが 人里離れた感じの良い所ですよ^^
日常を忘れるには持って来いかと思います♬

私も総悟さんと地元の話が出来て嬉しいです
良い所がいっぱいありますよね^^

メジロさんも もうすぐ食べ頃のさくらんぼに飛んできますね
鳥は味覚とか無いのかな~~~って今、急に思っちゃいました(笑)
ピアノの先生は さくらんぼの枝が珍しいし 旬だからと戴いたそうです^^
おかげで私も初めて見ました!(^^)!

良いお天気が続いてますね
青空のように心も穏やかに良き週でありますように!(^^)!
アバター
2021/04/19 17:42
こんにちは、まずは、ステプとお水の宅配を~~

総悟さん(^ー^)~
今日はすっかりインが遅れてしまいました。

メンテナンスが長かったので、残りの床の掃除を仕上げて
壁面のお掃除や蛇口、椅子、水屋の収納セット周りの掃除

終わってから、趣味のリサイクルにするため

 浴衣の生地を整地に夢中になっていました。
 気が付いたらすっかり遅くなってしまいましたが

 後はサッシ戸や網戸出終わりですね。

 今日もあと少しですが、今週もよろしくお願いします(^ー^)

 総悟さんにも良き義となりますように(^ー^*)
 いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます
アバター
2021/04/19 17:11
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

長いメンテ明けですが、不具合ないですか?(笑)
今日は風が少々強かったですが良く晴れて気温も上がりました(#^.^#)
ニュース番組でこいのぼりを見ましたが、空に映えてました♪
台風2号の進路が気になりますが、当分お天気良いようでしかも暑くなるみたいですね(;^_^A

菅田将暉くんの髪あははっ♪ 滝藤賢一さんに似てますね(´艸`*)
あんまり流行りそうにない感じ(笑)

「ネメシス」観ましたか~
なんか しっくりこないんですけど~(笑)
興味と言えば、最後江口洋介さんが、秘密の部屋でつぶやくのが気になりますね(´艸`*)
総悟さんはどうでしたか?
そう言えば最後のナレーションも、下野さんかな?

焼き芋(´∀`*)ウフフ 匂いたまりませんね~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
私もねっとりよりホクホクのほうが好きかなぁ(´艸`*)
 
今日も後7時間弱となりましたが、楽しく過ごしてね♪
元気に一週間頑張りましょうヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/19 16:23
ドsとはちびの事ですーーー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

しまった!!!
ツルピカルージュデカンダちゃうわーーww
ちびの罠にはまったーー!!!
アバター
2021/04/19 15:47
デカンダ~(∩´∀`)∩

ドsて何ですかぁ~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

ツルピカルージュデカンダ・・・否定はしないのなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/19 15:27
全然大丈夫だぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気にせんとなーw

ってごらああああああああああ!!
そういうとこがドsなんだよw悪がきんちょめ!

ツルピカルージュデカンダーって浮かばんでええわwww
アバター
2021/04/19 15:14
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
本当だ~キラキラPさん真っ赤な薔薇のお姫様に変身してる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゴージャス素敵ですよ!!(*>ω<)bイイネ

今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今週もお仕事ファイトです~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/04/19 15:12
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は有線チャンネルでコナンの緋色シリーズを5話分放送見てあとは愛犬と
まったり過ごしてましたよ~(*´ω`*)

ワンちゃんの中にはパトカーや救急車のサイレンや線路で電車通ると反応して吠える子はよく
見かけますけどクルクル回るの面白いですね(*^▽^*)
しかも反対方向の電車には無反応ってw
そのワンちゃんに何かこだわりあるのかな?
僕もお出かけ先でワンちゃん見かけるとついつい目で追いかけてしまいます(*´ω`*)
アリスさんもワンちゃん大好きなんですね(*´▽`*)
僕と一緒ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はこっちめちゃ晴れていい天気ですよ~
アリスさんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2021/04/19 03:24
プリチな薔薇の乙女に(☆\(✨ー✨)/☆)変身ぞ今週も(*✨▽✨*).宜しくイェィ♪
アバター
2021/04/19 00:50
総悟さん、こんばんは。
突風で寒い1日でしたね。
どんな日曜日でしたか?
今日、公園で楽しいワンコを発見しました。
公園は、線路沿いにあるのですが、そのワンコ、右~左方向に電車だけに吠えて、クルクル回ります。
反対方向の左~右への電車には、無反応(+_+)
面白いというか、興味深いワンコでしょ?
とても笑ってしまいました。
ワンコ、大好きです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/18 21:40
デカンダデッカンダ~(∩´∀`)∩

コメレスかなーりおそーなってすまーん(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

だってーwトロピカルージュプリキュア~て見てたらー自然と~

ツルピカルージュデカンダ~♪て浮かんできたんだもーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Σd(≧∀≦*)ナイス!だろおお
アバター
2021/04/18 21:36
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
うひゃ( ゚Д゚)
雨の中の自転車は大変ですね(>_<)
転倒しないように気を付けていってらっしゃいですー(・ω・)ノブンブン
お仕事ファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/04/18 21:04

今日は雨の中緑カッパ着て自転車通勤じゃウォオオオッッ!!─=≡Σ((( つ✨ω✨)つ
アバター
2021/04/18 20:52
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも日中いいお天気だったけど朝風ものすごかったですよ~
春一番はもう終わったからただの風?( ゚Д゚)
日中と朝晩の気温差がまだまだ激しくて体調がついてかない時ありますよね。

ステプとご心配ありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんも風邪等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
来週からまた一週間スタートですね。
すみれさんにとってハッピーな月曜日でスタートになりますように☆
アバター
2021/04/18 20:48
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お昼は蛍光灯のお掃除もされてたんですね。
今日は一日お掃除(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

暑いと思ったら冷えて来たりまだ気温が定まりませんね(´・ω・`)
僕のとこも日中は少し暑い位だけど朝晩は冷えてきます。

結さんのとこも感染者3桁なったって言ってましたもんね・・・
発令されるマンボウ措置が効果あるといいんだけど(;´・ω・)

今日「バンキシャ」見てたらお外で座ってお酒飲んだりしてる人いましたね。
見回りの人がスピーカー持ってお家帰るように警告しても動かない・・・
お願い要請だからでしょうか・・・(;´・ω・)
感染したら自分もしんどいけどその分医療関係の方々のお仕事が増えるのに。

僕のとこは今日は二桁だったけど変異種来たらいつ一気に増えるか
わからないですよね。他人事じゃないと思って日頃からの感染対策をしっかりしないとですね。

結さんもお出かけ時は気を付けて(^-^)
明日から一週間のスタートですね。
結さんにも素敵なスタートの月曜日になりますように☆
今日の疲れをゆっくり休んで取ってくださいね(^-^)
アバター
2021/04/18 20:39
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(;゚Д゚)ウヒョ!!雹ですか!?びっくりですね!
雨の音と雹の音は違うからすぐ何かおかしいぞって外見ちゃいますよね。
車を外に置いてたら車の心配をまずしてしまいますー(;・∀・)
上空の空気が冷たかったんでしょうかね??
お洗濯物とか大丈夫でしたか?

明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
あきりださんもハッピーいっぱいの一週間のスタート月曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 20:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも朝は風強かったけど日中はピカピカに晴れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はアニマックスでコナンの緋色シリーズしてたのでそれ見て過ごしてました。
テレビので5話連続で放送しててしっかり見ましたよ(^-^)
来週は赤井一家シリーズとか予告してたから相棒に教えたら見たがるだろうなあ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「コントが始まる」は独特のテンポで友達同士の会話をそのまま放送してる雰囲気が
好きだなあて思いました。
きぃさんの言うようにラーメン屋さんで笑い泣きしながらの会話は自然でちょっとじーんと
来ましたよね。解散考え直してくれたらいいのにーと僕思っちゃいました。
お互いに遠慮しないで意見をぶつけ合って納得し合ってそれくり返しながら10年って
本当に友情の絆ですよね(´ー`*)ウンウン
菅田さんの髪型・・・てっきり何かの役でずっとあの髪型なのかなと思ってたけど・・・
映画にしてもドラマにしても・・・あの髪型ですよね。
本人の好み?パーマかけてるのかなあ?ドラマではストレートの時もあったですよね~
真似する人出て来るかな?でも絶対菅田将暉だから似合う髪型ですよねw
それか滝藤賢一さん?
菅田将暉意識して真似したら「滝藤賢一真似したの?」て言われたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなる人
いるかも??

はい(''◇'')ゞ!!今日は頑張って起きて見ますよ~「ネメシス」!

そうなんですよ~昨日スーパー入った時にね~美味しそうな焼き立ての焼き芋の匂いが
ふわ~と漂っててすぐつられました(;・∀・)エヘヘ
でもホッコホッコで美味しかったです~(*´ω`*)
僕ねっとりたいぷのお芋よりホクホクタイプのお芋が好きなんです(*´▽`*)

明日から一週間また始まりですね。
きぃさんにもハッピーな一週間の始まりの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 20:19
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんです!!もう匂いから(ヾノ・∀・`)ムリムリなんです~!!
ゆあさんもなんですね。あの匂いと味は・・・どうしても受け付けないとです(>_<)
レバニラ炒めだったかなあ?みんなが作ってて凄い美味しいて食べてて
栗みたいにホクホクして美味しい~てあまりに言うから本当に栗みたいに美味しいのかと
つい好奇心でパクっと食べて見たら・・・
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)!!嘘じゃん!!栗違うやん!これレバーやん!!( ゚Д゚)
てブウブウ言いました(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
あれを栗のようだという表現が僕には絶対わからないー(;´・ω・)

ステーキ屋さんのハンバーグは絶対美味しいですよね(≧▽≦)
僕も前に友達にステーキ屋さん連れてってもらった時ハンバーグランチ食べたんだけど
やっぱお肉がジューシーでめちゃうまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もステーキよりハンバーグの方が好きです(*´ω`*)

こっちもいいお天気でしたよ~
でも僕も特にこのご時世・・・どこかに不要不急のお出かけなしです。
アニマックスでコナンの緋色シリーズしてたのでそれ見てました(^-^)
あとは愛犬とモフモフまったりしたり~(*´ω`*)
ゆあさんも充実されましたか?

明日からまた一週間の始まりですね。
ゆあさんにとってもハッピーいっぱいスタートの月曜日になりますように☆
アバター
2021/04/18 20:08
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

藤山神社に入る案内看板を見つけたのでそこから右折で入っていくと着くんだなと
思いました(^-^)道路沿いから見上げたらチラッとでも桜みたいに遠目に見えるかと
見て見たかったけど走行しながらだったから見えなかったです~(´・ω・`)
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)20日まで!?今月!?( ゚Д゚)ウヒャ
そしたらGWはもう咲いてないかなあ(´・ω・`)
好きなアニメの「鬼滅の刃」にも藤の花の療養所ってあって藤の花が凄い綺麗に咲いてる
場面があるんですよ。なのできーちゃんから藤山神社のお話聞いた時県内にもあるんだーて
凄い嬉しくて見に行きたいーてテンションUPでした(*´▽`*)
GW迄咲いててくれるといいなあ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ピアノの先生のとこにもサクランボの木があるんでしょうか?
スーパーに出るサクランボと違って小ぶりでしょ?(^-^)でも自然~て感じで僕は
(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkなるんですよ~酸っぱいと聞くとちょっと遠慮しちゃいますね(;・∀・)
まぁw自然に実ってるから味も大きさも様々で僕も前にパクってつまんだ時確かに
「甘~い!(*´▽`*)」じゃなかったですw好奇心で満たされて満足でした(^-^)
今はメジロさんが食べに来るのを見るのが楽しみです(*´ω`*)

国見山に温泉あるの知らなかったです( ゚Д゚)
「国見山 温泉」でググったらすぐ出てきました~(∩´∀`)∩
「山暖廉」←草冠がある漢字が出ない~これ何て読むんですか?おバカバレるー(;・∀・)ヤバイ
レビューも☆4とけっこう高評価でしたよ。

きーちゃん県内情報いっぱいご存じなんですね(*^▽^*)
僕きーちゃんとお話して貰えるようになって県内にも素敵な所改めて初めて知ることいっぱいです♪
凄く嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうです(*´▽`*)

今日はお天気も凄いよかったですね(*´▽`*)
明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
きーちゃんに元気いっぱいハッピーな始まりの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 19:58
こんばんは~
こちらは晴れましたが風が強くて寒かったです。
最近の天候の変化で風邪ひきさんになりそうです。
総悟さんもお気を付けてね☆彡
コーデにステキおとどけです~( *´艸`)
アバター
2021/04/18 18:06
(o。・・。)o コンニチハ~総悟さん~

はい、お昼前後にも蛍光灯の掃除もしましたし
今日は疲れてチョコチョコ寝落ちしていました(_ _*)

しかし、今日も寒いですね。もう使わないからしまおうと思っていた
土鍋や、衣類を引っ張り出して着ています。

明後日からこちらもマンボウが出ますし。。。(>_<)
ついこの間まで2桁だった感染者がもうあれよあれよという間に
3桁ですもん。。。

感染してまでどうして」お酒を飲まないといられないのか?はぁ。。。

明日死ぬわけじゃあるまいしね。。。^^;

見回りまで現れて。。。

今日もあと少しですが、良き日となりますように。

いつも(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます
アバター
2021/04/18 15:29
こんにちわ~

お昼頃、急に雹が降って来ました
もう!ビックリですw
今日は変なお天気です。
良い日曜日をね~♪
アバター
2021/04/18 13:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜は雨が相当降ったんですが、今朝はピカピカに晴れました♪
そちらはどうですか?

「コントが始まる」観ましたよ~(*^^)v
なんか不思議な展開でしたね(笑)
菅田将暉くんと仲野太賀くんはリアでも友達だから
セリフとは思えない感じがしました(#^.^#)
ラーメン食べた後に大事な話をするよなーって笑い泣きしながら言ってたのは
何故かもらい泣きしてしまいました(´艸`*)
だけど菅田くんの髪の毛って、あれでいいの?(笑)

今夜は「ネメシス」頑張って観て下さいね♪

焼き芋美味しいですね(´艸`*)
たまにスーパーで匂いに誘われて買っちゃいます(笑)

今日もいい1日になりますように。
元気に過ごして下さいね♪✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2021/04/18 12:57
総悟さん、こんにちはー。
今日は昼訪問です~(*´ω`)
総悟さんも、内蔵系苦手なんですね。私も内蔵系はムリですね~。
あの食感と独特の香りがなんとも・・・。(;'∀')
また好みは変わるのかもしれないけど、今はハンバーグいいですよね~♪
ステーキ屋さんでも、ハンバーグにしちゃいます。(≧▽≦)
抹茶パフェおいしいんですね。今度食べてみます。

今日はめっちゃいい天気。
どこかに行きたいけど・・・ガマンします。
家でできること…
動物の癒される動画を見て、ゆっくり過ごします(*´ω`)♪♪♪
いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/04/18 11:37
こんにちは^^総悟さん

藤山神社の場所分かったんですね^^
一昨日の地元新聞に写真入りで藤の花の写真が大きく載ってました
20日頃迄 見頃ととの事でしたよ♬
私は今年は見に行くのはムリそう(*'ω'*)
もし、行けたら香りも堪能して来てくださいね^^

さくらんぼ。。。昨日、ちびっ子のピアノ教室に御伴した時に
ピアノの先生が『さくらんぼ珍しいでしょう』と小ぶりの枝になったさくらんぼを
『食べませんか???酸っぱいですけど』とお勧めしてくれました
小ぶりで可愛い赤い実とまだ赤くなれずに黄緑色の実が可愛く並んでましたが酸っぱいを聞き
ご遠慮しました(笑)(笑)
総悟さんの家の近くのさくらんぼももうすぐですね♬
可愛い小ぶりの実はほんと可愛いですね^^

国見山って温泉が近くにありますよね
『山暖簾』二度ほど行った事あります!(^^)!
露天風呂から山の樹々が緑や深緑に淡緑と色合いがとても綺麗でした
此処の所は行ってませんが
いま、ググったら『世界的建築家 黒川紀章氏がプロヂュース』と^^
ゆっくりのんびりできる良い場所ですね♬

今日は快晴
心も穏やかに晴れやかに良い休日をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2021/04/18 10:53
もりあさん(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はゆっくりのんびり休んで下さいね(^-^)
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】 です~(*^▽^*)
アバター
2021/04/18 10:49
結さん(∩´∀`)∩

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
朝からいっぱいハイペースで頑張りましたね!!
凄いです!
断捨離すると心にもスッキリ余裕が出来ると聞いて僕もしないと~て思うんだけど
勿体ない精神なのでなかなか進まないのですー(´・ω・`)

お水とステプありがとうございます(*´▽`*)
僕も後程お届けに巡回お伺いしますね(^-^)

朝いっぱい頑張った結さん(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
お布団の中しばしゆっくりほっこり(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】 ♪
アバター
2021/04/18 10:43
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも昨日は夕方にはお天気回復したんですね。
僕のとこも同じでしたよ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それ言いたくなっちゃいますよ~
僕も逆にお天気いいと予報だったのにふと外見た時一日曇ってたりすると
「( ゚Д゚)はぁ!?何こい?天気予報晴れって言ったたい!晴れんたい!」とか
無意識にちっちゃい声で言っちゃってますもんwもち方言バリバリで(;・∀・)
けっこうお天気に一日の予定って左右されますよね(´ー`*)ウンウン
だから予報はなるべく当たってほしい~

今日はこっちもめっちゃ晴れマークです(*´▽`*)
でも朝は雲多め。今窓から空覗いたら青空見えてきた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも風めっちゃ強かったです!全国的に風吹いてるのかな?
ミルクさんのボヤき全然おkですよ~
何でも聞くので安心していつでもどうぞ(*´▽`*)

ハッピーで素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


アバター
2021/04/18 10:32
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

よくお出かけすると赤ちゃんや小さなお子様を前に抱っこされてる方を見かけてたので
名前はわからないけど今は前に赤ちゃんを抱っこできるアイテムあるんだなあて。
最近は後ろにおんぶされてる方てあまり見かけないですよね。
後ろにおんぶされてる赤ちゃんが熟睡してて頭がぐにゃんと後ろに傾いてて
首痛そうと思いながら見たことありました。お母さんからは見えないから今では前に
抱っこされた方が安心なのもあるのかなあって。
(・∀・)ウン!!両手も空くようなのでお母さんには便利なアイテムですね(^-^)
お子様が成長されると確かにその分重たくなるからるるたんさんの腰に負担かかるんですね。
るるたんさんを始めいろいろ大変なことも経験しながら子育てされてるお母さん方は本当凄いなと
尊敬します(^-^)

コロナは・・・変異株が急に増えてきましたよね(´・ω・`)
感染のスピードが去年のより早い気がします。
マンボウ措置出たけど2週間後効果がどうでるかですね・・・
聖火リレーも中止かルートを変えたりと大変そうだしオリンピックこれで本当に
無事開催出来るのか・・不安ですね。
(゚д゚)(。_。)ウンお互い感染しないよにお出かけ時は対策バッチリしたり気を付けましょうね(^-^)

るるたんさんのご質問だけど。
ピンポーン!正解!当たりです~(∩´∀`)∩
めっちゃ九州っ子ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近は使い慣れてる方言も混ぜながら書いてるんですよ~.....φ(・ω・*)カキカキ
上手く伝わると嬉しいです(*´▽`*)
(。´・ω・)ん?て疑問な時はいつでもお気軽に「この意味何?」て聞いて下さいね(^-^)

るるたんさんもお子様とハッピーいっぱい素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 10:15
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のコメントでzokoさんがハッピーな気持ちなって貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
交流出来るの凄い楽しいのに僕の文章脳力が追い付かずなので(;・∀・)エヘ
だからzokoさんに喜んで貰えて安心すると同時に僕もめっちゃ嬉しくなりました(∩´∀`)∩
ありがとうです~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

zokoさんもハッピーいっぱいの素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 10:09
りぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント頂けて嬉しいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

りぃさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/18 10:07
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
ゆあさんとこはサイゼとジョイフルどっちもあるんですね(∩´∀`)∩
ジョイフルは相棒のとこは無いと聞いてガストのように全国区のファミレスじゃないと
知ったんですよ~
僕はよくジョイフルでハンバーグランチ食べてました(´~`)モグモグ
あとお気に入りメニューはチョコパフェと抹茶パフェ。
美味しくてお値段の割に満足なるんだもん(≧▽≦)
ドリンクバーは絶対つけちゃいますよね(・∀・)ウン!!
僕も大好きな食べ物は1位ダントツでハンバーグ!2位~はどれもこれも好きで選べない~
逆にレバー・モツ・ホルモン等内臓系は食べれんからこれは却下です~(´・ω・`)
お寿司は僕も高いお寿司屋さんには行きません~あ!行けません~wゆあさんと一緒w
イオンとか回転寿司ので十分満足しちゃいます(*´ω`*)お魚新鮮だと美味しいですよね~♪

ありがとうございます(*^▽^*)
ゆあさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/18 09:58
(o-ωq))。oOぉはょぅ…
今日はのんびり過ごしますw
良い週末を~
アバター
2021/04/18 09:35
(o。・・。)o ぉはようさんです~総悟さん~

今朝は朝から少々飛ばしすぎたのか?
家事にキッチンの床掃除~床下収納庫の断捨離~

可燃のごみ捨て(月曜日ですが、屋内に断捨離したごみが多すぎて)

はぁ~~~

今日も総悟さんに良き日となりますように(^ー^*)~~(^ー^*)

いつもありがとうございます(^ー^人)
ステプとお水の宅配はOKです~~

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

では、失礼して、巡回も終わったので。。。おやすみなさい。。。。ZZZ
アバター
2021/04/18 09:26
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕のとこも昨日は朝雨降って昼頃からお天気回復してきました。
今日はお天気めっちゃ晴れ予報ですけど何かちと曇り気味・・・(´・ω・`)
すみれさんとこの今日のお天気は回復してるかな?

僕の方こそいつもありがとうです(*^▽^*)
すみれさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 09:23
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そして
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリナサ~イ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!温泉まったりぬくぬくですね(*´ω`*)
楽しく過ごされて無事帰って来られて何よりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もりあさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 09:17
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

それから「でんごんばーん12」お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様の温かいコメント頂けるお蔭で12個目出来ました♪
ぴあのさんにも感謝です(*´▽`*)
「でんごんばーん12」\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

お仕事(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
有給休暇たっぷり楽しんで身体もゆっくり休めて下さいね(*´▽`*)
僕はディズニーシーはまだ行ったことないんですよ~
ディズニーランドは2回あるんですけど。
相棒からダッフィーちゃんぬいぐるみ貰ってから僕もダッフィー大好きなって
ランドよりシーの方行きたい~てなってますー
番組でディズニーシーの特集するとダッフィー映るとめっちゃ嬉しい(≧▽≦)
ダッフィーチャンネルってYOU TUBEあるんですね!
相棒知ってるかなあ?きっと知ってるだろうなw今度聞いてみよっと♪(*´▽`*)

ホットケーキにイチゴいっぱいってめっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
お店とかで食べるのも美味しいけどやっぱり手作りが一番美味しいですよね(´~`)モグモグ
僕も自分で焼いたことあるけど大概何か焦げるという・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
人に作って貰うのが好いとーですw~(*´ω`*)

フィギュアスケートはテレ朝系列で放送してますよね。
僕裏番組の方見てて生放送では中々見る機会ないんだけど大体翌日情報番組とかで
羽生選手の演技はノーカットで見るんだけどいつも感動します。
何だろう・・・・魂がこもってる感じ?
あと演技も凄い手足のまっすぐな伸びとか細かいとこまで技の一つ一つが凄い綺麗で
本当圧巻ですよね。
生で見るとジャンプの時に成功してほしいって凄いドキドキしそう(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アクシデント等で怪我もされてるからめっちゃくちゃ努力をされてると・・・
だから余計みんな感動するんですよね。元気もくれる(・∀・)ウン!!

僕の方こそいつもありがとうです(*^▽^*)
ぴあのさんも元気いっぱいハッピーな休日をゆっくりお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/18 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は一日雨で巣ごもりでしたが
夕方になり雨やんで晴れてきたんだわ(~_~メ)

窓開けて 独り言ポツリ...

何で~今頃雨やむん 今頃やんでも何できるんよ~って
これボヤいてるんだわ(笑)おかしいね

今日は朝から晴れてますが メチャ風強くて半端ないよ
でもお洗濯干すとき 背中に陽射しが直撃で暑い どっちなんってか\(^o^)/
勝手な事ばっかり書いちゃった (。-人-。) ゴメンネ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/18 08:23
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

声優さんのことは相棒から聞いて段々覚えてきたんですよー
それまではDBの悟空の声の人ーとかワンピのルフィーの声の人ーとか
聞き覚えのあるインパクトの強いキャラの声の人位だったんだけど相棒のお蔭で
声優さんにも興味わいてきていろいろな声優さんの名前を気付けば僕も覚えてきました。
なので声を聞いたり名前を見るとォオー!!(゚o ゚屮)屮て感激することもしばしばです~
相棒はマジ知識豊富で頼りになるですよ(・∀・)ウン!!←本人いないとこでは素直に褒めるw

「お散歩ジャパン」は県内を放送する一週間の前にずっとローカルでCMしてたんで
初めて知って見たんですよ。
一週間ずつ太一君がいろいろなとこに旅してるんですね(*´ω`*)
旅番組で自分がいる県だと嬉しいですよね(*´▽`*)あとロケ知ってたら見たかったーてw
「遠くへ行きたい」て旅番組がこっちでは毎週土曜日の夕方に放送してるんだけど
一般の放送より3か月位かな?遅れたのが放送されてますー
「アド街ック天国」は見たことないんだけどきぃさんの知ってるとこ映ったんですね!
僕達は自分の住んでるとこや相棒達仲間の住んでるとこが映るとテンション上がってますw
本当テレビ通すとまた違う雰囲気に見えますよね~そして絶対そのお店に行きたくなるw

「コントが始まる」僕も昨日しっかり見たですよ(*´▽`*)
コントてタイトルだからコメディかと思ったらそうじゃなかったけど3人の友情関係が
いいですね。いきなり解散て言ったから「え?」て驚いたけどこれからどういう展開になるのか
楽しみです(*´▽`*)ドラマ冒頭の伏線もしっかり回収してて1話目納得でした(^-^)

今日は「ネメシス」リベンジだい!絶対起きて見るぞー(/・ω・)/オー!!

楽しい事あればコロナもぶっ飛ばせます!楽しい事で暗い話題はぶっ飛ばしましょう♪

きぃさんもお出かけ時は気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

僕昨日の晩御飯焼き芋おっきいの食べました~(´~`)モグモグ
お腹いっぱいなりました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/04/18 08:11
おはようございます♪
昨日はまったりお家で過ごしました^ ^

思いのほか筋肉痛も長引かずに済みましたw
よくご存知ですね∑(゚Д゚)リュックみたいな見た目の抱っこ紐、私も持っててエルゴというのを使ってます!
子どもが重くなってきたので腰には少し負担がかかりそうですが、普通に抱っこするよりかなり楽ですよ(´∀`=)
意外とかさばるので、訳あって持っていかなかったのですが痛い目を見ました…完全に自業自得です(´Д` )

最近またコロナの新規感染者増えてきましたよね!ほんとにオリンピック開催するのかな…いろんな変異株が入ってきそうで不安です。お互い気をつけましょう><

そういえばコメントの話し方⁇でふと思ったのですが、総悟さんってもしかして九州の人ですか⁇違ってたらごめんなさいw
それでは、今日もよい1日をお過ごし下さい(*´∀`*)
アバター
2021/04/18 08:02
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ふえええ(;゚Д゚)
昨日はお天気悪い中のお出かけ(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
今日も東と西でお天気違うみたいですね。
こっちは晴れ予報だけど何か曇ってる・・・
キラキラPさんとこはお天気回復してるかな?
今日も元気いっぱい素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/18 07:59
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

あー・・・そういえばインフルエンザもワクチン接種したけどかかったって友達いました。
でもワクチン打ってたからひどくならなかったと・・・
コロナもそうですよねえ・・・(;´・ω・)
薬じゃなくて予防接種だから・・・(´・ω・`)
ただ重症化しにくくなれば医療崩壊も免れるのかなあ・・・
マンボウ発令してから2週間後・・・感染者の数がどうなるかですね。

とりま僕達は今まで通り一人一人が感染対策をきちんとして過ごすことしかないですよね。
あとは・・・政治家や国民の見本になる方々がこれ以上失態をやらかさないことを
願いたい・・・(゚д゚)(。_。)ウン

結さんもお出かけ時は感染対策バッチリと気を付けて(^-^)
元気でハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/17 23:33
総悟く~ん ヾ(*´▽`*)ノ
日記に…
 すっごく嬉しくなって 幸せな気持ちになる ステキなコメントを
 ありがとです~~~(*´▼`*人)

明日もღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♡
楽しい日曜日を~~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2021/04/17 23:03
こんばんは!
いつもありがとう
アバター
2021/04/17 21:53
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
ジョイフルあるんですね。うちの方にもあります。
行くと高確率で「ハンバーグ」をオーダーしちゃいます。笑笑
「みんな大好き!ハンバーグ」ですよね~~~❤
好きなものベスト3は、ハンバーグ、パスタ(何でも)お寿司です♪
お寿司っていっても、お高いお店にはいきませんよ~(≧▽≦)
あ!間違えた!行けませんです。(*´ω`)

明日もおやすみ、嬉しいですね。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね~(*´ω`)♪♪
アバター
2021/04/17 20:35
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はお天気悪かったのでお家でおとなしくしてました。
コーデにステキおとどけです~☆彡
アバター
2021/04/17 18:47
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんとか旅から帰ってきましたよんw
温泉はいいなーw
良い週末を~
アバター
2021/04/17 16:32
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
伝言板12 おめでとうございます。すごいですね。(*´▽`*)(^^♪
伝言板 おじゃまします。わ~~い(*´ω`*)

お仕事も少し忙しさから解放され やっと有給休暇です。
見たかったテレビややりたかったこと 山ほどあって何からしようかな~なんて思ってます。
コロナの影響でディズニーシーも行けなくて自粛してます。
ダッフィーちゃんのダッフィーチャンネル YouTube 観ながら楽しんでます。(*^▽^*)

今日はホットケーキを焼いて苺ちゃん たくさんのっけて食べました。
美味しかった~~(*´▽`*)
フィギュアスケート 好きで昨日も羽生結弦選手の演技 素晴らしくて感動しました。
拍手 パチパチ(*´ω`*)
素晴らしい演技には普段からの大変な努力の積み重ねなんですね。

総悟さん いつもありがとう~(*´ω`*)
素敵な楽しい週末をお過ごしくださいネ(*´▽`*)ニコッ(^^♪




アバター
2021/04/17 16:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

午後から雨になりました~草花にとっては恵の雨としておきましょうw

流石総悟さんだわ、声優さんは詳しいですね(笑)
なんでなんでと思いながら観ていたので、この声は誰とか
全く頭にありませんでした(#^.^#)
またそんな場面もあるのかと、楽しみが増えましたよヽ(^o^)丿

「お散歩ジャパン」も知っていますよ~
これも短い時間で各地の名所や名物を紹介してますね♪
そうですか、知ってる所映ったんですねwww
誰かに今映ってる~っと教えたくなりますね(´艸`*)
「アド街ック天国」で映った時はかなりテンション上がりましたよヽ(^o^)丿
いつもの道や、お店がテレビを通すと違うように見えるんです(笑)

今夜は「コントが始まる」を観ますよ~♪
楽しみです(´艸`*)
ホントこんなのしか楽しみないですね(笑)
まぁニコタでも遊びましょうか(*^^)v

今日ももう夕方ですが、楽しく過ごして下さいね♪
美味しい物食べてね(笑)
アバター
2021/04/17 16:22
休日の天気が悪い時に出かけねばならないこの辛さ“o(><)o”くう~!
アバター
2021/04/17 15:57
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

総悟さん、そのワクチンなんですが、それを8割接種しても
コロナには係るんですよ。予防接種と変わらないんですから、治療薬ではないところがネックなんです。

2度に分けて接種してもコロナに完全にかからず安全と言い切れないところが
お薦めじゃないんです。

使えないおもちゃみたいなマスクに玳瑁お金をつぎ込んだり

身にならないばかばかしい会議や総会を開く経費
そんな物にただでさえ赤字で借金まみれなのに

肝心な治療薬にかけるお金がないからじゃ?

大蔵省をほかへ代行してもらって
一般消費者にでも管理を代行させた方が良いんじゃないのかしら?

そうすれば国民の税金の使途もはっきりしますしね。

今日も総悟さんに素敵な休日となりますように。

いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます

今日は神田さんも総悟さんのステプとお水はほかの方がされたようです

またお邪魔したときにしますね(^ー^)
アバター
2021/04/17 13:20
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
またニコ店始まるんですね!
スタッフブログ読んでなかった~(;・∀・)後でチェックしとかないと~

3週間で2500食!?( ゚Д゚)ウオ!
いつもより多いですね~(;・∀・)
始まったら目標達成目指してお互い頑張りましょうね(*´▽`*)

ありがとうございます(*^▽^*)
あきりださんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2021/04/17 13:15
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

なるほどですね・・・
誰も使わないお部屋もあるんですね。
でも娘さんのご出産時は結さんも大変なようで楽しみも倍出来ますね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その頃にはコロナ終息向かっていてほしいです。
ワクチン接種者が8割以上になるとコロナも終息に向かうと言ってましたね。
でもそのワクチンが中々効率よくまわってないらしいから・・・
今からやっと高齢者の方それから持病を抱えてる方。
そのあとやっと僕達の番・・・だっけ(。´・ω・)?
まだまだ先のように感じますね(;´・ω・)

結さんとこもマンボウ出たんですね。
こっちマンボウ出てないけどじわじわとまた増えて来てます(´・ω・`)
お互いに感染しないように気を付けなきゃですね。

こちらこそいつもありがとうです(*^▽^*)
結さんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)♪
アバター
2021/04/17 13:06
みあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
初めまして♪コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は全国的にお天気崩れがちですよね。
僕のとこも今朝起きたら外で振ってる雨の音が凄かったです。
今は止んで空も明るくなってきました。
みあさんとこもお天気回復してくるといいですね(^-^)

雨降りの週末に入りましたけど
みあさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/17 12:58
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
早速お返事拝見来ました~ご連絡ありがとうです(*´▽`*)
お仕事は膝に負担かかることでは無かったとわかって安心しました(^-^)よかったです。

すずらんさんとこも小雨降り出したんですね。
僕のとこは朝起きた時雨めっちゃ降ってましたよ~
午前中お出かけしてたんだけど今は止んで晴れ間が見えてきました。

僕はPCに入ってる絵文字と相棒が教えてくれた顔文字サイトで拾って使ってますよ(^-^)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ←こういうのとか拾ってきてるやつですw

お天気崩れたがちは週末だけど・・・
すずらんさんの心はハッピーに♪素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/17 12:46
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも朝起きた時はめっちゃ降ってました~
午前中お出かけだったんだけど今は雨も止んで晴れ間が見えてきたよ~(∩´∀`)∩
ミルクさんの雨がじゃじゃぶりって表現可愛いです~(*´▽`*)
僕も使おっと(∩´∀`)∩♪

全国的に昨日今日はお天気崩れ気味ですよね(´・ω・`)
明日からこっちは回復するぽいです。
ミルクさんとこもせっかくの日曜日お天気回復するといいですね(^-^)

いつもありがとうです(*´▽`*)
ミルクさんも元気いっぱいハッピーいっぱいの土曜日を過ごして下さいね(∩´∀`)∩
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/04/17 11:54
こんにちわ~
22日から始まる店イベのお知らせが出たね~

2500食、3週間ww
さすがに疲れそうそうですw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2021/04/17 11:11
おはようさんです(^ー^)~

いえいえ、今現在でも仏間、納戸は誰も使っていません^^

娘が出産時はこちらへ来ると思うので

その時はまだいると思いますよ。

そのころにはコロナも終息してくれているといいですね(^ー^人)

此方もマンボウが出ましたので一層予防を実施しないといけませんね。

ただ、国も手をこまねいているだけでは

医療機関が破綻したり、医療従事者も辞職したりと

益々追い込まれますので、本腰を入れて欲しいですね。
今の昼行燈を決め込むと益々自殺者や犯罪も増えると思います。

明るい話題が少ないですが、
総悟さんは良い週末を過ごしてくださいね。(^ー^*)~~(^ー^*)~~

いつもありがとうございます(_ _*)~~
アバター
2021/04/17 09:22
おはようございます^ ^
今日はあいにくの雨です
凄く降ってるので自宅にお篭り決定です
アバター
2021/04/17 09:01
おはようございます
寒い朝です良い週末をお過ごしくださいね
16日の日記コメに返信しました
心配ありがとうございます
みんな絵文字上手ですよね
小雨が降り出しました
アバター
2021/04/17 07:55
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとう( ◠‿◠ )

昨日は雨って言ってたのに 結局降ったのは21時だったよヾ(≧▽≦)ノ
お昼は晴れたり曇ったりで あいまいな天気でした(笑)

今日の朝は雨がじゃじゃぶりだったけど 今は酷くは無いよ!(^^)!
明日まで天気悪いみたいだわ

今日も元気よく 頑張りましょうね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/17 06:27
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんですよ~お店開けると忘れとったとですー( ゚Д゚)ウヒャー
早速のご来店ありがとうございます(*^▽^*)
お腹いっぱい食べて下さいね~(´~`)モグモグ

今日は全国的に雨予報ですね。
こっちもザーザー降ってます~
きぃさんもお出かけ時は気を付けてね(^-^)
お天気雨でも~
きぃさんの心の中はハッピーな一日になりますように(*´▽`*)
素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/17 06:22
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!サイゼ!!
TVで見てて知ってるんだけど僕の住んでるとこないんですよお~(´・ω・`)
なのでファミレス行くとしたらガストかジョイフルです。
サイゼも県内のどこかにはあると思うんだけど・・・
だけど!何年か前に福岡に遊びに行ったときにサイゼ見つけて入ったこと一回ありますよ。
パスタとピザ専門だったような記憶だけどパスタ食べて安くて美味しかったなあて
覚えてます(^-^)こっちにもあったらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
値段は安いってぼんやり覚えてたんだけどゆあさんのお話聞いて改めてマジ安いですね!
ドリンクバー+100円てお値段も嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
僕もドリンクバー絶対つけたいもん(´ー`*)ウンウン

( ゚Д゚)ウヒャ!!やっぱりそうですかぁ・・・
マスク会食・・・難しいですよね~(;´・ω・)
食べる時外したマスクは何処に置くとか議論もあるし(;´・ω・)
お店で働く方々も衝動作業とかお仕事も増えて大変ですよね。
早くコロナ終息してほしい~(>_<)

ありがとうございます(*^▽^*)
今日は全国的に雨予報のようですね。こっちももうザーザー降ってます。
お天気は雨でもゆあさんにとってはハッピーな一日になりますように☆
ゆあさんも素敵な休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/17 06:09
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうバッチリ伝わってきましたよ~(*´▽`*)
きーちゃん食リポΣd(≧∀≦*)ナイス!です♪

昨日駐車場行ったとき再びサクランボチェックしたらまたほんのり色ついて
きてましたよ(^-^)お花は咲き始めると早いけどサクランボの実のりはゆっくりペース?
小ぶりだけど全部まっ赤になると何かワクワクするとです~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日見たとこまだいなかったけどメジロさんもそろそろ食べに来るかな?

確かにそうですね。
毎年綺麗に咲き誇る道路沿いの菜の花も誰かの日々の管理のお蔭ですよね。
道路沿いのお花を管理するのって大変ですよね。
昨日は他県に行くのに北上して国見山峠を通って行くんだけど国道から入って小舟町辺りを
走る時藤山神社を意識しながら見ていると入口に入る看板見つけましたー(*´▽`*)
国見の山に登る道から入るんですね。
車から残念ながら見えなかったけど看板見つけのでこれなら行ける(・∀・)ウン!!
GWに愛犬と一緒に行きたいなあて思ってます。まだ咲いてるかな?
道路沿いのお花も国見峠を走ってるとこで咲いてたんですよ~(*´▽`*)
峠を越えるとあじさいロードてあって6月頃は道路沿いにアジサイが咲くんです。
きーちゃんの言われるように管理してくれる人達に感謝ですね(^-^)
車の中から見えるお花たちも見ながら走るとほっこり癒されますね(*´▽`*)

水とりぞーさん何書こうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
その前に買ってこないと~(/・ω・)/
容器小っちゃいけど湿気いっぱい溜まるから凄いですよね(・∀・)ウン!!

今日は全国的に雨ですね。お外から雨の音がドシャドシャ聞こえてきて凄いです。
午前中ちとお出かけなので傘・・・めんどちいなぁ(´・ω・`)
きーちゃんも低気圧頭痛お持ちなんですね。
頭痛い時は無理されないようにゆっくりなさってくださいね(^-^)
このお天気は今日までみたいで夕方から回復予報なってましたよ。
ずっとは憂鬱だけど水不足ならない位の適度な雨なら有難いですね(^-^)

今日のお天気は雨だけど・・・
きーちゃんの心の中はハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 23:59
総悟さんこんばんは~(≧▽≦)

お店開いてたので食べに来ましたよ~(笑)
コメントのお返事はまた
明日ゆっくり書かせてね♪
それではおやすみなさい(=^・^=)
アバター
2021/04/16 23:33
あ!「投稿する」を押してしまった!(;'∀')
一言忘れました。
今週もお疲れ様でした。(*´ω`)
ステキな週末をお過ごしくださいね~。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/04/16 23:30
総悟さん、こんばんはー。
やっと週末になりましたね。
今日は何年かぶりに、サイゼに行きました。
昼のパスタ(結構量多め)とサラダ、スープがついて¥600。
ドリンクバーを付けると+¥100です。
安~~~~い!!(≧▽≦)
でも・・・しかし・・・
無言で食べ、ドリンクをササっと飲んで、ドリンクバーに行くときはマスク着用と。。。
も~――コロナ、早く、消えてなくなれ!ですねー。(;'∀')
アバター
2021/04/16 21:41
梛桜姉さ~~~ん(∩´∀`)∩

こんばんわあああああああ(・ω・)ノ

待っとったあ!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
もうねー待っとったですよおおお!!(≧▽≦)嬉しか~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

ううん(・ω・)僕はー自分ではどsて思っとらんとです~
相棒とかが言うとですよお( ゚Д゚)ひどかって思いません?
ちょっと身内ネタで弄っていたずらしたりして遊んでるだけなのに~(・´з`・)
だって相棒の反応が面白かとですよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントの書き合いでもやりあってますw
でもでもどsて言われるのマジで身内だけなんでw
いきなり空気読まずだれかれとかないので引かないでください~~(;・∀・)
梛桜姉さん好いとっけん追っかけるけどおお(/・ω・)/ワーイワーイ
(・∀・)ウン!!梛桜姉さんが言われてる常識はちゃんと忘れないとです!

大正コソコソ話・・・僕も自分で思い出すたび「何必死なってー」てクスと
思い出し笑いしてしまうですw(;・∀・)エヘヘ
もう絶対覚えたですよw大正!!漢字は大正!!(・∀・)ウン!!

ストロベリーナイトは最初スペシャルドラマで放送されましたよね。
その時はグロいドラマだなあて思いつつ見ててそれから連ドラになった時も
全部見てました。続編あったら見たかったなあ・・・
(´ー`*)ウンウン西島さんとのコンビ良かったですよね。
もう竹内結子さんの演技も笑顔も見れないのがまだ嘘のようですよね。

なるほどですね・・・
その人達は何をしたいんでしょうね(´・ω・`)
意地悪を仕掛けてくるわけじゃないのなら梛桜姉さんと仲良くなりたいのかな?
だけど梛桜姉さんが提示してるプロフ一覧をちゃんと読んでないのかもですね・・・
少なくとも今梛桜姉さんのストレスが軽減されてるなら安心なんですけど・・・
僕の気持ちを嬉しい言って貰えてよかったです。安心しました。
本当もしお役に立てることあれば嬉しいので何か僕でも話せることあれば
言ってくださいね(^-^)
何回も言ってるけどー梛桜姉さんの味方なので(・∀・)ウン!!

明日はお天気崩れがちですね。
梛桜姉さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
はーい(''◇'')ゞ僕もしっかりパジャマ着てお布団被って寝るです~(つ∀-)オヤスミー

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/16 21:23
ごらあああああああ!!
くそがきんちょめ!!

わざとだろおおおおw
トロピカってると全然違うだろがーーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

伝言板105はちびの方が先に迎えそうだなーw
ってwww俺の年齢じゃねーからーーーwww
アバター
2021/04/16 21:17
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お蔭様で「でんごんばーん12」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いありがとうございます(*´▽`*)

今日はこれからドラマ見て寝るです~(つ∀-)オヤスミー
夜更かし出来ないもので・・・11時過ぎには睡魔に負けるです~(´・ω・`)
明日明後日は用事以外はお家でまったり過ごします~(*´ω`*)

コロナ中々減らないですよね・・・てか増えてる・・・(´・ω・`)
僕のとこでもすこーしずつまた増えて来てました(;´・ω・)ヒエー

あきりださんもお出かけ時は気を付けて(^-^)
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 21:11
デカンダデッカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

デカンダは今日もツルピカってる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ!プリキュアの見過ぎだ~( ゚Д゚)w誤字っちゃった(ゝω・) テヘペロ
トロピカってる~?て言うんだおw

そうだよね~俺の年齢よりどんどん・・・てコラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

まぁね・・・デカンダの年齢にはほど遠いなあ・・・
「でんごんばーん105」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつかいけるかな?いけるといいな~(´・ω・)(・ω・`)ネー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/16 21:03
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん12」にお祝いコメントありがとうです~(∩´∀`)∩
お蔭様で12個目出来ました♪結さんを始め皆様の温かいコメント頂ける事本当感謝です(^-^)

5LDKは娘さん達と一緒の時はきっとちょうど良い広さですね。
自分だけのお部屋も欲しいし。
確かにお家出られると確かにその分広く感じてしまうかもですね。
でも今度は旦那さんそして先々では赤ちゃん生まれて結さんのお家に里帰りされると
きっともっと賑やかになると思うので楽しみですね(^-^)

その頃にはコロナが少しでも終息してるといいんだけど・・・
ワクチン出来て全員接種出来て現在のような脅威のウィルスじゃなくなると
暮らしも少しずつ元に戻っていくことを願いたいですね。

夏は・・・今年も猛暑なるんでしょうか・・・
今の気温で5月下旬並みとかいう時もありますよね~
かといって夜は気温下がって寒くなるし。
調節難しい季節でもありますよね(;´・ω・)

こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
結さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/16 20:49
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
きぃさんが「総悟のでんごんばーん12」コメント一番目ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと3か月てとこもドラマの期間にちょうど合わせてるんだろうけど
ラストがどうなるのか??今から気になる~( ,,`・ω・´)ンンン
切ないファンタジックラブストーリーて感じですね。
最後の方で先に出演者、スタッフの名前のテロップが出てた時に声優さんの名前が
出てたので(。´・ω・)ん?て思ってたら最後の最後であのウツボが喋っててw
他のお魚の声はコナン君の声優さんだったかな?ウツボは銀魂のかたくりこw
サザエさんで言えばアナゴさんの人の声だったです(^-^)

「こころ旅」は見たことないけど視聴者からの手紙で教えて貰った場所を
巡る旅なら本当地元の人しか知らないとこもあるだろうから映ると嬉しいですよね(^-^)
前に国分太一の「お散歩ジャパン」て旅番組で一週間同じ県を巡る番組で5分間の
番組なんだけど僕のいる県に来てて見てたら僕の住んでるとこのすぐ近くに来てたんですよ。
いつの間に( ゚Д゚)??てびっくりしました。そして嬉しかったです(*´ω`*)
愛犬のお散歩でも通るから偶然ロケ見れたらよかったのになあて思っちゃいました(;・∀・)
地方だけに自分が知ってる身近な場所が映るとめっちゃテンション上がります(∩´∀`)∩

有村架純さん演じるドラマは絶対外れないですよね。
あと石原さとみさん、上白石萌音さんも恋愛ドラマ確実当たりますよね~(^-^)

今日の北川景子のドラマ見ますよ~「リコカツ」
明日はアニマックスで「炎々ノ消防隊」で~日曜日がアニメ4つw
合間合間にテレビから離れてすることしてw
時間なったらテレビの前に戻って来る・・・(;・∀・)エヘ
ワンピースがねぇ・・・今は、おでん様の過去話ばかりでルフィ達出てないから
ちとつまんないです(´・ω・)でもとりま見てるw

あっという間の週末ですね(^-^)
明日はお天気いまいちのようだけど・・・
きぃさんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2021/04/16 20:44
こんばんは^^総悟さん

食リポあの位で伝わりましたか~~~~(笑)
新鮮さで美味しさ倍増!(^^)!
それにつきます^^

総悟さんの近くのサクランボが色づいて来たんですね
メジロも来るかな~^^
日々、色付きや大きくなるのが楽しみですね
何気に一日 ボ~っと過ごしてしまう事ありますが、
草花 樹木ははちゃんと育っていきますね^^
同じ時間が流れてるのに。。。
日々成長してる姿を見せてくれる植物は愛らしいし 癒しですね(^^♪

今日は菜の花見ながらのお出掛けだったんですね
菜の花の黄色は、ほんとに春!!を感じさせてくれる色ですね
道路脇の花々も管理してくれてる人がいるからこそ 目の保養できますね♬
何事も感謝~~~感激~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

水とりゾウさんの書き込みはお勧めですよ^^
取り換えの時に『あ~~^^』とニンマリ・クスッとしますよ(笑)

明日は☂予報ですね(>_<)
低気圧頭痛か、ちょっと頭が痛いです
(大した痛みではありませんが。。。)
やっぱり 晴れ☀が好きです やる気もでますしね^^


総悟さん  良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2021/04/16 20:44
総悟くん、こんばんは✩.*˚

待っててくれはったん…?
ほな、更に待たせたらもっと方言聞かせてくれはるんかな…なんて( *´艸`)

総悟くんが相棒さんより強いとは、ちょっと、嫌、かなりビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
あれ…ですよね?実は相棒さんの掌で転がされてる…的な?
総悟くんが強いと思ってるだけで、実は違う…的な?そんな事は無いの…かな?(笑)
ああ、でもお友達にドSと言われるなら、え…総悟くんがドS???Σ(゚д゚lll)
私の中での総悟くんのイメージが、一変しそうなのですがっ!(笑)
でも、うん、ドSな総悟くんを見てみたいと思ったのは…内緒(*`ノω´)コッソリ

昨日、また久方振りに鬼滅の刃を観たのですが…。
大正こそこそ話のシーンになると、総悟くんを思い出して笑っちゃいます(ノ∀`*)

竹内結子さんは私としては、ストロベリーナイトの続編が観たかったんですよね。
西島秀俊さん演じる菊田と、幸せになってくれたらなぁ…なんて。
でも、あの歯痒い感じがきっと2人にはお似合いだったのかな。

伝言板を閉じた切掛としては、プロフィールを改変して、暫く様子見してたのですが。
日本語読解力が無い馬鹿…元い、日本語読解力に乏しい方が多い様で。
一向に状況が変わらないので、言葉で表しても駄目なら行動で!と、閉鎖しました。
最初は、総悟くんにお友達になって頂こうかなぁ…とも思ったのですが。
きっと今の距離感の方が、お互い心地良い気もしたり、まあ恥ずかしいのもあったり。
後は、以前にも言った様に、総悟くんとは此処で遣り取りが出来るので。
総悟くんの気持ちは、出過ぎたどころか凄く凄く嬉しかったです、ありがとう(*´ω`*)

明日・明後日は雨&だいぶ寒くなる様で。
お腹出して寝たりしちゃ駄目ですよ…?( *´艸`)
総悟くん&相棒さんにとって素敵な週末となります様に♪.*˚
アバター
2021/04/16 17:37
こんばんわ~
今日も一日お疲れ様です^^
花金だけど
お家で、まった~り過ごして下さいね♪

伝言板 12 (o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
アバター
2021/04/16 16:30
おおおお!
でんごんばーん12開設おめめ~
ちょっと前にでんごんばーん11開設したと思ってたら12が出来てたーw
ちびっこ、ますます年齢が超えられなくなってきたなーww(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2021/04/16 16:13
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

おめでとうさんです~~
早くも12個目ですね~~

う~~ん、娘がいなくなったら、流石に広すぎですね~~5LDKの家は^^

何れ家を売って引っ越しをするか?そのまま住むか?

家人が決めるので、どうなるかは?

出来たら娘の暮らすことになる関東に行きたいんですが?

何にしても頑張らねば^^

今からこんなにコロコロ変わると
夏が来るのが怖いような気がします。

今日もあと少しですか?良き日となりますように。

明日は良い週末をお過ごしくださいね~~(^ー^*)~~(^ー^*)

いつもありがとうございます(_ _*)
アバター
2021/04/16 15:30
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

早くもでんごんばーん12~~~~~~
おめでとう\(^o^)/

最初になるかな?

そうそう石原さとみさんの役最後意味深でしたよね~(´艸`*)
時間がないとかも言ってたし、総悟さんの言うように
人魚かもしれないですね~www
だから人工呼吸しないで、水の中でそれらしきことを
していたのかもね(´艸`*)
ファンタジーですね~♪

「こころ旅」は火野正平さんが自転車で日本各地を走る旅番組です~。
観光地でない、視聴者からのお手紙で想い出の地をめぐって行くんです。
名前も知らない土地や、たまに知ってる所が映ったりして
ほろっとなるんです。

有村架純さんのドラマは切ない位幸薄い役で録画できたら観てみてね♪

さぁ週末ですね~明日はお天気いまいちだけど
良い日になりますようにw
アニメ楽しみなんですね(笑)ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/16 15:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
冷やし中華始めました~♪て歌が聞こえてきた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラPさんとこも今日は暖かくなってきたんですね(*´▽`*)
気温上がると冷やし中華とかざるそばとか僕も食べたくなります(´~`)モグモグ♪

いつもありがとうです~(∩´∀`)∩
ハッピーな金曜日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 15:25
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は朝からちょいと用事で他県に行ってました(/・ω・)/ブーン♪
帰ってきてまずお店巡回訪問ゴチなりました(´~`)モグモグ
後程今度はお水お届け巡回で再びお伺いしますね~(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
断捨離(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
整理整頓出来た時て凄い気持ちいいですよね(*´▽`*)
年内に娘さんいなくなるとちょっと寂しい気持ちになる思いますけど(´・ω・`)
その分広々と結さんご飯作り出来ると思うとポジティブな気持ちになりますね(^-^)

こっちは今日は朝からお天気崩れててどんより曇り空にたまにポツポツ雨が降ってきました。
明日も雨予報のようです。
朝はちとひんやり寒かったけどお昼は車のエアコン消して窓開けてちょうどいい気温でした。
日中今ぐらいの気温のままであってほしいけど・・・
夏になったらまた猛暑なんでしょうね(´・ω・)
確かに結さんの言うように春と秋の期間が短くなってきててこの先四季というより
二季て感じなってきそう(>_<)
春と秋の気温が好きなのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
あっという間の金曜日♪
結さんにとってハッピーな週末になりますように☆
もう残り半分位なったけど素敵な金曜日をお過ごしくださいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.